弟の結婚(長文ですアドバイスお願いします)

  • 旦那・家族
    • 11
    • 前田慶次
      20/12/23 10:36:05

    結婚式はお嫁さんの希望に添った方が無難では?
    人数合わせも必要だし。
    揉めてまで旦那子供を連れて行きたいか?
    弟から聞いたら『わかった』だけで良かったのにいちいち意見するからややこしくなるんだよ。
    それでなくても友達とかから『姉が2人もいる旦那かぁ…大変だろうね、私なら絶対無理』とか言われてるかもしれないのに。
    条件は最悪だよ。
    ちょっとした義姉の意見でも嫁いびりに聞こえたりするのかもよ。
    仕方無いよ、それくらい鬱陶しいものだよ小姑って。わかるでしょ?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ