カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
21/04/09 16:36:38
>>1334 ナイスファイト頂きましたぁーw 今ちょっとだけファイトしてきたんだけど、変なの来たから逃げて来たんよ。 なんやあれ。キモ~。
21/04/09 19:00:19
>>1338 ニョブニャガ氏! 気をつけなよ~デヴトピはフォローしたり、ちょっとふざけさりすると、火に油なる時もあるからねwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/09 19:36:10
>>1344 いきなり男かな?キモい事言ってる人が来たんよ!だから、キモいから去ってきたわ。 大丈夫!叩かれも叩きもせんからwたぶん...ね ガリとデブのトピよ。
21/04/11 02:09:20
>>1347>>1346>>1345>>1344 あーん♪ お芋~♪ これこれ! この一覧表見てるだけで幸せなるううううううう♪ 食物繊維と血糖値緩やかに上がるお芋はダイエットの友! お芋さえ食べてれば痩せるはず~♪ いつもたべてるケーキをお芋に替えれば痩せるよね?!そうだよね?! こっからの人生芋に金かけるわ…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1338 意識高めなデブになりたい織田です
21/04/09 16:36:38
>>1334
ナイスファイト頂きましたぁーw
今ちょっとだけファイトしてきたんだけど、変なの来たから逃げて来たんよ。
なんやあれ。キモ~。
No.1344 BMI 19.9(キープっイエイ)
21/04/09 19:00:19
>>1338
ニョブニャガ氏!
気をつけなよ~デヴトピはフォローしたり、ちょっとふざけさりすると、火に油なる時もあるからねwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1349 骨盤もゆるゆるな織田です。
21/04/09 19:36:10
>>1344
いきなり男かな?キモい事言ってる人が来たんよ!だから、キモいから去ってきたわ。
大丈夫!叩かれも叩きもせんからwたぶん...ね
ガリとデブのトピよ。
No.1358 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/04/11 02:09:20
>>1347>>1346>>1345>>1344
あーん♪
お芋~♪
これこれ!
この一覧表見てるだけで幸せなるううううううう♪
食物繊維と血糖値緩やかに上がるお芋はダイエットの友!
お芋さえ食べてれば痩せるはず~♪
いつもたべてるケーキをお芋に替えれば痩せるよね?!そうだよね?!
こっからの人生芋に金かけるわ…