病気みたいな頭のおかしいキーワード荒らし見つけたよ

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/12/29 12:17:28

このトピに頭のおかしいキーワード荒らしいた(笑)
どんな悪口言ってやろうって考えながらこれを入力したの想像すると面白すぎ
でも言葉のボキャブラリー少な過ぎ(笑)
面白いからもっとやればいいのに(笑)
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3764067

これが書いてあったキーワード





ショタ大好きおばさん

気持ち悪い主

少年愛好家

色ボケ婆

変態

特殊性癖

キモい

犯罪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多小松
    • 20/12/29 12:18:18

    こんな事を人に対して書けるのが怖いわ
    ホントに子供いる人なの?

    • 1
    • 2
    • ザビエル
    • 20/12/29 12:18:40

    キーワード書いた人キモチわるっ

    • 2
    • 20/12/29 12:19:38

    こんなに書くって何の恨み?
    何か書いて叩かれた人?
    そのトピ見てないんだけど叩かれた人いない?

    • 0
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/12/29 12:21:10

    そのトピの私がいま消しちゃった笑

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 20/12/29 12:22:04

    これ何個も書いた本人がいちばんキモい
    自分で気付いてなさそう
    可哀想に

    • 2
    • 6
    • 前田利家
    • 20/12/29 12:22:23

    銭湯でニヤニヤしながらチンコを見せてきた小学生男児に当たったことあるから嫌がる人の気持ちはわかるわ

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 20/12/29 12:23:04

    URLのみたけど主に対して荒れるトピ?
    主の言ってること正論だったし
    主叩きこわい

    • 0
    • 8
    • 織田信長
    • 20/12/29 12:24:37

    >>6低学年の子?
    それならまだ許せないけどマシかな
    勃○もしてないんでしょ
    広い温泉なら逃げれば?

    • 0
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/29 12:25:41

    こわっ
    こんなに書いて執着しすぎ
    女の子ママの恨み?(笑)

    • 1
    • 20/12/29 12:26:41

    主のコメントに返さずキーワード更新ってほんとうに病気なんじゃない?

    • 0
    • 20/12/29 12:27:11

    どんな顔して書いてるんだろうね

    • 2
    • 20/12/29 12:27:37

    書いてるやつが気持ち悪いわ

    • 2
    • 20/12/29 12:28:30

    怖いものみたさで見たけど
    荒れてるのキーワードだけじゃん
    何でキーワードだけ荒れてるの?
    誰か知ってたら教えてよ

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/12/29 12:30:15

    キーワードあらしが逆に晒されるって初めて見た
    悪質なキーワードあるからこういうの規制してほしいね

    • 1
    • 20/12/29 12:30:25

    >>8
    その男児の親と同じこと言うね
    「嫌なら出ていけばいいじゃないですか」「ふざけてるだけなのに過剰反応しすぎ」
    頭洗ってる人のおっぱい至近距離で見たり幼女の顔の前でチンコを揺らしたり卑猥な言葉を教えたり立派なクソ男だよ

    • 0
    • 20/12/29 12:35:35

    >>15
    湯船につかってたら見せてきたとかそんなんかと思った
    座ったら子供の下半身と同じ高さじゃん
    そいつの母親と話してそれは酷すぎ
    顔の前とかわざとじゃん
    そいつって何歳くらい?
    小学校入ってるような歳だったらフロントに突き出してやるわ

    • 0
    • 20/12/29 12:36:29

    キーワードって何のために書き込むの?
    コメントで書いた方が残るしレスもしやすくて楽じゃん

    • 3
    • 20/12/29 12:38:24

    >>17

    コメントで発言出来ないチキンがキーワードで文句言ってる印象がある。

    • 1
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/29 12:38:33

    >>17誰が書いたか分からないところがミソなんだよ。執念深くて根っからの嫌がらせ体質が見える

    • 1
    • 20/12/29 12:40:04

    キーワードって実際使ったり検索したりする?
    使用頻度がなくてあんまり気にしてなかった。
    たしかに書き込んでる人いるけどあんまり気付かなくない?

    • 1
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/29 12:42:33

    >>19
    そこまで考えて書いてるなら相当粘着だよね。
    キーワードって通報とか出来るっけ?

    • 0
    • 20/12/29 12:45:57

    >>16
    それは見せてきたというより見えちゃっただね
    悪意ないのならともかく幼女にお○んこって知ってる?言ってみては吐き気がした
    小学3年か4年くらいだと思う
    激怒した人に怒られて男児が泣いたけど母親は「子供を泣かせるなんて!それが大人のすることですか」って逆ギレしてたよ

    • 0
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/29 12:46:46

    >>21キーワードの通報は無いね。平和なトピでもわざわざ水を差すようなキーワードもあるから相当だよ

    • 0
    • 20/12/29 12:47:50

    >>18書き込むの無料なのにコメントする勇気ないチキンなの?
    変な人だね

    • 0
    • 20/12/29 12:48:49

    >>19そんな嫌がらせしてどうするの
    執念深すぎて恐い

    • 0
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/29 12:49:05

    >>23
    なんか、変わった趣味の方もいるんだね。キーワード気付かなくない人もいるだろうし嫌味なんだろうけど、インパクト小さいっていうか意味があんまりないような気がする笑

    • 1
    • 20/12/29 12:49:25

    >>20キーワードって主批判のためにあるの笑?

    • 0
    • 20/12/29 12:50:05

    >>23通報できないなら消すしかないの?

    • 0
    • 20/12/29 12:50:30

    >>27
    使ったことないから解らないけどそういう人もいるみたいだね。

    • 1
    • 30
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/29 12:51:04

    >>26私も意味ないと思う。自己満足かもね

    • 0
    • 20/12/29 12:51:27

    色々とご乱心なんだね(笑)

    • 0
    • 20/12/29 12:52:35

    >>22それって勃○してそう
    勃○してたら殴りそうだわ
    自慢するほど立派なチンなの?
    私の予想ではちっちゃい赤ちゃんと同じサイズの剥けてないクソガキのチン

    • 0
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/29 12:53:03

    >>28会員登録すれば自分でキーワード変えられるよ!それかトピを通報する。事務局が仕事してくれればいいんだけど

    • 0
    • 20/12/29 12:53:07

    >>22それって勃○してそう
    勃○してたら殴りそうだわ
    自慢するほど立派なチンなの?
    私の予想ではちっちゃい赤ちゃんと同じサイズの剥けてないクソガキのチン

    • 0
    • 20/12/29 12:53:58

    >>33
    私よく変えてるよー今なら専業トピのキーワード変えてきた(笑)

    • 0
    • 20/12/29 12:56:07

    年末年始ってこういう良くわからない人増えるよね。

    • 1
    • 20/12/29 12:56:10

    またキーワード復活してるよ
    キーワード職人の執念キモい

    • 1
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/29 12:56:39

    >>35専業トピいっぱいありすぎて分からないよ~笑

    • 0
    • 39
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/29 12:57:43

    >>38
    わかる笑
    なんかぴよぴよさんが一気に上げてくるよね。

    • 0
    • 20/12/29 12:58:32

    >>37
    何人かで面白がってやってない?こういう風にトピ立てちゃったから余計に。

    • 1
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/29 12:59:40

    >>39キーワードの人とぴよぴよは同一人物かな?

    • 0
    • 20/12/29 13:13:26

    すごい荒らしだね

    • 2
    • 20/12/29 13:15:19

    キーワードちょっと面白いから良いわ。

    • 0
    • 20/12/29 13:21:21

    >>43このキーワードは何も面白くない
    人を貶してるだけ
    もしかしてこのキーワード書いてる本人さん?

    • 4
    • 20/12/29 13:39:36

    キーワード職人の自己紹介なんじゃない?

    • 2
    • 20/12/29 13:41:25

    キーワード職人結構好きだけど、好きなのはこういうのじゃないんだよね
    例えば?と言われたら出てこないけど
    たまに励ましのキーワード入れてる人も好き

    • 4
    • 20/12/29 14:17:32

    キーワード粘着


    職業差別って最低!!!って怒ってる人でも娘が風俗したら嫌なんでしょ?

    加州清光 追加
    bSCU0QwnhW20/12/29 11:17
    それも立派な職業差別。

    ID有り T1uLRwrHaj 馬鹿 キーワード編集

    • 1
    • 20/12/29 14:29:50

    また復活してたから消しておいたよ

    • 1
    • 20/12/29 14:33:16

    このトピもキーワード荒らしすごいよw
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3763444
    面白くて1時間ごとに消してるんだけどすぐ追加してくるww

    • 0
    • 20/12/29 14:44:55

    これは職人じゃなくてただの荒らし

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ