カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
21/01/03 14:25:28
留年してまで走ったっていう子、いい話に聞こえるけど、 もし、どんどん留年を希望する子が増えていったら下は育たない。 それに、箱根駅伝が人生のピークになる傾向を助長させてしまう気がする。 未来ある学生による箱根駅伝は、通過点であるべきと思う。
21/01/03 14:35:52
>>2718 わたしも。勉強できなくて留年じゃなくて、わざと留年なんでしょ?箱根出たいために。それはだめじゃん。親もよく許したな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/03 14:37:20
>>2750 うん、それはやっちゃいけないと思う。
21/01/03 14:42:36
>>2750 10人に選ばれなかった人、選ばれても結果を出せなかった人、色んな思いを後輩へ繋いでいってるんじゃないのかな? 悔いが残ってもそこで区切りを付けるべきだったと思う。
21/01/03 17:06:30
>>2750 今は、就職できなくて留年する子多いと聞いたけどな。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:15:00
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:10:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2718 井伊直虎
21/01/03 14:25:28
留年してまで走ったっていう子、いい話に聞こえるけど、
もし、どんどん留年を希望する子が増えていったら下は育たない。
それに、箱根駅伝が人生のピークになる傾向を助長させてしまう気がする。
未来ある学生による箱根駅伝は、通過点であるべきと思う。
No.2750 高橋紹運
21/01/03 14:35:52
>>2718
わたしも。勉強できなくて留年じゃなくて、わざと留年なんでしょ?箱根出たいために。それはだめじゃん。親もよく許したな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2752 島津義久
21/01/03 14:37:20
>>2750
うん、それはやっちゃいけないと思う。
No.2762 朝倉宗滴
21/01/03 14:42:36
>>2750
10人に選ばれなかった人、選ばれても結果を出せなかった人、色んな思いを後輩へ繋いでいってるんじゃないのかな? 悔いが残ってもそこで区切りを付けるべきだったと思う。
No.2818 柴田勝家
21/01/03 17:06:30
>>2750
今は、就職できなくて留年する子多いと聞いたけどな。