弟の結婚(長文ですアドバイスお願いします)

  • 旦那・家族
    • 89
    • 前田利家
      21/02/03 07:46:06

    間に入ってる弟がポンコツの印象。
    連絡が遅いのも弟が早めに連絡すべきだと思うし。配偶者を除くのも、コロナ禍だからとか。言い方一つで印象は変わる。
    結婚前なんて、ただでさえナーバス何だから今の時期に結婚される事は通常よりナーバスでも不思議はない。痴話喧嘩をいちいち報告する弟の方がポンコツ。
    それらを何もかも嫁のせいだと思う姉も小姑根性丸出しだね。弟のためにも両親に心配かけないようにフォローするべきだと思うけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ