そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 1323
    • BMI 19.9(これが実力だっ!)
    • 21/04/08 10:01:36

    >>1321
    キタキタキターーーーーっ!
    モチハダコシヒネリ(憧れ)がきだぞーオラァ

    本気の一週間で
    マイナス1.9kgじゃーーーーっ!!
    みたかゴラァ


    どやーーーーっ!!!


    って炭水化物減らすと先に水分が減るだけだから、すぐ戻るんだけどね
    へへへ、調子のんなよってね
    でも芋は食いたい



    オレンジ棒グラフが、摂取カロリー(厳守)
    緑折線グラフが、体重(国家秘密)

    • 1
    • 21/04/08 15:59:40

    >>1318
    織田氏…戦いの記録………



    敵はデヴ叩きトピなのか
    それとも己なのか…

    • 2
    • 1325
    • BMI 19.9(幻の数字なるか?)
    • 21/04/08 18:27:18

    >>1319
    シルク姐さん
    売ってながっだぁーーーー


    でも紅はるか姐さんも、うまし

    • 1
    • 1326
    • 間食がバレた織田です
    • 21/04/08 22:22:56

    >>1324
    この監視システム恐ろしやぁ~w
    覗き見バレたかぁwww

    • 1
    • 1327
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 01:03:58

    監視システム取りこぼし
    ( ・`ω・´)カンシノメヲカイクグッタ

    • 0
    • 1328
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:15:12

    >>1325

    しゅごい、紅はるかこんなにしっとりなったことない…!
    今度紅はるかでいってみる!

    • 0
    • 1329
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:18:37

    >>1326

    信長さまの疑惑…

    デカパイなんでないの………?!

    BMI21で体脂肪率34って…


    • 1
    • 1330
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:19:59

    >>1324

    本能寺、燃える…


    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 1331
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:52:22

    >>1328

    紅はるかじゃなかった紅あづまだったいっつも紅あずまでパサパサなってたんだ
    シルクスイートと同じ糖度で同じくらいのカロリーのようだね、今何の品種が最適かググってたんだが、結局わからんかった…

    やっぱ美味しいのがいいからあんまーーーーーい品種探して買ってみよっ♪



    今日のドラ飯レコーディング


    ・いちごジャムマーガリントースト
    ・oikos


    ・シルクスイートの焼き芋


    ・とりむねのおろし煮
    ・なめこ汁
    ・だてまさゆめ
    ・コロッケ
    ・コープ緑黄色野菜ハンバーグ
    ・ワカメさらだ

    カロリーオーバーしてない
    優秀!

    起きたら一色さえなってるわ!

    やっぱ鉄が足りん鉄入りのヨーグルトとかドリンクで補わないと全く足りないまん
    (´~`;)

    • 0
    • 1332
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 03:43:35

    >>1323

    ワシが65キロになったら国家機密情報ここで暴露するおまちゅり開こう!?

    俄然ヤル気出る~↑↑↑
    (´^ω^)アゲー

    • 0
    • 1333
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 03:55:31

    >>1322


    呪術回戦全く分からんが取りあえず二次創作のB&Lは読んだ
    (´^ω^)オイシカッタ



    夫氏痩せてる女性が好きなんだ

    だから付き合ってもらうために65キロから50キロまでダイエットして、まだデブだけどその頑張りで点数稼いでなんとか交際承諾してもらったんだ

    その時代から24キロも肥ったんだが取りあえずなんとか婚姻関係は解消されずに踏みとどまってる…

    今日も家にあるもので夕飯作るって言ったのに、昼焼き芋でやり過ごし、夜とりむねでヘルシー華奢ママなるってがんばろうとしてるのに

    コロッケ買ってきた…ワシの大好きな牛肉コロッケ…




    • 0
    • 21/04/09 08:37:06

    最新鋭の偵察機「ニョブニャガ」が作動しました


    まずまずの働きだ「ニョブニャガ」
    昨日のデヴトピといい、ナイスファイトだぞ!だぞだぞ

    • 2
    • 1335
    • ドラム缶$花冷えアマビエ$
    • 21/04/09 13:21:28

    ちょ、仙台クソ寒いおもたら雪降ってきたwwwwwwww

    • 0
    • 1336
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 15:14:22

    >>1335
    昨日のこれ>>1327

    クッソすべってたからじゃない?www
    ってか、夜中にパンの耳揚げてるトピに
    ハメられてんじゃねーよwww

    • 1
    • 1337
    • 意識高めなデブになりたい織田です
    • 21/04/09 16:32:30

    >>1329
    はぁ~、デカパイならぬデカ腹デカケツじゃ。

    • 2
    • 1338
    • 意識高めなデブになりたい織田です
    • 21/04/09 16:36:38

    >>1334
    ナイスファイト頂きましたぁーw
    今ちょっとだけファイトしてきたんだけど、変なの来たから逃げて来たんよ。
    なんやあれ。キモ~。

    • 2
    • 1339
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 18:18:04

    >>1334


    今日は8:00に早起きしてめっちゃ偉かったから朝からデイリーヤマザキのベーコンエッグパン食うた!

    ( ・`ω・´)ヨフカシカラノハヤオキ!



    • 0
    • 1340
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 18:23:58

    >>1336

    あと2倍になるトピでもwwwwww
    (´^ω^)ハルナノニー

    • 0
    • 1341
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 18:28:59

    >>1338>>1337

    腹と尻か
    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



    信長さまは産後間もない?

    骨盤とか散らかったまま?

    ワシ骨盤云々通り越して腰の骨まがっちった勢
    σ(´・д・`)

    • 1
    • 1342
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 18:49:16

    >>1331
    芋やば~
    ここ数日の炭水化物少なめからの反動で、狂ったわ~

    いつもデッカいの買って100gくらいにラップで小分けにして、ちびちび食べようと思うんだけどさ


    昨日買った紅はるかは、1本550gくらいあったよ。ぶっとくて、あっ、ちょっとイタいかも…
    オカマに入れる時は、ゆっくり、ゆっくり、優しくよって思ったのに、一気にイッちゃったwww


    wwwwやめれやめれ
    オカマってなんやねんwww
    ただのオーブンの窯焼きモードだろ


    結局ひとつじゃ足りなくて…
    今日の昼間も3つも食べちった、ううう
    また夜食べる物がない、うええええ


    地域で出回り方が違うと思うけど、調べてみたら今こんなに種類あるんだね~
    アダスのこれまでの最強は「甘太くん」だったけど、これはホラ名前もさ。もう、ねwww


    他もぜーーんぶ食べ比べしたいわん♪

    • 1
    • 1343
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 18:55:43

    >>1333
    えーなんこれ、なんこれーーwww


    もしかしてコロッケさんの横で、青いメガネかけてるのがドラ?ほんとに二頭身だったんだ~www


    それ黄色のエプロンじゃん、よく似合うよ


    ん?あれ?よく見たら黄色じゃないね。カラシ?やっぱカラシ好きだったんだ~wwww


    ドラはさ、茶渋はメラミン派?
    アダスは、速攻で泡ハイターぶっかけ派なんだ~

    • 1
    • 1344
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 19:00:19

    >>1338
    ニョブニャガ氏!
    気をつけなよ~デヴトピはフォローしたり、ちょっとふざけさりすると、火に油なる時もあるからねwww

    • 2
    • 1345
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 19:02:05

    >>1342
    芋貼っとく

    • 1
    • 1346
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 19:04:20

    >>1343
    シルクスイートは「しっとり系」だってさ


    あれ?芋もカラシ色に見えてきた………


    今週はムシュメも学校始まったし、アダスも今日やっと金曜日で疲れてるからかな……

    • 1
    • 21/04/09 19:10:17

    「ニョブニャガ」作動しました


    今日はこの系のトピ動きが早いねwww
    金曜日だからかなwww

    • 2
    • 1348
    • 骨盤もゆるゆるな織田です。
    • 21/04/09 19:30:44

    >>1341
    産後骨盤周り散らかしっぱなしでうん年放置の結果がこれじゃ。w

    • 1
    • 1349
    • 骨盤もゆるゆるな織田です。
    • 21/04/09 19:36:10

    >>1344
    いきなり男かな?キモい事言ってる人が来たんよ!だから、キモいから去ってきたわ。
    大丈夫!叩かれも叩きもせんからwたぶん...ね
    ガリとデブのトピよ。

    • 1
    • 1350
    • 骨盤もゆるゆるな織田です。
    • 21/04/09 19:38:11

    >>1347
    金曜日だから気も緩むなぁ~w
    食べたいよなぁ~w

    • 1
    • 1351
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 22:55:32

    今日はデヴ叩きが多いなぁ…
    そんな時は飯テロトピへ避難しとこ


    いつかの黒毛和牛ロースステーキ…
    旨かった~

    • 1
    • 1352
    • BMI 19.9(下げ止まったわ泣)
    • 21/04/10 07:40:34

    休みだっ!休みだっ!休みだっーーー!!
    (濱口親子のテンションでwwww)


    ドラおはよん♪
    なんか最近夜寝てるやん。やっとわかってくれたん?よし、よし、その調子だぞ!
    このさ、>>1331カロリーのアプリもちゃんとつけてたんだね。えらいゾ


    でもさ、なんで?なんでカロリー制限やってんのに1ミリも痩せてないの?まさかとは思うけど嘘こいてないよね?
    例えば、白米山盛り食べてるのに、小盛りって入れたり。コロッケ5個食べたのに1個って入れたり出したり


    まぁママスタは嘘ばっかりだからいいけどね。アダスもだいたい年収2億、タワマン住み、専業主婦、ハワイとカリフォルニアに別荘、ムシュメはヨーロッパに音楽留学中、食費月に20マンって書いてるしwww


    って逆逆www いっつもお金なくて食うもんがない、年貢がキツくて、お国は助けてくれないって書いてるwww 実際はダイエットしてるだけなんだけどwww


    くれぐれも嘘つくなよ、ドラもダラ奥のくせに、医療従事者で子供保育園、フルタイム超多忙ワーママとかな!あかんでwww
    って、やっぱアダスが次これ使うかなwww


    ちゃんとやれよ、ゴラァ
    脂肪飛ばさずに、何をどんだけ食ったか記憶飛ばすんじゃねーぞ、オラァ


    なーんてね、ドラは馬鹿正直じゃなくて「デヴ正直」だけが取り柄だもんね♪わーってるよ、わーってる。体重は減ってなくても、多少は体質改善してると思うし、ちゃんと続けてたら絶対痩せてくるから!不足栄養素も摂ってよ♪
    ってかさ、この>>1333 実績あるんでしょ?この時どーやって痩せたのよ?思い出してやればいいんじゃないの?詳しくアダスにも教えなさいよ


    アダス今日はムシュメも学校始まったばかりで疲れてるだろうし、のんびり過ごすわ。運動も忘れず!家事の合間にママスタ三昧しようかしらねん


    って忙しい平日も、ママスタ三昧してるけどもwww

    • 1
    • 1353
    • BMI 19.9(下げ止まったわ泣)
    • 21/04/10 08:07:53

    >>1340
    ドラとほぼ同じスペックだったぞ…


    もしかして、ドラもア○ル拭けないのか?
    嘘だよね?
    あれって嘘、書いてるよね?

    • 1
    • 1354
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/10 14:15:32

    >>1353

    産後腰をやってしまったからなのか、デヴ過ぎてなのか、腕がアヌ◯まで届かないって言う事象はある…



    今日はやけに性癖に訴えかけるトピがあるな
    (´^ω^)タノシイ

    • 0
    • 1355
    • BMI 19.9(下げ止まったわ泣)
    • 21/04/10 19:37:16

    ドラみてー
    アダスあすけん健康度100点もらった。
    うれちい…涙


    ううぁう、だけど今日も食べ足りないよう…シクシク

    • 1
    • 1356
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 01:13:31

    >>1342

    紅はるかgetだぜ!
    ( ・`ω・´)

    もうすでに蜜出てるぜ!

    ブヒヒ(´^ω^)

    • 0
    • 1357
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 01:38:20

    >>1343

    くっそwwwwww



    まずな、専業クズにーと主婦は渋つくほどマグカップ使わねえからwwwwww

    ペットボトルだよ基本な!wwwwww

    一日中家にいて?
    一日中マグカップでちゃーしばいてるニート中のニートなら余裕で渋だらけなんだろうな?!

    子育てで忙しいニートがマグカップでのんびりちゃーしばく暇あんのか?
    ねーだろ普通wwwwww
    まずマグカップに茶渋わくほど授乳中ちゃのまねえわwwwwww乳飲み子と一緒に白湯だよ白湯!ケトルに残った冷めた水だよ!

    茶飲むならペットボトルの十六茶だよ!
    ノンカフェインのな!


    マグカップなんて使ってる暇ねえんだよ!乳飲み子にミルク作るためだけにケトルでお湯わかしてんの!

    そのマグカップにちゃーいれてのむ時間あったら寝るわ、なめんな育児


    ハアハア…



    ましてやフルタイムワーキングマザーがいつ家で渋付着するほどちゃーしばくってんだ?
    教えてくれよクズニートに教えてくレよー

    ハアハア…





    もしもついたときはワシも泡ハイターだわよ!おんなじー♪
    ハイター命、何でもハイターとカビキラーで解決!

    • 0
    • 1358
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 02:09:20

    >>1347>>1346>>1345>>1344


    あーん♪
    お芋~♪
    これこれ!
    この一覧表見てるだけで幸せなるううううううう♪

    食物繊維と血糖値緩やかに上がるお芋はダイエットの友!

    お芋さえ食べてれば痩せるはず~♪

    いつもたべてるケーキをお芋に替えれば痩せるよね?!そうだよね?!

    こっからの人生芋に金かけるわ…

    • 0
    • 1359
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 02:20:39

    >>1350>>1349>>1348

    散らかるよね、散らかりっぱなしよね

    もう2年以上経ってるのに尾てい骨が割れてる感じがあって、フンッってすると出産したときみたいになる、あと関係ないんだけど出産後に黙っていきめなくなったwwwwwwトイレでいちいちふんぐーーーーとか言わないといきめなくなった…骨盤関係あんのかな…


    デヴとか痩せのトピって荒れるよねwwwwwww
    計算すればいちいちトピたてんでも痩せか普通かわかるやんwwwwww


    やっぱ美味しいもののトピがいい~♪

    夜のテロリストもあらわれたらワクワクするwwwwww

    最近パタリと苦手トピも女の子ママ贔屓トピも建たないから悲しい
    。゚(゚´Д`゚)゚。



    • 0
    • 1360
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 02:34:19

    >>1351

    明日の♪

    • 0
    • 1361
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 02:36:09

    >>1351

    明日は夫氏のカレーの日!
    チートデイチートデイ!
    ( ・`ω・´)

    • 0
    • 1362
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 04:33:53

    >>1352

    別荘欲しいよ~
    軽井沢に欲しい!
    長野県歩行者いる横断歩道の停車率ナンバーワンなんだよ、講習でびっきゅりすた!
    宮城ワーストワンwwwwww
    わらいごとじゃないwwwwww

    長野県10人中7人停まる
    宮城県20人に1人しか停まらない

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    軽井沢で安全に過ごしたい…

    これって確率の問題なのか、なんかどうなんだろう、昔の研修会では宮城の人口に対してのコンビニ軒数多いことによってせっかちな人が多い、便利さになれて待てない、イコールクレーム多いみたいなそういうの習ったんだけどさ(10年前のデータだがwwwwww)

    軽井沢行ったら毎日毎日アウトレットうろうろしたい、あそこ歩いてたらまん◯イクよね?広いもんーーーーー!

    草津も近いし温泉で艶々華奢ママなれるよねー!あー妄想だけでもたのしいいいいいい
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    何で痩せないのかは分かってる
    筋肉が動いてない
    カロリー消費してない
    なんか体がエコ運転してるwwwwww

    燃焼出来るように代謝上げないとだよね

    昔のダイエットは毎日のように水泳2000メートル以上
    ジムで筋トレ→有酸素運動
    ってナ感じでささっと痩せた…
    20代だったってのも大きいが…

    コロナ覚悟でプールとジムイクしかないかな…

    水泳のカロリー消費えぐいじゃん?
    ジムの器具も一通りやってるうちに30分とかやれるし、エアロバイクで重さかえて強い弱い強い弱いみたいにして楽々燃焼だった…

    家で同じくらい簡単に同じくらいの運動出きるのないかなー

    床で寝っ転がってえいさほいさもなーんか違うんだよなー
    デヴ過ぎてさ、膝ついて自重かけるだけで膝に青アザ出来たんだよねwwwwww

    危険wwwwww

    って早起きして朝活すれば良いだけだよなwwwwww



    • 0
    • 1363
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 04:44:45

    >>1355

    あすけんのアプリ久々開いたwwwwww

    なんかアンドロイドだからなか?
    デヴだからかな?
    なんか画面がチカチカして見れないんだよね、なんかアップデートとかしないとダメなんかな?ピクピクするしかないの、汁バニ先生の画面ピクピクしない?

    • 0
    • 1364
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 05:29:46

    >>1355

    100点てスゴすぎる…

    何食べてるのか教えて欲しいですお願いします
    (・ω・`人)

    毎回40点だいwwwwww

    今日も鉄足りないwwwwww
    ビタミン足りないwwwwww

    • 0
    • 1365
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 07:37:15

    >>1357
    ドラおはよう!まーた夜更かししてたんか?
    ほんと、どうしたらそんな睡眠サイクルになるんや?www


    アダス今日は家で仕事やんなきゃなんだけど、ママスタし過ぎないように気をつけるwww 仕事サボりたくなってツイ見ちゃうけどもwww


    いつも偉そーにしててこんなこと言うと、ドラに逆にぶっ叩かれそうだけど…


    アダス、防災グッズまともに用意してなかった。水はいつも生協で大量購入してるから大丈夫、あとはカップ麺レトルト少しと電池だけ。その他、細かい用品はキャンプ好きの夫氏の野営グッズでなんとかなるやろーって感じだった


    うちの夫氏、小腹空いたからって、自宅でも飯ごう使って米炊くwww
    たまに炊かないと、火加減の感が鈍ぶるらしいwww
    災害時もこれで美味い飯が食える!じゃーねぇーだろwww そんな余裕あるかよwww
    テメー、アダスより太ってんだから、んな時は食うな!強制的に痩せろって思ってたわwww


    まぁ夫氏はどうでもいいとして…ムシュメはな、守らないかん!
    うぇえええぇ反省


    持ち出し袋にまとめたりとか?ぜんぜんしてなかったよぉ
    最近、見た情報だとな
    とりあえず、旅行のキャリーに歯ブラシと紙皿詰めて、ピクニックスタイルがオススメらしいでwww


    と、いうわけでぇええええ
    昨日は、お散歩しながら100均とぅあーして、防災グッズをアップデートしてきたずぇーーー


    黄色が好きなのは、アダスだったのかも知れないwwww
    ってアダスが黄色見始めたのはドラのせい、いやおかげだかんなwww


    真面目にやるから
    叩かないで、叩かないでぇえぁえぁ

    • 1
    • 1366
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 07:47:15

    >>1363
    ドラが久しぶりに開いたからか?
    今朝のアドバイス「脂肪味」について姐さん語っとるwww
    このアドバイスは共通なんだね。アダスのもさっき見たら一緒だった


    おいっ!ドラのご飯ほとんど脂肪味になってないか?www って脂肪味ってなんや?


    とりあえず、気をつけろwww


    ドラのは使いにくいんかな~チカチカってなんだろ?でもフィンクだっけ?アプリは自分の使い安いのでええやろ。続けやすいのが一番!栄養バランスをちゃんと見たらいいんやで

    • 1
    • 1367
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 07:55:42

    >>1364
    知りたい?教えなーい


    って、うそうそwww
    あとでまとめて気をつけてること書いてみるね


    ちなみに
    ドラのリストのコレは全部食べてないわよwww
    どれもアダスの好きなものばかりだけどね。ダイエットしてからはご無沙汰。
    ドラの夜と一緒www
    でもね、たまにはイっていいわよね?www

    • 1
    • 1368
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 12:16:46

    やっつまった…

    • 1
    • 1369
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 15:24:15

    >>1368

    wwwwwwワシもやらかしたwwwwww

    主に絡んでもらえず大火傷

    でも辛口の深夜隊員匿名つんが夜更け(早朝)なのに鬼がらみしてくれたお陰で楽しかった!

    締められてしもた…拾い画だったんかな…


    お絵描き楽しいのにな~♪

    出っ歯先生のエアKもかきかきしよーっと!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 0
    • 1370
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 16:20:23

    当分糖分の摂取はこの等分のはるかちゃん!
    7個も入ってる!丁度1個食べると100から150グラム位かな!
    (´^ω^)イモーーーー

    • 0
    • 1371
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 18:10:49

    >>1369
    見てきたwww
    なんであんなトピで荒れてるのかわからんwww
    夜中の息抜きさえも、炎上する
    さすがママスタwww


    ってか、知らん姐さん書いてないで
    アダスのイラストはよ描けよwww

    • 1
    • 1372
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/12 16:51:26

    たのむからぜいきんたくさん払うから使用済みオムツは焼却してくれ

    使用済みオムツがリサイクルされない分ちゃんとキャベツの芯も食べるしもらったプラスチックスプーンは100回以上使うから頼むから使用済みオムツは燃やしてお願いします

    • 0
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ