カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/04/08 18:27:18
>>1319 シルク姐さん 売ってながっだぁーーーー でも紅はるか姐さんも、うまし
21/04/09 02:15:12
>>1325 しゅごい、紅はるかこんなにしっとりなったことない…! 今度紅はるかでいってみる!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/09 02:52:22
>>1328 紅はるかじゃなかった紅あづまだったいっつも紅あずまでパサパサなってたんだ シルクスイートと同じ糖度で同じくらいのカロリーのようだね、今何の品種が最適かググってたんだが、結局わからんかった… やっぱ美味しいのがいいからあんまーーーーーい品種探して買ってみよっ♪ 今日のドラ飯レコーディング 朝 ・いちごジャムマーガリントースト ・oikos 昼 ・シルクスイートの焼き芋 夜 ・とりむねのおろし煮 ・なめこ汁 ・だてまさゆめ ・コロッケ ・コープ緑黄色野菜ハンバーグ ・ワカメさらだ カロリーオーバーしてない 優秀! 起きたら一色さえなってるわ! やっぱ鉄が足りん鉄入りのヨーグルトとかドリンクで補わないと全く足りないまん (´~`;)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1325 BMI 19.9(幻の数字なるか?)
21/04/08 18:27:18
>>1319
シルク姐さん
売ってながっだぁーーーー
でも紅はるか姐さんも、うまし
No.1328 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/04/09 02:15:12
>>1325
しゅごい、紅はるかこんなにしっとりなったことない…!
今度紅はるかでいってみる!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1331 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/04/09 02:52:22
>>1328
紅はるかじゃなかった紅あづまだったいっつも紅あずまでパサパサなってたんだ
シルクスイートと同じ糖度で同じくらいのカロリーのようだね、今何の品種が最適かググってたんだが、結局わからんかった…
やっぱ美味しいのがいいからあんまーーーーーい品種探して買ってみよっ♪
今日のドラ飯レコーディング
朝
・いちごジャムマーガリントースト
・oikos
昼
・シルクスイートの焼き芋
夜
・とりむねのおろし煮
・なめこ汁
・だてまさゆめ
・コロッケ
・コープ緑黄色野菜ハンバーグ
・ワカメさらだ
カロリーオーバーしてない
優秀!
起きたら一色さえなってるわ!
やっぱ鉄が足りん鉄入りのヨーグルトとかドリンクで補わないと全く足りないまん
(´~`;)