そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 1295
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:36:43

    >>1285
    なんこれ、なんこれ、ヤバーwww
    マジで母子共々発狂するやつやんwww


    でもちょっと、細いな
    もっとぶっとくないとな………

    • 1
    • 1296
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:47:23

    >>1288
    今日仰天ニュース?ダイエットの神様降臨するやつ?めっちゃ楽しみ~♪


    アダスなんて、あんなの出れないよ
    アレはまさにデヴ専、デヴ専門で生きてきた方じゃないと。アダスなんてマックス太ってた時でも肥満基準のBMI25超えたことないからwww


    出演はドラに譲るよwww
    遠慮すんな、やれやれwww


    それにしてもさ、あーゆう番組って、アフターのアフターやってほしいのよね
    みんな一念発起して痩せるんだけど、ちゃんとキープできてるのかって知りたい。ダイエットしたほとんどの人がリバウンドしてるからね
    その一瞬、痩せたことだけじゃなくてさ。ちゃんとリバウンドしないダイエットや、逆にどうしてリバウンドしたのか知りたい


    ほんと痩せ続けるって大変やで

    • 2
    • 1297
    • 下は少々ならいける織田w
    • 21/04/06 17:11:27

    >>1293
    右から2番目にわたくし似てるかもw
    お腹周りがえらいこっちゃだわ。
    あっ、走ると背中がぶるぶる揺れるんよね。
    出っ歯先生には分からんともドラちゃんなら分かるよね?

    仰天ニュース?丁度マツコの辺りでダイエットやりそうだな。どっち観るかな。悩む~
    因みにその時間はお煎餅タイムだなw

    • 1
    • 1298
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 22:04:12

    >>1288
    仰天ニュース、面白かったかな~?
    録画してあるから、感想はまた明日…


    今日も夜は食べる物がほとんどなかった。カロリー制限キツくしてから、明日で1週間。ちっとも結果出なかったら、爆食いして速攻でリバウンドしてやるっ!!!
    くっそー、こうなったら
    デヴの得意技!やけ食いダーーーーっ!!!


    そんでドラと一緒に楽しく食べて何もしない「大食いお気楽♪言うだけダイエット」にシフトチェンジしてやるもんね


    色んなダイエット方法あるからなっ!やってみなきゃわかんないし
    こちとらな、だてにデヴやってきてないんだ!ちょっとくらいのリバウンドが怖くてデヴやってられるかってーのっ!!
    太ったら太ったでよ、ここで遠慮なく罵ってくれっ!!!

    • 1
    • 1299
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 22:10:59

    >>1297
    さっきブリーフ言ってたから、シモいけるか?www
    イこう、イこう!イク時は一緒だよwww


    体脂肪率とBMIは、別
    体脂肪率は、体にどれだけ脂肪があるかっていう値だから、肥満を見極めるには一番参考にしたい数字。BMIは単純に身長と体重を元にしただけで、内訳はわからないから、数値だけで肥満かどうかは判断できない、あくまでも大まかな目安


    ダイエットって最初どうしても数字に囚われちゃうと思うけど、体重が1kg減ったからって、筋肉が落ちては意味がないわけで…大事なのは筋肉を落とさずに体脂肪だけを減らすってことなの


    あのトピみてくれたからわかると思うけど、同じような数値の人だけを比べても肉のつき方で、見た目が全然違ってたでしょ?だから数値だけに囚われないように考えてほしい


    大事なのは、自分がどんな体型になりたいかってこと!
    オダシャンが言ってたお腹も背中の肉もアダスもまだまだあるよー今は少し減ってるけど、少し前までデヴだったし、今からまたデヴにすぐに戻れるwww


    運動はね、どこやってもいいと思う。でも意気込み過ぎて、あっちこっちたくさんやると続かないから、まずは無理のない範囲で。休まず続けられるようになったら、少しずつメニューを増やしてみて


    ドラなんて、毎日腰まわすって言ってたのに、全然やってないからねwww
    >>344
    おいっ!ドラっ!ちゃんと自分で決めたことやれっ!!


    プロテインはタンパク質だから、食事で不足してると思うなら飲んでもいいけど、やっぱり食事で摂るのが一番いいよね


    オリゴはお腹ゆるくなる人がいるから、気をつけて。でも便秘してるなら逆にいいかも。
    ラカントは砂糖よりも、少し甘さ控えめかな。でも甘いお菓子を食べたい時には代用できていいわよ。ドラもケーキ作ったって言ってたし。私も煮物や、きんぴらとか?和食作るには甘さ必要なときに使ってる


    どんな物もバランス。いい物も大量に使えば悪い物になる。例え悪い物でも少しなら、大丈夫。味覚も体質も違うから、いいと思った物はどんどん試して、自分にあった物を探してみてね!


    未来のはるか!
    一緒に頑張ろっ!!今からでも全然遅くないよ!ドラなんて、このトピたててから1ミリも痩せてないし、アダスなんて毎日威張ってるわりに太ってるからねwww




    くぅー語るねぇ、アダス語ってるわぁ
    って語りながら、さっきの爆食い宣言なんなんだよ。不安定過ぎるだろwww

    • 1
    • 21/04/07 07:28:56

    作動しませんでした


    おいっ!ドラ寝てんのか?
    やればできるじゃないかーよちよち

    • 0
    • 1301
    • BMI20.2(昨日と変わらず)
    • 21/04/07 07:31:28

    アダス
    すんごと、いっでぐるでねぇ

    ドラも痩せとってよぉ

    • 0
    • 1302
    • 低レベルな下しか言えない織田です
    • 21/04/07 09:20:46

    >>1301
    たかがブリーフなんて低レベルな下じゃねーけ?w
    すんごと行って痩せてけーれよ!

    ドラちゃんは寝る寝るダイエットかな?

    • 0
    • 21/04/07 13:16:56

    見落としがありました

    • 0
    • 21/04/07 13:28:35

    >>1279

    囓歯目ちゃん、こんちゃ~♪いい天気だよ。
    ┃ω・)


    昼夜、監視員のチェックポイント厳しいので、ドララ~もいろいろ手放して現実逃避か、早くに夢の中だったかもなぁ、ゴロゴロリンとな。

    ロケットやらミサイル砲撃には、必ずほわほわ返しがあるでしょ~バウンスバウンスドムドム返しw
    ( ̄ー ̄)

    囓歯目ちゃん太ってたの?それでBMI20まで落としてきたって、かなりの頑張りだね。
    毎日走り込みを続けるなんて、私には無理だ…
    それよりは食事制限のほうがいいや、食べるの好きだからつらいけど。
    20代はしてたよ、1日1000~1500カロリーまでとか言ってw
    半分はお酒飲むから、半分の食料で生きてた時期もある。

    30代前半でそれやめて、今はずっと+5㎏くらいかな、数字にこだわらなくなったけど、食べたいものを適量1人前食べて飲んで腹八分くらいね。
    外食焼肉の時は、3倍くらい食べるよ~解禁日♪

    おつまみね…お菓子の糖分は少なくても、塩分、酸っぱ辛いものだいちゅき!だからな。
    ガンガン使う調味料は酢、豆板醤、タバスコ、ラー油、一味だよww
    砂糖、味噌、ケチャップ、ソースはあんまり減らない。

    大好物はお肉&チーズ!麺類♪
    元気になるよ!
    =^・ω・^=

    このトピはね、【ドララ~の痩身絵巻頁】から、【ドララ~のおいしいおいしい絵巻頁】になってるね、叩かれずになんとも平和、タンポポ野原のようw

    • 0
    • 21/04/07 13:40:10

    >>1286
    そうそうw
    幼い頃見た、中山美穂毎度お騒がせしますシリーズを思い出してさ。

    小学生の晴ちゃんには刺激的だったな。
    (* ̄ー ̄)ニヤリ

    • 0
    • 1306
    • BMI20.2(昨日と変わらず)
    • 21/04/07 16:29:21

    >>1304
    おう!晴美マ○ンっ!
    またノコノコ、マ○コマ○コこの戦場に丸腰で来たんか?


    んで、なに?自分の好物晒して、飯テロか?
    先制パンチがそれか?いい根性してんじゃねーか
    でもそんな攻撃、一日のうち昼だけはたくさん食べてオッケーローラ、満腹フトール、ネムネムエミネム状態のアダスには効かないかんね!
    (夜がつらいから、いつも遅めのランチ、いままさに眠気ピーク)


    ドラはよ、アダスの監視がだいぶキツいからよ、最近は深夜隊ちょいちょいサボってるみたいだな?悪く思わんでくれよ。
    みんな夜勤とか、生活スタイルとか、色んな事情あると思うけどよ。もうすぐ園ママデヴゅーのドラはいい加減、昼型に変えて行かないとな!


    アダスが太ってたって?おーよ、おーよ。アダスだって、元々デヴのママスタ深夜隊よ。もしかしたら、晴美マ○ンともどっかの飯テロトピですれ違ってたかもな。いまはママスタのふくよかさんを救うべくデヴトピみては、警備強化してるだけだけどな


    それにしてもよ、晴美マ○ンは食べなさ過ぎじゃない?どうせドラのファンってことはババアだろ?
    は?オメーもババアのくせにって?ママスタにいる時点でみんな同じババアだからwww


    若い時は良かったかも知れないけど、ちゃんと栄養あるもの食べないと、白髪、肌シワシワタルタル、爪ガスガスなってくるで!!
    全てはタンパク質で出来ているからな!実際アダスも、食事抜いてから、白髪めっちゃ増えてスーーーンってなってる。だから今はダイエットも大事だけど、栄養はちゃんと摂ろうって試行錯誤してるとこ


    えらそーに言ったけどよ、結局アレだろ?晴美マ○ンは自制できるババアってことだろ?やっぱそこはさ、生きる世界が違うっていうかさ。同じババアでも分かり合えない部分だよね。だからさ


    おいっ!アリーナみてろーーっ!!!
    (晴美マ○ン)やるぞーーーーーっ!!!
    って、叫びたくなっちゃうよねwww


    ふざけたこと言ってっと
    たんぽぽ野原を火炎放射器で焼け野原にしちゃうかんねっ!


    ところで、お酢はいいな、ヘルシー調味料の代表だな!おすすめのお酢を使ったドレッシングとか、味付けとかよ。デヴがぶっ飛ぶ、めちゃ旨タレとかあったら、ドラ喜ぶから教えてあげなさいよ。アダスもついでに参考にしてやっからよ♪

    • 0
    • 21/04/07 16:35:56

    >>1287

    ドララ~♪
    お天気いいね、お○んぽ日和、ムシュッメと行ったか、ファストフード巡りしてるな。

    わんことお○んぽ、ドラちゃん親子と想像したら、なかなかファンタジー的な微笑ましさww
    ぽてぽて歩く後ろ姿が見えてしまった。
    ∪^・ω・^∪ ばうばう

    晴ちゃんも、もちっとふっくらしたいーー(服を買い替えなくていい程度にww)
    鳥さんより、筋肉質で馬さん。
    なんか、冬に更に寒い感じするし。
    30代半ばから、免疫力も下がって、寒く感じるとか。

    高級クラブ違うーw
    銀座も幅広いし、普通ランククラブと、六本木普通キャバクラよ。
    デニム通勤、夏はビーサン、髪巻かない、スーパーのビニール袋も持ってw


    昨日、チーズ納豆オムレツ食べた後に、納豆菌は加熱調理でほぼ死滅するって知って。。
    (゜-゜)。。
    今までの何年か、体に良い納豆菌を食べたってほくほくしたのに。
    意味ないんだね。

    • 0
    • 1308
    • 晴れやかに美しく~
    • 21/04/07 16:48:47

    >>1290>>1291

    www
    セブンのブリトーね、大好物過ぎる!

    そしてブリトニー・スピアーズもラブ!
    ブリトー・スピアーズにしようかね。

    • 1
    • 21/04/07 17:26:20


    南関東、今夜のテレビ、ドララ~が好きな大家族spだって。
    みんな達地域も放送するかな?7時ってまた早いな、あれこれやらねば見れないわ。
    3兄弟と散歩&買い出し行ってこよ。

    夜はぷしゅっ♪

    • 1
    • 1310
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 18:20:15

    >>1309>>1308>>1307>>1306>>1305>>1304>>1303>>1302>>1301>>1300>>1299>>1298>>1297>>1296>>1295>>1294>>1293>>1292>>1291>>1290>>1289


    寝オチマンしちゃってましたwwwwww

    昨日の仰天ニュースもダイエットのとこみれてない後で録画たどりやすwwwwww

    早く寝て白湯のみ華奢ママなるべく早起きして返レス楽しもうと思ったら普通に遅起きだったwwwwwwふひひwwwwww

    今シルクスイート焼いたんだが、激ウマ激ヤバ激甘っっっっっっ!

    すきとおってりゅうううううう♪


    • 1
    • 1311
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 18:25:42

    ビタミン足りないなー

    • 0
    • 21/04/07 19:59:55

    ドラが芋と大家族に発狂してる間に



    今日も、またひとり…
    ふくよかさんを救いました

    • 2
    • 1313
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 20:17:27

    >>1312

    アイダーダッグのような出っ歯先生の愛、マザーグースより高級な優しさ

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 1314
    • 笑いすぎて痩せるかも!の、織田です
    • 21/04/07 20:20:59

    >>1312
    なにこれ~wwwすくったんかいwww
    面白すぎるぞーwww

    • 1
    • 1315
    • BMI20.2(糞明日は爆食してやるぜ)
    • 21/04/07 22:13:48

    >>1313
    >>1314
    これがアダスの日々の努力の結果だ!


    このランキング見ろっ!www
    >>1312 画像についたハートみてーwwwこんなランキングあるの知ってた?)

    ドラっ!悔しいか?
    ダイエットもコメントも、もっと頑張れっ!!


    またもや食うもんがないっ!キーーーー
    寝るぞ!!

    • 1
    • 1316
    • BMI20.2(糞明日は爆食してやるぜ)
    • 21/04/07 22:17:22

    >>1310
    シルクスイート美味そうやな~♪

    アダスもあすた、痩せてなかったら
    芋買ってこんがりすぃっとりじゅわわわ焼いて
    爆食いしたるぅーーーー

    • 1
    • 1317
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 23:32:52

    >>1309


    晴美ちゃんプシュプシュやってた~?




    今日は早寝できそうな予感…
    洗濯物も0:00前に終わりそう…!

    1:00のシンデレラなれそう!




    大家族関東のみの放送だったのかな?
    天界で漆山家トピ上がってたから漆山家だったんかな?!

    晴美ちゃんのレシピ真似した手羽元煮作っててテレビ見れんかった
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもでもでーーーーーーも!

    手羽元ムシュッメ美味しい美味しい言うて2本食べて、その味しみしみのたまごも2個食べて夫氏も10本中6本食べて完食しました!

    ワシは米抜いて、生ワカメサラダとムシュッメの食べた手羽元の骨まわりの肉をシャ◯って、◯ンコの気分♪
    (´^ω^)ワオーーーーン


    かーなーりヘルシーだった!

    砂糖より蜂蜜の美味しいこと美味しいこと…

    アレルギー体質改善して良かった、昔妊婦乳児関係なく蜂蜜食べると蕁麻疹出たから、食べられるようになって良かったーなんか開眼したわ…

    ラカントあるのにwwwwww
    蜂蜜に開眼してしまうデヴwwwwww

    • 0
    • 1318
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 23:35:16

    >>1314


    信長さま~wwwwww

    このトピ見てきたが結局デブディスりのトピになってた
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    • 1
    • 1319
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/07 23:47:38

    >>1316>>1315


    写真のランキングさ、いっつも◯◯◯チのおんなじ写真ランクインしてるよねあと最近は犯罪者の写真ずらーっと並んでてさ、なんかねwwwwww


    その中に紛れるわた北トピwwwwww


    嬉しいようなwwwwww
    複雑なwwwwww


    あそこに命かけてる勢はまた割って入ってきたかって思ってるだろうねwwwwww


    ってwwwwww痩せてなかったら芋食うってwwwwwwどんな理論なのwwwwww


    でもシルクスイートの紹介文ちゃんと見たら繊維少なく…って…

    テクスチャーの面で少なくて普通の芋と同じ食物繊維の量なのか、食物繊維自体が少ないのか、食物繊維少ないんだったら本末転倒だよねwwwwwwただの甘露だよねwwwwww

    でも美味しい、しゅごい、4本焼いたから3本冷凍した!
    (〃´ω`〃)3ニチカンノオタノシミ~

    甘いのどうしても食べたいからさ


    ってひとが日中そうやってダイエットのこと考えて芋やいたっつーのに夫氏ケーキ買ってきた…

    自炊生活頑張ってるからごほうびにと…

    肥る原因特定できたよねこれ

    夫氏戦犯だよね…?

    怖い漫画みたいな、妻を肥るだけ肥らせて後に棄てるみたいな…

    こわや…こわや…

    でも21:30までに食べたからゼロkcal?!かな?!


    最近神様降臨されてないからここのトピの迷える子羊どんどんフトール…フトール

    。゚(゚´Д`゚)゚。






    • 0
    • 1320
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/08 00:04:38

    ドラ飯レコーディング


    ・トーストチーズハム
    ・oikos


    ・揖保の糸を残った味噌汁で煮たもの


    ・手羽元ウマウマ煮
    ・たまごも
    ・わかめときゅうりのサラダ

    完食
    ・シルクスイートの焼き芋
    ・ケーキ


    はー…バースデーマンス終了したのにケーキ食ってもうた
    /(^o^)\


    これにケーキプラスだからいぎなしカロリーオーバー!

    \(^o^)/

    • 0
    • 1321
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/08 00:36:29

    餅田コシヒカリ企画きたああああああ!

    • 0
    • 1322
    • 呪術廻戦(話知らんけども)
    • 21/04/08 09:46:59

    >>1319
    ダイエットを邪魔する、夫氏………
    家族は敵か?味方か?


    敵じゃーーーーーーーーーっ!!!
    ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ

    • 1
    • 1323
    • BMI 19.9(これが実力だっ!)
    • 21/04/08 10:01:36

    >>1321
    キタキタキターーーーーっ!
    モチハダコシヒネリ(憧れ)がきだぞーオラァ

    本気の一週間で
    マイナス1.9kgじゃーーーーっ!!
    みたかゴラァ


    どやーーーーっ!!!


    って炭水化物減らすと先に水分が減るだけだから、すぐ戻るんだけどね
    へへへ、調子のんなよってね
    でも芋は食いたい



    オレンジ棒グラフが、摂取カロリー(厳守)
    緑折線グラフが、体重(国家秘密)

    • 1
    • 21/04/08 15:59:40

    >>1318
    織田氏…戦いの記録………



    敵はデヴ叩きトピなのか
    それとも己なのか…

    • 2
    • 1325
    • BMI 19.9(幻の数字なるか?)
    • 21/04/08 18:27:18

    >>1319
    シルク姐さん
    売ってながっだぁーーーー


    でも紅はるか姐さんも、うまし

    • 1
    • 1326
    • 間食がバレた織田です
    • 21/04/08 22:22:56

    >>1324
    この監視システム恐ろしやぁ~w
    覗き見バレたかぁwww

    • 1
    • 1327
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 01:03:58

    監視システム取りこぼし
    ( ・`ω・´)カンシノメヲカイクグッタ

    • 0
    • 1328
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:15:12

    >>1325

    しゅごい、紅はるかこんなにしっとりなったことない…!
    今度紅はるかでいってみる!

    • 0
    • 1329
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:18:37

    >>1326

    信長さまの疑惑…

    デカパイなんでないの………?!

    BMI21で体脂肪率34って…


    • 1
    • 1330
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:19:59

    >>1324

    本能寺、燃える…


    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 1331
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 02:52:22

    >>1328

    紅はるかじゃなかった紅あづまだったいっつも紅あずまでパサパサなってたんだ
    シルクスイートと同じ糖度で同じくらいのカロリーのようだね、今何の品種が最適かググってたんだが、結局わからんかった…

    やっぱ美味しいのがいいからあんまーーーーーい品種探して買ってみよっ♪



    今日のドラ飯レコーディング


    ・いちごジャムマーガリントースト
    ・oikos


    ・シルクスイートの焼き芋


    ・とりむねのおろし煮
    ・なめこ汁
    ・だてまさゆめ
    ・コロッケ
    ・コープ緑黄色野菜ハンバーグ
    ・ワカメさらだ

    カロリーオーバーしてない
    優秀!

    起きたら一色さえなってるわ!

    やっぱ鉄が足りん鉄入りのヨーグルトとかドリンクで補わないと全く足りないまん
    (´~`;)

    • 0
    • 1332
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 03:43:35

    >>1323

    ワシが65キロになったら国家機密情報ここで暴露するおまちゅり開こう!?

    俄然ヤル気出る~↑↑↑
    (´^ω^)アゲー

    • 0
    • 1333
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 03:55:31

    >>1322


    呪術回戦全く分からんが取りあえず二次創作のB&Lは読んだ
    (´^ω^)オイシカッタ



    夫氏痩せてる女性が好きなんだ

    だから付き合ってもらうために65キロから50キロまでダイエットして、まだデブだけどその頑張りで点数稼いでなんとか交際承諾してもらったんだ

    その時代から24キロも肥ったんだが取りあえずなんとか婚姻関係は解消されずに踏みとどまってる…

    今日も家にあるもので夕飯作るって言ったのに、昼焼き芋でやり過ごし、夜とりむねでヘルシー華奢ママなるってがんばろうとしてるのに

    コロッケ買ってきた…ワシの大好きな牛肉コロッケ…




    • 0
    • 21/04/09 08:37:06

    最新鋭の偵察機「ニョブニャガ」が作動しました


    まずまずの働きだ「ニョブニャガ」
    昨日のデヴトピといい、ナイスファイトだぞ!だぞだぞ

    • 2
    • 1335
    • ドラム缶$花冷えアマビエ$
    • 21/04/09 13:21:28

    ちょ、仙台クソ寒いおもたら雪降ってきたwwwwwwww

    • 0
    • 1336
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 15:14:22

    >>1335
    昨日のこれ>>1327

    クッソすべってたからじゃない?www
    ってか、夜中にパンの耳揚げてるトピに
    ハメられてんじゃねーよwww

    • 1
    • 1337
    • 意識高めなデブになりたい織田です
    • 21/04/09 16:32:30

    >>1329
    はぁ~、デカパイならぬデカ腹デカケツじゃ。

    • 2
    • 1338
    • 意識高めなデブになりたい織田です
    • 21/04/09 16:36:38

    >>1334
    ナイスファイト頂きましたぁーw
    今ちょっとだけファイトしてきたんだけど、変なの来たから逃げて来たんよ。
    なんやあれ。キモ~。

    • 2
    • 1339
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 18:18:04

    >>1334


    今日は8:00に早起きしてめっちゃ偉かったから朝からデイリーヤマザキのベーコンエッグパン食うた!

    ( ・`ω・´)ヨフカシカラノハヤオキ!



    • 0
    • 1340
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 18:23:58

    >>1336

    あと2倍になるトピでもwwwwww
    (´^ω^)ハルナノニー

    • 0
    • 1341
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/09 18:28:59

    >>1338>>1337

    腹と尻か
    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



    信長さまは産後間もない?

    骨盤とか散らかったまま?

    ワシ骨盤云々通り越して腰の骨まがっちった勢
    σ(´・д・`)

    • 1
    • 1342
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 18:49:16

    >>1331
    芋やば~
    ここ数日の炭水化物少なめからの反動で、狂ったわ~

    いつもデッカいの買って100gくらいにラップで小分けにして、ちびちび食べようと思うんだけどさ


    昨日買った紅はるかは、1本550gくらいあったよ。ぶっとくて、あっ、ちょっとイタいかも…
    オカマに入れる時は、ゆっくり、ゆっくり、優しくよって思ったのに、一気にイッちゃったwww


    wwwwやめれやめれ
    オカマってなんやねんwww
    ただのオーブンの窯焼きモードだろ


    結局ひとつじゃ足りなくて…
    今日の昼間も3つも食べちった、ううう
    また夜食べる物がない、うええええ


    地域で出回り方が違うと思うけど、調べてみたら今こんなに種類あるんだね~
    アダスのこれまでの最強は「甘太くん」だったけど、これはホラ名前もさ。もう、ねwww


    他もぜーーんぶ食べ比べしたいわん♪

    • 1
    • 1343
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 18:55:43

    >>1333
    えーなんこれ、なんこれーーwww


    もしかしてコロッケさんの横で、青いメガネかけてるのがドラ?ほんとに二頭身だったんだ~www


    それ黄色のエプロンじゃん、よく似合うよ


    ん?あれ?よく見たら黄色じゃないね。カラシ?やっぱカラシ好きだったんだ~wwww


    ドラはさ、茶渋はメラミン派?
    アダスは、速攻で泡ハイターぶっかけ派なんだ~

    • 1
    • 1344
    • BMI 19.9(キープっイエイ)
    • 21/04/09 19:00:19

    >>1338
    ニョブニャガ氏!
    気をつけなよ~デヴトピはフォローしたり、ちょっとふざけさりすると、火に油なる時もあるからねwww

    • 2
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ