そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 1323
    • BMI 19.9(これが実力だっ!)
    • 21/04/08 10:01:36

    >>1321
    キタキタキターーーーーっ!
    モチハダコシヒネリ(憧れ)がきだぞーオラァ

    本気の一週間で
    マイナス1.9kgじゃーーーーっ!!
    みたかゴラァ


    どやーーーーっ!!!


    って炭水化物減らすと先に水分が減るだけだから、すぐ戻るんだけどね
    へへへ、調子のんなよってね
    でも芋は食いたい



    オレンジ棒グラフが、摂取カロリー(厳守)
    緑折線グラフが、体重(国家秘密)

    • 1
    • 1322
    • 呪術廻戦(話知らんけども)
    • 21/04/08 09:46:59

    >>1319
    ダイエットを邪魔する、夫氏………
    家族は敵か?味方か?


    敵じゃーーーーーーーーーっ!!!
    ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ

    • 1
    • 1321
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/08 00:36:29

    餅田コシヒカリ企画きたああああああ!

    • 0
    • 1320
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/08 00:04:38

    ドラ飯レコーディング


    ・トーストチーズハム
    ・oikos


    ・揖保の糸を残った味噌汁で煮たもの


    ・手羽元ウマウマ煮
    ・たまごも
    ・わかめときゅうりのサラダ

    完食
    ・シルクスイートの焼き芋
    ・ケーキ


    はー…バースデーマンス終了したのにケーキ食ってもうた
    /(^o^)\


    これにケーキプラスだからいぎなしカロリーオーバー!

    \(^o^)/

    • 0
    • 1319
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 23:47:38

    >>1316>>1315


    写真のランキングさ、いっつも◯◯◯チのおんなじ写真ランクインしてるよねあと最近は犯罪者の写真ずらーっと並んでてさ、なんかねwwwwww


    その中に紛れるわた北トピwwwwww


    嬉しいようなwwwwww
    複雑なwwwwww


    あそこに命かけてる勢はまた割って入ってきたかって思ってるだろうねwwwwww


    ってwwwwww痩せてなかったら芋食うってwwwwwwどんな理論なのwwwwww


    でもシルクスイートの紹介文ちゃんと見たら繊維少なく…って…

    テクスチャーの面で少なくて普通の芋と同じ食物繊維の量なのか、食物繊維自体が少ないのか、食物繊維少ないんだったら本末転倒だよねwwwwwwただの甘露だよねwwwwww

    でも美味しい、しゅごい、4本焼いたから3本冷凍した!
    (〃´ω`〃)3ニチカンノオタノシミ~

    甘いのどうしても食べたいからさ


    ってひとが日中そうやってダイエットのこと考えて芋やいたっつーのに夫氏ケーキ買ってきた…

    自炊生活頑張ってるからごほうびにと…

    肥る原因特定できたよねこれ

    夫氏戦犯だよね…?

    怖い漫画みたいな、妻を肥るだけ肥らせて後に棄てるみたいな…

    こわや…こわや…

    でも21:30までに食べたからゼロkcal?!かな?!


    最近神様降臨されてないからここのトピの迷える子羊どんどんフトール…フトール

    。゚(゚´Д`゚)゚。






    • 0
    • 1318
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 23:35:16

    >>1314


    信長さま~wwwwww

    このトピ見てきたが結局デブディスりのトピになってた
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    • 1
    • 1317
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 23:32:52

    >>1309


    晴美ちゃんプシュプシュやってた~?




    今日は早寝できそうな予感…
    洗濯物も0:00前に終わりそう…!

    1:00のシンデレラなれそう!




    大家族関東のみの放送だったのかな?
    天界で漆山家トピ上がってたから漆山家だったんかな?!

    晴美ちゃんのレシピ真似した手羽元煮作っててテレビ見れんかった
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもでもでーーーーーーも!

    手羽元ムシュッメ美味しい美味しい言うて2本食べて、その味しみしみのたまごも2個食べて夫氏も10本中6本食べて完食しました!

    ワシは米抜いて、生ワカメサラダとムシュッメの食べた手羽元の骨まわりの肉をシャ◯って、◯ンコの気分♪
    (´^ω^)ワオーーーーン


    かーなーりヘルシーだった!

    砂糖より蜂蜜の美味しいこと美味しいこと…

    アレルギー体質改善して良かった、昔妊婦乳児関係なく蜂蜜食べると蕁麻疹出たから、食べられるようになって良かったーなんか開眼したわ…

    ラカントあるのにwwwwww
    蜂蜜に開眼してしまうデヴwwwwww

    • 0
    • 1316
    • BMI20.2(糞明日は爆食してやるぜ)
    • 21/04/07 22:17:22

    >>1310
    シルクスイート美味そうやな~♪

    アダスもあすた、痩せてなかったら
    芋買ってこんがりすぃっとりじゅわわわ焼いて
    爆食いしたるぅーーーー

    • 1
    • 1315
    • BMI20.2(糞明日は爆食してやるぜ)
    • 21/04/07 22:13:48

    >>1313
    >>1314
    これがアダスの日々の努力の結果だ!


    このランキング見ろっ!www
    >>1312 画像についたハートみてーwwwこんなランキングあるの知ってた?)

    ドラっ!悔しいか?
    ダイエットもコメントも、もっと頑張れっ!!


    またもや食うもんがないっ!キーーーー
    寝るぞ!!

    • 1
    • 1314
    • 笑いすぎて痩せるかも!の、織田です
    • 21/04/07 20:20:59

    >>1312
    なにこれ~wwwすくったんかいwww
    面白すぎるぞーwww

    • 1
    • 1313
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 20:17:27

    >>1312

    アイダーダッグのような出っ歯先生の愛、マザーグースより高級な優しさ

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 21/04/07 19:59:55

    ドラが芋と大家族に発狂してる間に



    今日も、またひとり…
    ふくよかさんを救いました

    • 2
    • 1311
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 18:25:42

    ビタミン足りないなー

    • 0
    • 1310
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 18:20:15

    >>1309>>1308>>1307>>1306>>1305>>1304>>1303>>1302>>1301>>1300>>1299>>1298>>1297>>1296>>1295>>1294>>1293>>1292>>1291>>1290>>1289


    寝オチマンしちゃってましたwwwwww

    昨日の仰天ニュースもダイエットのとこみれてない後で録画たどりやすwwwwww

    早く寝て白湯のみ華奢ママなるべく早起きして返レス楽しもうと思ったら普通に遅起きだったwwwwwwふひひwwwwww

    今シルクスイート焼いたんだが、激ウマ激ヤバ激甘っっっっっっ!

    すきとおってりゅうううううう♪


    • 1
    • 21/04/07 17:26:20


    南関東、今夜のテレビ、ドララ~が好きな大家族spだって。
    みんな達地域も放送するかな?7時ってまた早いな、あれこれやらねば見れないわ。
    3兄弟と散歩&買い出し行ってこよ。

    夜はぷしゅっ♪

    • 1
    • 1308
    • 晴れやかに美しく~
    • 21/04/07 16:48:47

    >>1290>>1291

    www
    セブンのブリトーね、大好物過ぎる!

    そしてブリトニー・スピアーズもラブ!
    ブリトー・スピアーズにしようかね。

    • 1
    • 21/04/07 16:35:56

    >>1287

    ドララ~♪
    お天気いいね、お○んぽ日和、ムシュッメと行ったか、ファストフード巡りしてるな。

    わんことお○んぽ、ドラちゃん親子と想像したら、なかなかファンタジー的な微笑ましさww
    ぽてぽて歩く後ろ姿が見えてしまった。
    ∪^・ω・^∪ ばうばう

    晴ちゃんも、もちっとふっくらしたいーー(服を買い替えなくていい程度にww)
    鳥さんより、筋肉質で馬さん。
    なんか、冬に更に寒い感じするし。
    30代半ばから、免疫力も下がって、寒く感じるとか。

    高級クラブ違うーw
    銀座も幅広いし、普通ランククラブと、六本木普通キャバクラよ。
    デニム通勤、夏はビーサン、髪巻かない、スーパーのビニール袋も持ってw


    昨日、チーズ納豆オムレツ食べた後に、納豆菌は加熱調理でほぼ死滅するって知って。。
    (゜-゜)。。
    今までの何年か、体に良い納豆菌を食べたってほくほくしたのに。
    意味ないんだね。

    • 0
    • 1306
    • BMI20.2(昨日と変わらず)
    • 21/04/07 16:29:21

    >>1304
    おう!晴美マ○ンっ!
    またノコノコ、マ○コマ○コこの戦場に丸腰で来たんか?


    んで、なに?自分の好物晒して、飯テロか?
    先制パンチがそれか?いい根性してんじゃねーか
    でもそんな攻撃、一日のうち昼だけはたくさん食べてオッケーローラ、満腹フトール、ネムネムエミネム状態のアダスには効かないかんね!
    (夜がつらいから、いつも遅めのランチ、いままさに眠気ピーク)


    ドラはよ、アダスの監視がだいぶキツいからよ、最近は深夜隊ちょいちょいサボってるみたいだな?悪く思わんでくれよ。
    みんな夜勤とか、生活スタイルとか、色んな事情あると思うけどよ。もうすぐ園ママデヴゅーのドラはいい加減、昼型に変えて行かないとな!


    アダスが太ってたって?おーよ、おーよ。アダスだって、元々デヴのママスタ深夜隊よ。もしかしたら、晴美マ○ンともどっかの飯テロトピですれ違ってたかもな。いまはママスタのふくよかさんを救うべくデヴトピみては、警備強化してるだけだけどな


    それにしてもよ、晴美マ○ンは食べなさ過ぎじゃない?どうせドラのファンってことはババアだろ?
    は?オメーもババアのくせにって?ママスタにいる時点でみんな同じババアだからwww


    若い時は良かったかも知れないけど、ちゃんと栄養あるもの食べないと、白髪、肌シワシワタルタル、爪ガスガスなってくるで!!
    全てはタンパク質で出来ているからな!実際アダスも、食事抜いてから、白髪めっちゃ増えてスーーーンってなってる。だから今はダイエットも大事だけど、栄養はちゃんと摂ろうって試行錯誤してるとこ


    えらそーに言ったけどよ、結局アレだろ?晴美マ○ンは自制できるババアってことだろ?やっぱそこはさ、生きる世界が違うっていうかさ。同じババアでも分かり合えない部分だよね。だからさ


    おいっ!アリーナみてろーーっ!!!
    (晴美マ○ン)やるぞーーーーーっ!!!
    って、叫びたくなっちゃうよねwww


    ふざけたこと言ってっと
    たんぽぽ野原を火炎放射器で焼け野原にしちゃうかんねっ!


    ところで、お酢はいいな、ヘルシー調味料の代表だな!おすすめのお酢を使ったドレッシングとか、味付けとかよ。デヴがぶっ飛ぶ、めちゃ旨タレとかあったら、ドラ喜ぶから教えてあげなさいよ。アダスもついでに参考にしてやっからよ♪

    • 0
    • 21/04/07 13:40:10

    >>1286
    そうそうw
    幼い頃見た、中山美穂毎度お騒がせしますシリーズを思い出してさ。

    小学生の晴ちゃんには刺激的だったな。
    (* ̄ー ̄)ニヤリ

    • 0
    • 21/04/07 13:28:35

    >>1279

    囓歯目ちゃん、こんちゃ~♪いい天気だよ。
    ┃ω・)


    昼夜、監視員のチェックポイント厳しいので、ドララ~もいろいろ手放して現実逃避か、早くに夢の中だったかもなぁ、ゴロゴロリンとな。

    ロケットやらミサイル砲撃には、必ずほわほわ返しがあるでしょ~バウンスバウンスドムドム返しw
    ( ̄ー ̄)

    囓歯目ちゃん太ってたの?それでBMI20まで落としてきたって、かなりの頑張りだね。
    毎日走り込みを続けるなんて、私には無理だ…
    それよりは食事制限のほうがいいや、食べるの好きだからつらいけど。
    20代はしてたよ、1日1000~1500カロリーまでとか言ってw
    半分はお酒飲むから、半分の食料で生きてた時期もある。

    30代前半でそれやめて、今はずっと+5㎏くらいかな、数字にこだわらなくなったけど、食べたいものを適量1人前食べて飲んで腹八分くらいね。
    外食焼肉の時は、3倍くらい食べるよ~解禁日♪

    おつまみね…お菓子の糖分は少なくても、塩分、酸っぱ辛いものだいちゅき!だからな。
    ガンガン使う調味料は酢、豆板醤、タバスコ、ラー油、一味だよww
    砂糖、味噌、ケチャップ、ソースはあんまり減らない。

    大好物はお肉&チーズ!麺類♪
    元気になるよ!
    =^・ω・^=

    このトピはね、【ドララ~の痩身絵巻頁】から、【ドララ~のおいしいおいしい絵巻頁】になってるね、叩かれずになんとも平和、タンポポ野原のようw

    • 0
    • 21/04/07 13:16:56

    見落としがありました

    • 0
    • 1302
    • 低レベルな下しか言えない織田です
    • 21/04/07 09:20:46

    >>1301
    たかがブリーフなんて低レベルな下じゃねーけ?w
    すんごと行って痩せてけーれよ!

    ドラちゃんは寝る寝るダイエットかな?

    • 0
    • 1301
    • BMI20.2(昨日と変わらず)
    • 21/04/07 07:31:28

    アダス
    すんごと、いっでぐるでねぇ

    ドラも痩せとってよぉ

    • 0
    • 21/04/07 07:28:56

    作動しませんでした


    おいっ!ドラ寝てんのか?
    やればできるじゃないかーよちよち

    • 0
    • 1299
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 22:10:59

    >>1297
    さっきブリーフ言ってたから、シモいけるか?www
    イこう、イこう!イク時は一緒だよwww


    体脂肪率とBMIは、別
    体脂肪率は、体にどれだけ脂肪があるかっていう値だから、肥満を見極めるには一番参考にしたい数字。BMIは単純に身長と体重を元にしただけで、内訳はわからないから、数値だけで肥満かどうかは判断できない、あくまでも大まかな目安


    ダイエットって最初どうしても数字に囚われちゃうと思うけど、体重が1kg減ったからって、筋肉が落ちては意味がないわけで…大事なのは筋肉を落とさずに体脂肪だけを減らすってことなの


    あのトピみてくれたからわかると思うけど、同じような数値の人だけを比べても肉のつき方で、見た目が全然違ってたでしょ?だから数値だけに囚われないように考えてほしい


    大事なのは、自分がどんな体型になりたいかってこと!
    オダシャンが言ってたお腹も背中の肉もアダスもまだまだあるよー今は少し減ってるけど、少し前までデヴだったし、今からまたデヴにすぐに戻れるwww


    運動はね、どこやってもいいと思う。でも意気込み過ぎて、あっちこっちたくさんやると続かないから、まずは無理のない範囲で。休まず続けられるようになったら、少しずつメニューを増やしてみて


    ドラなんて、毎日腰まわすって言ってたのに、全然やってないからねwww
    >>344
    おいっ!ドラっ!ちゃんと自分で決めたことやれっ!!


    プロテインはタンパク質だから、食事で不足してると思うなら飲んでもいいけど、やっぱり食事で摂るのが一番いいよね


    オリゴはお腹ゆるくなる人がいるから、気をつけて。でも便秘してるなら逆にいいかも。
    ラカントは砂糖よりも、少し甘さ控えめかな。でも甘いお菓子を食べたい時には代用できていいわよ。ドラもケーキ作ったって言ってたし。私も煮物や、きんぴらとか?和食作るには甘さ必要なときに使ってる


    どんな物もバランス。いい物も大量に使えば悪い物になる。例え悪い物でも少しなら、大丈夫。味覚も体質も違うから、いいと思った物はどんどん試して、自分にあった物を探してみてね!


    未来のはるか!
    一緒に頑張ろっ!!今からでも全然遅くないよ!ドラなんて、このトピたててから1ミリも痩せてないし、アダスなんて毎日威張ってるわりに太ってるからねwww




    くぅー語るねぇ、アダス語ってるわぁ
    って語りながら、さっきの爆食い宣言なんなんだよ。不安定過ぎるだろwww

    • 1
    • 1298
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 22:04:12

    >>1288
    仰天ニュース、面白かったかな~?
    録画してあるから、感想はまた明日…


    今日も夜は食べる物がほとんどなかった。カロリー制限キツくしてから、明日で1週間。ちっとも結果出なかったら、爆食いして速攻でリバウンドしてやるっ!!!
    くっそー、こうなったら
    デヴの得意技!やけ食いダーーーーっ!!!


    そんでドラと一緒に楽しく食べて何もしない「大食いお気楽♪言うだけダイエット」にシフトチェンジしてやるもんね


    色んなダイエット方法あるからなっ!やってみなきゃわかんないし
    こちとらな、だてにデヴやってきてないんだ!ちょっとくらいのリバウンドが怖くてデヴやってられるかってーのっ!!
    太ったら太ったでよ、ここで遠慮なく罵ってくれっ!!!

    • 1
    • 1297
    • 下は少々ならいける織田w
    • 21/04/06 17:11:27

    >>1293
    右から2番目にわたくし似てるかもw
    お腹周りがえらいこっちゃだわ。
    あっ、走ると背中がぶるぶる揺れるんよね。
    出っ歯先生には分からんともドラちゃんなら分かるよね?

    仰天ニュース?丁度マツコの辺りでダイエットやりそうだな。どっち観るかな。悩む~
    因みにその時間はお煎餅タイムだなw

    • 1
    • 1296
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:47:23

    >>1288
    今日仰天ニュース?ダイエットの神様降臨するやつ?めっちゃ楽しみ~♪


    アダスなんて、あんなの出れないよ
    アレはまさにデヴ専、デヴ専門で生きてきた方じゃないと。アダスなんてマックス太ってた時でも肥満基準のBMI25超えたことないからwww


    出演はドラに譲るよwww
    遠慮すんな、やれやれwww


    それにしてもさ、あーゆう番組って、アフターのアフターやってほしいのよね
    みんな一念発起して痩せるんだけど、ちゃんとキープできてるのかって知りたい。ダイエットしたほとんどの人がリバウンドしてるからね
    その一瞬、痩せたことだけじゃなくてさ。ちゃんとリバウンドしないダイエットや、逆にどうしてリバウンドしたのか知りたい


    ほんと痩せ続けるって大変やで

    • 2
    • 1295
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:36:43

    >>1285
    なんこれ、なんこれ、ヤバーwww
    マジで母子共々発狂するやつやんwww


    でもちょっと、細いな
    もっとぶっとくないとな………

    • 1
    • 1294
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:34:32

    >>1281
    そのアドバイス?あれアダス?
    んーそうそうたしかアダスだったかな?


    って夜中はさすがにアダスは寝てるけどねwww
    監視システムがね、自動でやってる
    ママスタのふくよかさんを応援するコメントは全部アダスがやってると思ってくれていいから


    シルクスイート?聞いたことあるけど食べたことないなぁ、ドラ感想教えてよ♪
    アダスねっちょり系が好き、した(下でも舌でもwww)がトロけるやつね

    • 1
    • 1293
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 12:59:48

    >>1289
    オダシャン、BMI22?
    BMI25からが肥満だから、その値なら全然肥満じゃない、大丈夫!ただ体脂肪率が高いから、食事気をつけたらいいわよ
    たくさん質問もらって嬉しい、少しずつお返事してくね。一緒に頑張ろー、おいドラもやれっ!!www


    数値的には大丈夫でも、年齢重ねたり、アダス達母親は体型のくずれ、下半身とかお腹気になるよね?あと内臓脂肪からくる成人病ね


    最初はあまり細かいところは数字的なことは気にしないで、食事と運動を毎日少しずつやるところからやってみて!
    で、続けていけば、絶対痩せてきたことを体感できるようになるから


    前にママスタのトピで、体重やBMIだけではわからない見た目の違いのトピ、とっても参考になったから見てみてね、面白かったから

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3585354

    • 2
    • 1292
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 12:34:59

    >>1289
    オダシャん?ア○コおっ立ってるオダシャン?
    落ち着け落ち着けwww



    いーよ、いーよ、その調子よぉん。熱い?熱いよね?興奮してる?そのままミートテック全部脱いでぇぇぇイクところアダスに見せてぇええええ
    そんで、どんどんお○ンポもイッてるところも、ここで晒しちゃいなタウーーーーンwww
    (えー織田さんはシモいける方だったかな?おいドラ早くフォローしろwww)


    基本デヴはなーんにも考えないで生きてきた結果がデヴだからwww
    どの食材が体にいいのかな?この運動痩せるのかな?って考え始めるところからだわさ


    とりあえず、アダスを信じてついてきなさ~いwww

    • 2
    • 21/04/06 12:20:18

    偵察爆撃機「はるみ」ついでに誤作動もしました

    それは、ブリトーでは?
    夜中に寝ぼけて、ブリトニースピアーズ食べたらアカンwww

    • 1
    • 21/04/06 12:18:20

    偵察爆撃機「はるみ」作動しました

    • 1
    • 1289
    • 綾瀬はるかになりたい織田ですw
    • 21/04/06 12:16:02

    お久しぶりーふ!!
    出っ歯先生、またまた聞きたいんやけどな。
    おっかしいよなぁ~、だって体重計で体脂肪率34%になって、身長と体重で計算するとBMI22ぐらいになるんけどな?なんでや?
    体脂肪率とBMIって別モン?
    あとね、筋トレマシーンが服で埋もれてたんよ。腹筋がメインだけど腕も鍛えられるんよ。
    やろーかな?やった方がええかな?
    プロテイン飲みながら筋トレってどうよ?
    痩せるん?
    あと、ラカントって甘いの?甘さ足りなくて大量◯入したら意味ない?お値段も高そうよ?
    オリゴ糖ってどうなん?お腹に優しい?
    もぅもぅ大変いろいろ気になるわー!
    ダイエットなんも知識ないんよw

    ドラちゃん、何時に起きてるん?w
    何日も前のポテト食べてお腹大丈夫なんか?w

    • 1
    • 1288
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 04:15:24

    >>1279

    おっとー!

    ドイツ軍のパンターかな、最新鋭の戦車で追撃されるワシ
    σ(o・ω・o)

    最近連合軍に寝返った伊のことちょっと許せない出来事あったな、なんだっけなまあいっか

    許せない許せないっつってもPITZZもパスタも食うそれがデヴ…憎しみで痩せられたらな…憎さ悔しさよりも食欲が勝つ…これが戦争を知らない子どもたちの醜態ですわ…


    ハア…



    てなわけでドラ飯レコーディング


    ・断食


    ・超芳醇ハムチーズトースト
    ・フルーツヨーグルト


    ・生ワカメサラダ
    ・トンカツ


    間食
    ・マックのポテト
    ・何日も前のポテト
    ・クロワッサン


    しゅごい…夕飯お米食べなかった…


    でもマ◯◯イッちゃった…

    今日久々テレビでローラ見たー
    めっちゃスタイルよいマジでローラなりたい!

    明日だっけか仰天ニュースで大変身するの?!

    出っ歯先生ダイエットの成功者としてbefore、after出演して賞金もらえちゃうんでない?!

    ママスタで燻ってるような人材じゃないんじゃないの?!

    実は有名なトレーナーさんだったりしない!?

    なんか気になって眠れないよ?!





    • 0
    • 1287
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:57:25

    >>1277

    晴美ちゃんももうちょっと増やして!
    晴美ちゃんの体積を増やして!


    ワシもイッヌ飼ってお◯んぽ♪したい

    ◯ンコとお◯んぽ~毎日したい~♪


    (清純派トピックです動物愛護です)


    さすが銀座のおにゃのこやで…
    場末のスナックちゃう、高級クラブの晴美ちゃんなんや…
    水揚げしてもなおBMI18を保つ美しさ、晴れやかに美しいおにゃの名に相応しいっっっっっっ!


    • 0
    • 1286
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:50:28

    >>1275

    濃厚な10代を駆け抜けたようだね一子ちゃん
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    明太子アイドルかー!

    ん、誰かを思い出すなあ…
    (´^ω^)ニマニマ

    • 0
    • 1285
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:16:22

    >>1283

    チョコバナナかみかみなめなめ

    • 0
    • 1284
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:13:49

    >>1283

    チョコバナナ貼れない

    • 0
    • 1283
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:12:06

    >>1274


    なんや更に最新はチョコバナナなっとるわwwwwww

    まーこんなんしゃぶってみたいわな

    (健全な赤ん坊の意見として!です)

    (健全なトピックです!)

    (まあ夜中だからいいかな?!)

    • 0
    • 1282
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:07:32

    >>1273

    ってこの画像wwwwww

    泣きながらしっかり食ってんだもんなwwwwww

    したたかな孤食だぜwwwwww


    BMI20の民は夜食食って!

    しっかり脂肪つけて!
    ( ・`ω・´)b

    • 0
    • 1281
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 02:57:41

    >>1272

    そのあとサツマイモ大丈夫だよってアドバイスしてくれたん出っ歯先生?

    楽しみだ~シルクスイート♪

    • 0
    • 1280
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 02:52:54

    >>1271

    今宵もようやくママスタ時間!

    • 0
    • 1279
    • ドラはー26kgで、BMI20
    • 21/04/05 23:40:49

    >>1277
    は?晴美マ○ンはBMIずーはぢ?
    まさかすでにアダスが理想とするバキバキボディちらつかせて、マウントかけてんの?いい根性してんじゃんっ!
    そっちがそーくるなら、ダイエットカテ総出でやらせてもらいますよ?
    (また話しかけてくれたの?嬉しくてジュンジュンしちゃうwww)


    って、オダシャーんいる?いない?ったく役立たねー○ンポもたたねーヤツばっかりだよっ!
    (このトピ、ドラのせいでメンバーが集まらないwww ここきたらフトールだからきっと嫌煙されてる)


    そんな地獄を見たことない、人生甘々ガリガリヤローは、火炎放射器で一瞬でカリカリに焼いて、粉にしてプロテインと一緒にまぜて飲んでやるからねっ!!!
    (おつまみは塩分は控えめによ。少し痩せ過ぎじゃない?体質もあると思うけど、くれぐれも体大切にしてね)


    夜更かししても、酒飲んでも、その体?まさか夜な夜な闇サイトふらついて、違法○物手に入れてないでしょうね?(うちのムシュメも時々○物くれるんだけどねwwwこれは合法です)
    アダスは常にママスタの全トピを監視してるからね!怪しい取引してたらマジでドラと一緒に通報するよ?www
    (日々○ンコとお○ンポして、体力つけて素晴らしい!おいっドラ見習え!)


    そっか、そっか。そんなボディしてってから、これまで困ったことなくて、精神安定からの博愛精神ってやつで、ドラを甘やかしてんだ。やってくれ、やってくれ。そっちで勝手にやってくれよ
    (ほんと、いつもイクイクってイッて、ちっともイカないドラのお○ンポいじってると、楽しいわよね♪)


    マジで、アダスみたいな元デヴはさ、これまで世間から散々迫害を受けて、肩身のせまい思いしてきてるわけ(ただ太ってかさばってるだけだけどw)
    だからさ、こんな感じで毎日ママスタでアンチでもしてないと精神保てないの、ほんと口悪くてごめんあさーせ
    (ほんとドラはいつになったら痩せるの?アダス本当はいい人なんだよ?普通に楽しくおしゃべりしたいんだけど、晴美マ○ン頼むよwww)


    次は予告なんていらねーからよ。どっからでもかかって来いやゴラァ
    返り討ちにしてやんからよーオラァ
    (お料理上手なドラうちメイト達には、ぜひ美味しく痩せるレシピなどの情報をお願いしたいわん♪楽しみにしてるわねん)

    • 1
    • 1278

    ぴよぴよ

    • 1277
    • 中学の初恋相手は上田竜也激似だった晴美
    • 21/04/05 21:28:04

    >>1248

    あら、あたい達って水と油だったの?そうなの~
    でもでも、食べることだいちゅき!BLだいちゅき!のドララ~の【行くぜ!痩身絵巻頁】なるものを、ちょいちょい覗きに来て、楽しんでるからねww

    会議やら何やらあれば、ぶっ込み参戦しようかな♪
    (`・ω・´)v

    自分が一人っ子育ちなもんで、かわいい動物達、ドラちゃんも、蝶よ花よと甘く包んでこねこね丸めてしまうんだよね、ついついwww
    最高のバランスの上に成り立っているなぁ。
    こっちは専属インストラクターがいて、どっちでも至れり尽くせり♪

    オヨネコぶーにゃんってアニメ、晴ちゃんが低学年頃見た、ずうずうしい野良猫憎めないオヨヨが押し掛けペットになるんだけど、ドラちゃん公式キャラに認定したほどぴったり!
    後で見て~w


    健康には自信ない…
    長年大型愛犬達と、雨以外毎日1時間以上~歩いて走って歩いてるから、いい運動にはなってるね♪
    ∪^・ω・^∪バウッ!
    嬢時代から比べると、半分以下の酒量になったよ。
    今年から、缶は1日1~2本まで、週に2日休肝日にし始めたから。

    食生活は最近多忙だった時期から乱れぎみだから、戻していかなきゃなんだ。

    BMI、さっき見たら、囓歯目ちゃん(初期のこの呼びでいいの?)と同じくらいだった。
    18.0だった~ガリガリ、バキバキじゃなく、筋肉質な馬みたいな腕、背中(寝そべると真ん中水溜まりできるおw)なんだ。
    食べ物じゃなく、パパ似だよ。



    しかし、ミサイルやらランチャーやらあれこれ出して、どこかの秘密組織?
    ハリウッドムービー「S.W.A.T.」を思わせるねwww

    • 1
    • 1276
    • 中学の初恋相手は上田竜也激似だった晴美
    • 21/04/05 21:27:52

    >>1248

    あら、あたい達って水と油だったの?そうなの~
    でもでも、食べることだいちゅき!BLだいちゅき!のドララ~の【行くぜ!痩身絵巻頁】なるものを、ちょいちょい覗きに来て、楽しんでるからねww

    会議やら何やらあれば、ぶっ込み参戦しようかな♪
    (`・ω・´)v

    自分が一人っ子育ちなもんで、かわいい動物達、ドラちゃんも、蝶よ花よと甘く包んでこねこね丸めてしまうんだよね、ついついwww
    最高のバランスの上に成り立っているなぁ。
    こっちは専属インストラクターがいて、どっちでも至れり尽くせり♪

    オヨネコぶーにゃんってアニメ、晴ちゃんが低学年頃見た、ずうずうしい野良猫憎めないオヨヨが押し掛けペットになるんだけど、ドラちゃん公式キャラに認定したほどぴったり!
    後で見て~w


    健康には自信ない…
    長年大型愛犬達と、雨以外毎日1時間以上~歩いて走って歩いてるから、いい運動にはなってるね♪
    ∪^・ω・^∪バウッ!
    嬢時代から比べると、半分以下の酒量になったよ。
    今年から、缶は1日1~2本まで、週に2日休肝日にし始めたから。

    食生活は最近多忙だった時期から乱れぎみだから、戻していかなきゃなんだ。

    BMI、さっき見たら、囓歯目ちゃん(初期のこの呼びでいいの?)と同じくらいだった。
    18.0だった~ガリガリ、バキバキじゃなく、筋肉質な馬みたいな腕、背中(寝そべると真ん中水溜まりできるおw)なんだ。
    食べ物じゃなく、パパ似だよ。



    しかし、ミサイルやらランチャーやらあれこれ出して、どこかの秘密組織?
    ハリウッドムービー「S.W.A.T.」を思わせるねwww

    • 1
    • 1275
    • 晴れやかに美しく~
    • 21/04/05 19:47:22

    >>1247

    またまた監視システムw

    「チェックチェックポイント!」
    by 博多の明太子アイドル藤井一子姉さん

    • 1
    • 1274
    • BMI 20.4(昨日より増えてる)
    • 21/04/05 10:29:19

    >>1270
    ひっ!ドラこれ使ってんの?
    まさかチードラと共用してたの?


    いまこんなのあるんや~
    うちの子の時は見たことないわ
    ってか、これアレにしか見えんけどwww
    大丈夫なん?www

    • 1
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ