今更だけどマスクのサイズってどうしてる?

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 21/01/10 13:56:19

不織布のマスク、普通だと大きいし小さめだと耳痛くなる。
ピッタマスクが使いやすくてコロナ前から花粉の時期使ってたけど、コロナには意味ないと見てから不織布マスクいろいろ試してるけどどうしても合うのが見つからない。
みんなどんな不織布マスク使ってて、どこを重要視とか妥協してる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/10 14:01:04

    16cmとかのじゃ大きすぎるけど、12~15くらいのだと今度は長時間つけてると耳が痛い。
    女性サイズって15とか?アイリスオーヤマ調べてみます!
    ゴム紐の形とか長さとか伸縮性にもよるだろうから、不織布部分の大きさだけでは決められないんだろうけどさ。

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/10 14:01:57

    >>3これやってて何枚ちぎったか…笑
    安いやつだとすぐゴム切れる。

    • 0
    • 21/01/10 14:09:40

    みんなコメントありがとう。
    今使ってるのが16.5×9ってやつだけど大きい。あとは高校生の娘が使ってる14.5の使うと耳痛い。
    15とかなら良さそうかな?
    ゴム結んで使うってのもありだよね、耳が痛いの防ぐなら大きめで結ぶのがいいかな??
    仕事中耳痛くて頭まで痛くなるから、妥協するなら見た目大きくて変なの我慢するしかないかな。

    • 0
    • 21/01/10 14:16:28

    アイリスオーヤマの良さそうだね。あと可愛い女のってのも気になる!試してみます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ