【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 03:11:41

    和製ミランダカーでしたっけ....

    • 37
    • 21/01/16 02:39:17

    >>1328
    笑点オチはヤス婆の十八番なんですがソレは

    • 2
    • 21/01/16 02:26:21

    >>1303 
    いや見事にコイツの内面の醜い所、
    性格の悪さが、表に出てますね。

    • 18
    • 21/01/16 02:04:51

    >>1314
    君がはじさらしw
    山田くん、座布団全部持ってってw

    • 0
    • 21/01/16 02:03:04

    >>1313
    なつかしさを感じる

    • 2
    • 21/01/16 01:59:09

    ヤス婆も親友も何をそんなにチリチリしてるんだろう?次々と悪事が暴かれていくから?
    悪いことしなきゃいいだけの話なのにね

    • 17
    • 21/01/16 01:42:40

    >>1285
    本読んだり、英語できたり、学歴が高けれは、利口、というものじゃない。
    政治家見ればわかるじゃない高学歴で語学堪能でも頭悪い人。

    • 13
    • 21/01/16 01:41:02

    >>1323
    ヤス婆さんがほぼ5頭身だってこともね

    • 6
    • 21/01/16 01:38:07

    >>1322
    山のアレの大きさとか

    • 1
    • 21/01/16 01:37:05

    >>1298
    覚えてるねは誕生日だけじゃないわよ。
    クラファンの16万7000円とか脅迫の3点セットとか、他の数字も忘れてないわ。

    • 16
    • 21/01/16 01:35:18

    孫のことを思うなら
    金だけ出して、野放しは
    ダメですよ

    • 8
    • 21/01/16 01:35:08

    >>1319
    泰葉アンチでもないのに四六時中ココに入り浸ってるアンタこそがアホの極みなんだけど

    • 13
    • 21/01/16 01:03:28

    >>1314
    今更 半沢ネタ…アホの極みだな笑

    • 0
    • 1318
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 00:57:30

    素晴らしい!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=101

    • 0
    • 21/01/16 00:56:15

    週末はどこの警察署にお呼ばれ?

    • 10
    • 21/01/16 00:50:53

    >>1303
    品性お下劣。きったない歯抜け婆さん。

    • 18
    • 1315

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 00:45:54

    >>1303
    は・じ・さ・ら・し、恥さらし!Death!!

    • 16
    • 21/01/16 00:45:28

    >>1303
    オカチメンコ

    • 13
    • 21/01/16 00:43:51

    >>1303
    若くて肌が綺麗だったら、モンゴルに行けば可愛いって言ってくれる人いたかもね。

    • 8
    • 21/01/16 00:43:41

    >>1303
    実物通りですね。どこが大和撫子組として美のお手本で居ましょうね!皆さん…じゃ!

    • 18
    • 21/01/16 00:37:42

    >>1303
    心も見た目も醜いばーさんの見本だわ
    しかも歯槽膿漏でワキガのうえ、
    水恐怖症だから歯磨きも風呂も嫌い(ブログに書いてある)で臭いんでしょ?
    たまったもんじゃない

    • 17
    • 21/01/16 00:37:18

    何度も何度も何度も同じ事を繰り返してる
    今年も安定のループw
    でも歳を重ねる毎に更なる底辺へと着実に着実に着実に堕ちてること気づいてる?

    • 25
    • 21/01/16 00:34:29

    >>1291
    あんたは人の事ブスって言えないのよ。垂れ乳さん。

    • 18
    • 21/01/16 00:30:43

    >>1287
    不良ムスリムだからね。クリスマス気分を味わいたいのよ

    • 11
    • 21/01/16 00:29:34

    >>1293
    楽譜はピアノ習ってたから昔は読めたのかもね。
    読書する人の感性持ってないよね。想像力とか、情緒とか、人の気持ちを推し測るとかが欠けてるのよ。
    教科書は仕方ないから読むけど、読む必要のない字は読みたくないって子だったんじゃない?

    • 15
    • 21/01/16 00:27:50

    >>1298
    いつまでアンチに入り浸ってんのよ。どんだけアンチが好きなの?

    • 18
    • 21/01/16 00:23:03

    >>1303
    怖くて眠れないわ
    悪夢見そうだからやめてよー

    • 6
    • 21/01/16 00:21:18

    >>1291
    言うたんなや

    • 29
    • 21/01/16 00:16:18

    ヤス婆さん遂に還暦かあ…
    今まで恥の多い人生だったようだけど、
    これからもっと恥を晒していくんだろうなあ
    やれやれ

    • 30
    • 21/01/16 00:13:13

    >>1296
    還暦の姉の事を考える時間があったら
    たまへーや柊くんの事を考えてあげたいだろうね

    • 8
    • 21/01/16 00:10:50

    >>1298
    良かったじゃん、家族にも祝ってもらえないでしょうにアンチには憶えてもらえてw

    • 13
    • 21/01/16 00:07:51

    >>1291
    何このルッキズム?

    • 2
    • 21/01/16 00:02:03

    >>1297
    誕生日知ってるなんて、どんだけ関心あるんだよ笑

    • 0
    • 21/01/15 23:59:30

    >>1291

    明後日還暦を迎えるリアル婆さんに婆さん呼ばわりされたくないアンチも大勢いると思うんだけど

    • 16
    • 21/01/15 23:56:09

    還暦で今の状態だものね
    呆れるとしか言いようがないわ
    弟たちも
    恥ずかしながら本当にもうお手上げなんですって
    公に言っていけばいいのにと思う
    次々とやらかされたら
    母を庇っているようで泥を塗って行ってる結果になってる事がわからないのかな
    真実を母の耳にはもう入れてない中で解決しようとしてるから
    解決策が限られてしまうのかな?
    常にやらかされてから手を打つのは
    弟たちの子供達の未来にも被害が及ぶし
    そろそろ限界があると思うんだけど

    • 23
    • 21/01/15 23:50:42

    >>1291
    若い子に負けないハッとするような美人のばーさんっていないと思うけどw
    大切なのは見た目ではなく心じゃない?
    心が醜かったらどんな女でも嫌だわ
    例えばヤスとかね
    少なくともブログでアルバイト先を罵るようなことしてるかたはここにいないわ

    • 32
    • 21/01/15 23:49:05

    >>1291
    おまえさんほどブスでちんちくりんじゃないわさ。
    第一前科ねえし。プッ。

    • 36
    • 21/01/15 23:49:01

    本が読めないのは発達障害のよくある症状です。頭で整理出来ないというか。楽譜も読めないと思います。ADHD の二次障害を長年放置したんでしょうね。

    • 27
    • 21/01/15 23:37:11

    >>1291
    あなたも同じ穴の狢ね

    • 9
    • 21/01/15 23:33:46

    ここのばーさん達
    おそろしく醜いね
    ブスばっか

    • 1
    • 21/01/15 23:29:46

    >>1285
    そういえば泰葉ノーベル文学賞を取ります!
    って宣言してたね、前科が確定する直前?
    誰かに脳ミソちゅーちゅー吸われたのかしら
    それとも鶏の脳ミソと交換でもしたのかしら

    • 13
    • 21/01/15 23:19:02

    >>1265
    同じ画像の使い回しは婆さんの得意技だから。
    ついでに画像のパクリも得意技。
    「友人からこんな画像をプレゼントしていただきました~!」とか平気で言う。

    • 12
    • 21/01/15 23:16:23

    >>1260
    ハイ♪
    お前の母ちゃんデーベーソ
    お前の母ちゃんデーベーソ
    お前の母ちゃんデーベーソ

    byもうじき還暦60歳

    • 10
    • 21/01/15 23:10:51

    ヤスはいつまでクリスマス気分なのよ
    季節感のないやつ

    • 10
    • 21/01/15 23:09:20

    半年たっても読み終えない蜜蜂と遠雷w

    • 15
    • 21/01/15 23:06:15

    蜜蜂と遠雷も読んでない。いとこがダヴィンチを読んでいた→蜜蜂と遠雷ピアニスト→毎日映画コンクール受賞→ダヴィンチが人体の中に宇宙があると言った→その望みは宇宙が叶えてくれるという本を出してきた。
    婆さんは賞が欲しいという欲望を持っていて、叶うんじゃないかとあさましい考えで小細工してたんだと思う。

    • 4
    • 21/01/15 23:04:49

    やっさんって小学生であらゆる哲学書を読破したのが自慢なんだよねwww

    • 19
    • 21/01/15 23:03:16

    つーか芸能界で触れちゃいけない人間の記事を書いたニッカ○や、毎度TV取材してるバイキン○
    歌手再再再デビュー、弁護士雇いました、パキスタン人と婚約しましたって取材しておいて結末はスルーって無責任すぎるだろ
    真実なのか虚言なのかくらい判断できないで報道しちゃうマスコミってどうなのよ?

    • 20
    • 21/01/15 22:56:20

    >>1119
    ご自分が?鏡はありますか?醜いご自分がみえましたか?

    • 14
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ