カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/04/09 18:49:16
>>1331 芋やば~ ここ数日の炭水化物少なめからの反動で、狂ったわ~ いつもデッカいの買って100gくらいにラップで小分けにして、ちびちび食べようと思うんだけどさ 昨日買った紅はるかは、1本550gくらいあったよ。ぶっとくて、あっ、ちょっとイタいかも… オカマに入れる時は、ゆっくり、ゆっくり、優しくよって思ったのに、一気にイッちゃったwww wwwwやめれやめれ オカマってなんやねんwww ただのオーブンの窯焼きモードだろ 結局ひとつじゃ足りなくて… 今日の昼間も3つも食べちった、ううう また夜食べる物がない、うええええ 地域で出回り方が違うと思うけど、調べてみたら今こんなに種類あるんだね~ アダスのこれまでの最強は「甘太くん」だったけど、これはホラ名前もさ。もう、ねwww 他もぜーーんぶ食べ比べしたいわん♪
21/04/11 01:13:31
>>1342 紅はるかgetだぜ! ( ・`ω・´) もうすでに蜜出てるぜ! ブヒヒ(´^ω^)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1342 BMI 19.9(キープっイエイ)
21/04/09 18:49:16
>>1331
芋やば~
ここ数日の炭水化物少なめからの反動で、狂ったわ~
いつもデッカいの買って100gくらいにラップで小分けにして、ちびちび食べようと思うんだけどさ
昨日買った紅はるかは、1本550gくらいあったよ。ぶっとくて、あっ、ちょっとイタいかも…
オカマに入れる時は、ゆっくり、ゆっくり、優しくよって思ったのに、一気にイッちゃったwww
wwwwやめれやめれ
オカマってなんやねんwww
ただのオーブンの窯焼きモードだろ
結局ひとつじゃ足りなくて…
今日の昼間も3つも食べちった、ううう
また夜食べる物がない、うええええ
地域で出回り方が違うと思うけど、調べてみたら今こんなに種類あるんだね~
アダスのこれまでの最強は「甘太くん」だったけど、これはホラ名前もさ。もう、ねwww
他もぜーーんぶ食べ比べしたいわん♪
No.1356 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/04/11 01:13:31
>>1342
紅はるかgetだぜ!
( ・`ω・´)
もうすでに蜜出てるぜ!
ブヒヒ(´^ω^)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません