そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 1297
    • 下は少々ならいける織田w
    • 21/04/06 17:11:27

    >>1293
    右から2番目にわたくし似てるかもw
    お腹周りがえらいこっちゃだわ。
    あっ、走ると背中がぶるぶる揺れるんよね。
    出っ歯先生には分からんともドラちゃんなら分かるよね?

    仰天ニュース?丁度マツコの辺りでダイエットやりそうだな。どっち観るかな。悩む~
    因みにその時間はお煎餅タイムだなw

    • 1
    • 1296
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:47:23

    >>1288
    今日仰天ニュース?ダイエットの神様降臨するやつ?めっちゃ楽しみ~♪


    アダスなんて、あんなの出れないよ
    アレはまさにデヴ専、デヴ専門で生きてきた方じゃないと。アダスなんてマックス太ってた時でも肥満基準のBMI25超えたことないからwww


    出演はドラに譲るよwww
    遠慮すんな、やれやれwww


    それにしてもさ、あーゆう番組って、アフターのアフターやってほしいのよね
    みんな一念発起して痩せるんだけど、ちゃんとキープできてるのかって知りたい。ダイエットしたほとんどの人がリバウンドしてるからね
    その一瞬、痩せたことだけじゃなくてさ。ちゃんとリバウンドしないダイエットや、逆にどうしてリバウンドしたのか知りたい


    ほんと痩せ続けるって大変やで

    • 2
    • 1295
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:36:43

    >>1285
    なんこれ、なんこれ、ヤバーwww
    マジで母子共々発狂するやつやんwww


    でもちょっと、細いな
    もっとぶっとくないとな………

    • 1
    • 1294
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 13:34:32

    >>1281
    そのアドバイス?あれアダス?
    んーそうそうたしかアダスだったかな?


    って夜中はさすがにアダスは寝てるけどねwww
    監視システムがね、自動でやってる
    ママスタのふくよかさんを応援するコメントは全部アダスがやってると思ってくれていいから


    シルクスイート?聞いたことあるけど食べたことないなぁ、ドラ感想教えてよ♪
    アダスねっちょり系が好き、した(下でも舌でもwww)がトロけるやつね

    • 1
    • 1293
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 12:59:48

    >>1289
    オダシャン、BMI22?
    BMI25からが肥満だから、その値なら全然肥満じゃない、大丈夫!ただ体脂肪率が高いから、食事気をつけたらいいわよ
    たくさん質問もらって嬉しい、少しずつお返事してくね。一緒に頑張ろー、おいドラもやれっ!!www


    数値的には大丈夫でも、年齢重ねたり、アダス達母親は体型のくずれ、下半身とかお腹気になるよね?あと内臓脂肪からくる成人病ね


    最初はあまり細かいところは数字的なことは気にしないで、食事と運動を毎日少しずつやるところからやってみて!
    で、続けていけば、絶対痩せてきたことを体感できるようになるから


    前にママスタのトピで、体重やBMIだけではわからない見た目の違いのトピ、とっても参考になったから見てみてね、面白かったから

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3585354

    • 2
    • 1292
    • BMI20.2(ちょっと下がった)
    • 21/04/06 12:34:59

    >>1289
    オダシャん?ア○コおっ立ってるオダシャン?
    落ち着け落ち着けwww



    いーよ、いーよ、その調子よぉん。熱い?熱いよね?興奮してる?そのままミートテック全部脱いでぇぇぇイクところアダスに見せてぇええええ
    そんで、どんどんお○ンポもイッてるところも、ここで晒しちゃいなタウーーーーンwww
    (えー織田さんはシモいける方だったかな?おいドラ早くフォローしろwww)


    基本デヴはなーんにも考えないで生きてきた結果がデヴだからwww
    どの食材が体にいいのかな?この運動痩せるのかな?って考え始めるところからだわさ


    とりあえず、アダスを信じてついてきなさ~いwww

    • 2
    • 21/04/06 12:20:18

    偵察爆撃機「はるみ」ついでに誤作動もしました

    それは、ブリトーでは?
    夜中に寝ぼけて、ブリトニースピアーズ食べたらアカンwww

    • 1
    • 21/04/06 12:18:20

    偵察爆撃機「はるみ」作動しました

    • 1
    • 1289
    • 綾瀬はるかになりたい織田ですw
    • 21/04/06 12:16:02

    お久しぶりーふ!!
    出っ歯先生、またまた聞きたいんやけどな。
    おっかしいよなぁ~、だって体重計で体脂肪率34%になって、身長と体重で計算するとBMI22ぐらいになるんけどな?なんでや?
    体脂肪率とBMIって別モン?
    あとね、筋トレマシーンが服で埋もれてたんよ。腹筋がメインだけど腕も鍛えられるんよ。
    やろーかな?やった方がええかな?
    プロテイン飲みながら筋トレってどうよ?
    痩せるん?
    あと、ラカントって甘いの?甘さ足りなくて大量◯入したら意味ない?お値段も高そうよ?
    オリゴ糖ってどうなん?お腹に優しい?
    もぅもぅ大変いろいろ気になるわー!
    ダイエットなんも知識ないんよw

    ドラちゃん、何時に起きてるん?w
    何日も前のポテト食べてお腹大丈夫なんか?w

    • 1
    • 1288
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 04:15:24

    >>1279

    おっとー!

    ドイツ軍のパンターかな、最新鋭の戦車で追撃されるワシ
    σ(o・ω・o)

    最近連合軍に寝返った伊のことちょっと許せない出来事あったな、なんだっけなまあいっか

    許せない許せないっつってもPITZZもパスタも食うそれがデヴ…憎しみで痩せられたらな…憎さ悔しさよりも食欲が勝つ…これが戦争を知らない子どもたちの醜態ですわ…


    ハア…



    てなわけでドラ飯レコーディング


    ・断食


    ・超芳醇ハムチーズトースト
    ・フルーツヨーグルト


    ・生ワカメサラダ
    ・トンカツ


    間食
    ・マックのポテト
    ・何日も前のポテト
    ・クロワッサン


    しゅごい…夕飯お米食べなかった…


    でもマ◯◯イッちゃった…

    今日久々テレビでローラ見たー
    めっちゃスタイルよいマジでローラなりたい!

    明日だっけか仰天ニュースで大変身するの?!

    出っ歯先生ダイエットの成功者としてbefore、after出演して賞金もらえちゃうんでない?!

    ママスタで燻ってるような人材じゃないんじゃないの?!

    実は有名なトレーナーさんだったりしない!?

    なんか気になって眠れないよ?!





    • 0
    • 1287
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:57:25

    >>1277

    晴美ちゃんももうちょっと増やして!
    晴美ちゃんの体積を増やして!


    ワシもイッヌ飼ってお◯んぽ♪したい

    ◯ンコとお◯んぽ~毎日したい~♪


    (清純派トピックです動物愛護です)


    さすが銀座のおにゃのこやで…
    場末のスナックちゃう、高級クラブの晴美ちゃんなんや…
    水揚げしてもなおBMI18を保つ美しさ、晴れやかに美しいおにゃの名に相応しいっっっっっっ!


    • 0
    • 1286
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:50:28

    >>1275

    濃厚な10代を駆け抜けたようだね一子ちゃん
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    明太子アイドルかー!

    ん、誰かを思い出すなあ…
    (´^ω^)ニマニマ

    • 0
    • 1285
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:16:22

    >>1283

    チョコバナナかみかみなめなめ

    • 0
    • 1284
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:13:49

    >>1283

    チョコバナナ貼れない

    • 0
    • 1283
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:12:06

    >>1274


    なんや更に最新はチョコバナナなっとるわwwwwww

    まーこんなんしゃぶってみたいわな

    (健全な赤ん坊の意見として!です)

    (健全なトピックです!)

    (まあ夜中だからいいかな?!)

    • 0
    • 1282
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 03:07:32

    >>1273

    ってこの画像wwwwww

    泣きながらしっかり食ってんだもんなwwwwww

    したたかな孤食だぜwwwwww


    BMI20の民は夜食食って!

    しっかり脂肪つけて!
    ( ・`ω・´)b

    • 0
    • 1281
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 02:57:41

    >>1272

    そのあとサツマイモ大丈夫だよってアドバイスしてくれたん出っ歯先生?

    楽しみだ~シルクスイート♪

    • 0
    • 1280
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/06 02:52:54

    >>1271

    今宵もようやくママスタ時間!

    • 0
    • 1279
    • ドラはー26kgで、BMI20
    • 21/04/05 23:40:49

    >>1277
    は?晴美マ○ンはBMIずーはぢ?
    まさかすでにアダスが理想とするバキバキボディちらつかせて、マウントかけてんの?いい根性してんじゃんっ!
    そっちがそーくるなら、ダイエットカテ総出でやらせてもらいますよ?
    (また話しかけてくれたの?嬉しくてジュンジュンしちゃうwww)


    って、オダシャーんいる?いない?ったく役立たねー○ンポもたたねーヤツばっかりだよっ!
    (このトピ、ドラのせいでメンバーが集まらないwww ここきたらフトールだからきっと嫌煙されてる)


    そんな地獄を見たことない、人生甘々ガリガリヤローは、火炎放射器で一瞬でカリカリに焼いて、粉にしてプロテインと一緒にまぜて飲んでやるからねっ!!!
    (おつまみは塩分は控えめによ。少し痩せ過ぎじゃない?体質もあると思うけど、くれぐれも体大切にしてね)


    夜更かししても、酒飲んでも、その体?まさか夜な夜な闇サイトふらついて、違法○物手に入れてないでしょうね?(うちのムシュメも時々○物くれるんだけどねwwwこれは合法です)
    アダスは常にママスタの全トピを監視してるからね!怪しい取引してたらマジでドラと一緒に通報するよ?www
    (日々○ンコとお○ンポして、体力つけて素晴らしい!おいっドラ見習え!)


    そっか、そっか。そんなボディしてってから、これまで困ったことなくて、精神安定からの博愛精神ってやつで、ドラを甘やかしてんだ。やってくれ、やってくれ。そっちで勝手にやってくれよ
    (ほんと、いつもイクイクってイッて、ちっともイカないドラのお○ンポいじってると、楽しいわよね♪)


    マジで、アダスみたいな元デヴはさ、これまで世間から散々迫害を受けて、肩身のせまい思いしてきてるわけ(ただ太ってかさばってるだけだけどw)
    だからさ、こんな感じで毎日ママスタでアンチでもしてないと精神保てないの、ほんと口悪くてごめんあさーせ
    (ほんとドラはいつになったら痩せるの?アダス本当はいい人なんだよ?普通に楽しくおしゃべりしたいんだけど、晴美マ○ン頼むよwww)


    次は予告なんていらねーからよ。どっからでもかかって来いやゴラァ
    返り討ちにしてやんからよーオラァ
    (お料理上手なドラうちメイト達には、ぜひ美味しく痩せるレシピなどの情報をお願いしたいわん♪楽しみにしてるわねん)

    • 1
    • 1278

    ぴよぴよ

    • 1277
    • 中学の初恋相手は上田竜也激似だった晴美
    • 21/04/05 21:28:04

    >>1248

    あら、あたい達って水と油だったの?そうなの~
    でもでも、食べることだいちゅき!BLだいちゅき!のドララ~の【行くぜ!痩身絵巻頁】なるものを、ちょいちょい覗きに来て、楽しんでるからねww

    会議やら何やらあれば、ぶっ込み参戦しようかな♪
    (`・ω・´)v

    自分が一人っ子育ちなもんで、かわいい動物達、ドラちゃんも、蝶よ花よと甘く包んでこねこね丸めてしまうんだよね、ついついwww
    最高のバランスの上に成り立っているなぁ。
    こっちは専属インストラクターがいて、どっちでも至れり尽くせり♪

    オヨネコぶーにゃんってアニメ、晴ちゃんが低学年頃見た、ずうずうしい野良猫憎めないオヨヨが押し掛けペットになるんだけど、ドラちゃん公式キャラに認定したほどぴったり!
    後で見て~w


    健康には自信ない…
    長年大型愛犬達と、雨以外毎日1時間以上~歩いて走って歩いてるから、いい運動にはなってるね♪
    ∪^・ω・^∪バウッ!
    嬢時代から比べると、半分以下の酒量になったよ。
    今年から、缶は1日1~2本まで、週に2日休肝日にし始めたから。

    食生活は最近多忙だった時期から乱れぎみだから、戻していかなきゃなんだ。

    BMI、さっき見たら、囓歯目ちゃん(初期のこの呼びでいいの?)と同じくらいだった。
    18.0だった~ガリガリ、バキバキじゃなく、筋肉質な馬みたいな腕、背中(寝そべると真ん中水溜まりできるおw)なんだ。
    食べ物じゃなく、パパ似だよ。



    しかし、ミサイルやらランチャーやらあれこれ出して、どこかの秘密組織?
    ハリウッドムービー「S.W.A.T.」を思わせるねwww

    • 1
    • 1276
    • 中学の初恋相手は上田竜也激似だった晴美
    • 21/04/05 21:27:52

    >>1248

    あら、あたい達って水と油だったの?そうなの~
    でもでも、食べることだいちゅき!BLだいちゅき!のドララ~の【行くぜ!痩身絵巻頁】なるものを、ちょいちょい覗きに来て、楽しんでるからねww

    会議やら何やらあれば、ぶっ込み参戦しようかな♪
    (`・ω・´)v

    自分が一人っ子育ちなもんで、かわいい動物達、ドラちゃんも、蝶よ花よと甘く包んでこねこね丸めてしまうんだよね、ついついwww
    最高のバランスの上に成り立っているなぁ。
    こっちは専属インストラクターがいて、どっちでも至れり尽くせり♪

    オヨネコぶーにゃんってアニメ、晴ちゃんが低学年頃見た、ずうずうしい野良猫憎めないオヨヨが押し掛けペットになるんだけど、ドラちゃん公式キャラに認定したほどぴったり!
    後で見て~w


    健康には自信ない…
    長年大型愛犬達と、雨以外毎日1時間以上~歩いて走って歩いてるから、いい運動にはなってるね♪
    ∪^・ω・^∪バウッ!
    嬢時代から比べると、半分以下の酒量になったよ。
    今年から、缶は1日1~2本まで、週に2日休肝日にし始めたから。

    食生活は最近多忙だった時期から乱れぎみだから、戻していかなきゃなんだ。

    BMI、さっき見たら、囓歯目ちゃん(初期のこの呼びでいいの?)と同じくらいだった。
    18.0だった~ガリガリ、バキバキじゃなく、筋肉質な馬みたいな腕、背中(寝そべると真ん中水溜まりできるおw)なんだ。
    食べ物じゃなく、パパ似だよ。



    しかし、ミサイルやらランチャーやらあれこれ出して、どこかの秘密組織?
    ハリウッドムービー「S.W.A.T.」を思わせるねwww

    • 1
    • 1275
    • 晴れやかに美しく~
    • 21/04/05 19:47:22

    >>1247

    またまた監視システムw

    「チェックチェックポイント!」
    by 博多の明太子アイドル藤井一子姉さん

    • 1
    • 1274
    • BMI 20.4(昨日より増えてる)
    • 21/04/05 10:29:19

    >>1270
    ひっ!ドラこれ使ってんの?
    まさかチードラと共用してたの?


    いまこんなのあるんや~
    うちの子の時は見たことないわ
    ってか、これアレにしか見えんけどwww
    大丈夫なん?www

    • 1
    • 1273
    • BMI 20.4(昨日より増えてる)
    • 21/04/05 10:24:19

    なんで痩せてないねん、うぅぅううぁ泣
    こんな頑張ってんのに


    ドラのせいやな?絶対ドラのせいや…

    • 1
    • 21/04/05 10:18:15

    夜中にフツーにツッこまれてて草


    って、フォローするけど、芋は腸内細菌を整えて、お通じにサイコーなんやで
    ヘタにお菓子を間食するより、ぜんぜんイイ!


    しかもハートゼロだから、ゼロカロリーやろwww


    当たり前だけど、なんでも食べ過ぎたら
    フトール…

    • 3
    • 21/04/05 10:13:08

    直撃しました
    どっかーーーーーーんっ!!!!

    • 1
    • 1270
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 02:22:36

    >>1261

    BMI20とかしゅごい…
    消えちゃうよ出っ歯先生
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    もう痩せに痩せているよ…


    そろそろこっちがわの世界においでよ…

    楽しい楽しいよ…

    欲望のままに美味しいもの食べて…

    ソファーでゴロンしてママスタして…

    家事は全部オートメーション…

    ただただ楽しく生きるだけ…
    愛するムシュメとあそぶだけ…



    ( ^ω^ )楽チンデヴ生活…












    あれ、今日なんかいい夢見てる…?


    (´ω` )スヤスヤ










    バキバキになってどうするのwwwwww
    それこそ著書発売だよ!

    脱いだらSUGOI…写真集
    イメージDVD

    ムキムキなると◯欲がすごくなるんでしょ?!

    伏せ字じゃおさまらない生活なっちゃうんじゃないの?!え、てかもうそう言う生活してるの?

    うらやましい…

    あだしもしたい…
    ムキムキバキバキ生活…///


    がんばろ
    (´^ω^)ミチノリハナガイ…


    • 0
    • 1269
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 02:08:22

    >>1260


    すげえええええっwwwwww

    よく見つけたね出っ歯先生wwwwwwしゅごいwwwwww

    それそれ!wwwwww

    ワシも久しぶりに潜ってみてくるわwwwwww

    義父のギフトほしい~wwwwww


    未だに実家で養豚されてるこぶたちゃんなのにさ、緊急事態宣言で実家に行けないって言う…痩せちゃうねこりゃ…

    はっ!



    あだす痩せちゃうわ!
    実家に行かない分痩せっちゃね!

    これは不幸中の幸い?災い転じて福と成す?

    コロナ鍋を見方につけろ!
    波にのれ!
    逆境に勝て!


    chancechancechance!

    ぺかっ!

    GOGOGOちゃんすううううううううっっっっっっ!







    はあ…

    ┐(´~`;)┌

    本物のワーキングマザーの4人目悪阻の動画みて意識高めるわ…

    ガリガリ…可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。


    栄養材送ってあげたい…



    • 0
    • 1268
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 01:51:02

    >>1259>>1258

    くれぐれもお掃除のスポンジは都度新品でおなしゃす
    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


    ワシもみよさんのチョコケーキ作るのにラカント買ったよ!
    普通に使えるのいいね!

    料理はきび砂糖とかてんさい糖使ってる、普通の食事にも使った方いいのかなー?デブようのお菓子だけでいいかな?


    生理後半戦()でむくみパンパンと水②リットル飲むノルマでそれこそ体がスポンジボブ状態、ちゃぽちゃぽしてるwwwwww

    誰かにじゅわっと絞ってもらいたいwwwwww

    さっきめっちゃ下痢したから痩せたと思ったら全然痩せてなかったー
    (´・へ・`)

    • 0
    • 1267
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 01:41:50

    >>1257

    信長さま、そういやワシ体脂肪率最近はかってないwwwwww
    38%からびくともしないから測るのやめたwwwwww

    今湯上がりから②時間くらいたったけどいいかなwwwwww
    測ってくるねwwwwww

    • 0
    • 1266

    ぴよぴよ

    • 1265
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 01:24:21

    >>1256

    うけるwwwwwwはっとりくんだねwwwwww

    目を見開いてピントを合わせる老眼

    • 0
    • 1264
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 01:19:29

    >>1255

    いやまじで、みてくれた?前にイッタじゃん?
    ハートましましはできないけど、ハートゼロはできるよってwwwwww

    ワシ正直者、嘘つかない子!
    ( ・`ω・´)













    みないでえええええええいやあああああああああああああ


    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



    でも諦めないwwwwwwいいネタ思い付いたらいっぱい書き込んじゃうもんねっ♪

    • 0
    • 1263

    ぴよぴよ

    • 1262
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/05 01:14:47

    >>1254

    おかしいなー1:00のシンデレラのはずなのにな、夢遊病かな…

    • 0
    • 1261
    • 20.3(今日から戒めBMI晒します)
    • 21/04/04 21:51:17

    はぁ~カロリー制限ツライ、ツラ過ぎる
    あれからまた走りに行って、冷蔵庫掃除する気力残ってなかったわ。ダメ主婦ねアダスって


    アプリあすけんのメニュー信じていいんかな?とりあえずPFCバランス、カロリー制限完璧にこなしてるけどよ。昼にはほとんどカロリーオーバーしちゃって、夜は食うもんない。自然と断食なるwww


    アダスそんな太ってないよね?もう痩せなくていいんじゃない?って思うけどさ
    今更なんだけどバキバキなりたいのよ。オバさんがバキバキなってどうすんねんって感じなんだけどwww
    なれるもんならなりたいwww
    (ってキメるほうのバキバキじゃないからね。法律大丈夫だよね?www)


    ドラがさ、ケイコキタガワになりたいのと同じ感じよwww
    って同じじゃないかwww


    今夜も早よ寝よ

    • 1
    • 1260
    • 20.3(今日から戒めBMI晒します)
    • 21/04/04 21:46:10

    >>1252
    優しい義父っていいよね~
    アダスは若い時に実家離れちゃって、そのまま結婚しちゃったもんだから、なかなか会えなくてね。近くの義実家を頼りにしてるんだけど


    アダスの義父は本当いい人だよ。アダスにもよくしてくれるけど、ムシュメのことを本当に大事に思ってくれてて、貢ぐ貢ぐwww
    何かにつけて、シャンパンタワー入れまくりwww 5○ンくれたトピに負けず劣らず、ムシュメの太客中の太客よwww


    前も話したけど、太陽と共に生きる地球に優しい義母もなかなかのキャラだけどね
    この前お雛さんで集まった時も「(アダスのこと)○○は、元気にしてたの?また痩せたね。前は凄かったもんね」ってさりげなく嫁をディスりながらも、大量の寿司と惣菜と団子を買ってきて餌付けしてくれるっていうねwww


    義母は自分が嫁姑で苦労したらしく、いい距離感で気を使ってくれてほんと助かってる。そのわりに嫁に平気で太ってたねっていう毒舌な感じだけどねwww まぁゲラゲラ笑って流せる範囲だからwww


    ドラは実家に可愛がってもらってるみたいでいいな~お互いどっちの親も、どんな親も大事にしないとね。って人にはえらそーに言うけど、自分は都合のいい時だけアテにするだけで、親孝行なんてしないけどねwww

    • 1
    • 1259
    • 20.3(今日から戒めBMI晒します)
    • 21/04/04 13:48:34

    雨降ってきた~


    さーてと、clean with me


    午前中運動頑張ったし
    午後は冷蔵庫でも掃除しようかしらねん♪

    • 1
    • 1258
    • 20.3(今日から戒めBMI晒します)
    • 21/04/04 10:36:58

    >>1257
    オダシャーーーん
    元気に、まだまだ太ってる?wwww


    体脂肪、落ちたの?すごいやんっ!!
    って、オダシャンとアダスの仲だから、オブラートに包んで優しく教えてあげるわね♪


    風呂上がりに痩せた?んなわけねーだろっ!
    それはね、ただの水分なんだよっ!!
    1ミリたりとも痩せてねーからっ!!!
    はいお疲れさん


    これだからデヴって困るのよ。ったく…
    お風呂入っただけで痩せるなら、カバみたいに毎日お風呂でチャプチャプしてるドラは、とっくに痩せてるわよね?


    せっかく喜んだところ申し訳ないのだけど、体脂肪率はね、寝て起きただけでも、汗や排泄、むくみなんかの体内水分量で、数%は簡単に変動するからね。家庭用の簡易的なものは正確でないことも多いの


    でも定期的に計測して、自分で体感する引き締まりと、数値を照らし合わせるようにみるのは大切だと思うわ。大事なのは、毎日計測してダイエットを意識していくことよ♪


    甘味料はね、ラカントがオススメよん♪


    このトピきて、えらそーに毎日ふざけてたらBMI20超えちゃって、ますます発狂してるんですわ
    また地獄行くわよ!ドラにもオダシャンにも地獄みてもらうからねっ!!
    今だって、すでに8km走って、マルシェ行って、このテンションだからwww


    チンたらしてんと、早よついてこいやゴラァ
    体脂肪燃やせや、オラァ

    • 2
    • 21/04/04 08:22:00

    >>1254
    3時ジャスト!!w

    出っ歯先生!
    入浴後は体脂肪率2%減ってた。
    入浴前が34%で入浴後32%よ。
    ドラちゃんはどう?入浴後、体脂肪率変化あるかい?
    あとね、出っ歯先生はどんな甘味料使ってる?

    • 1
    • 1256
    • 20.3(今日から戒めBMI晒します)
    • 21/04/04 08:18:21

    >>1251
    ドラの目、いつもハットリくんwww

    • 1
    • 1255
    • 20.3(今日から戒めBMI晒します)
    • 21/04/04 08:16:36

    起きろゴラァっ!!!


    テメー何時まで起きとんじゃ
    寝るなよ、もう一生寝るなっ!


    いにしえのコメント見つけたよ♪
    ハート一個もついてないってwwww
    こんなスベる?www
    いよいよ○ン晒すか、ずっと懺悔コメントしてろや


    今日は~近くの廃れた商店街で、はりきったマルシェ的なやつやるらしいから、体にいいもの漁ってくるわん

    • 1
    • 21/04/04 08:10:45

    作動しました

    • 1
    • 1253
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/04 05:03:18

    ドラ飯レコーディング


    ・断食


    ・31アイス
    ・娘の残した鮭おにぎり


    ・エビフライ
    ・ホタテフライ
    ・デイリーヤマザキのサンドイッチいっこ
    ・娘の残飯(うどんなど)

    間食
    ・デイリーヤマザキのサンドイッチ2こ
    ・デイリーヤマザキの長いやつ


    断食なんだかなんだかわからんが取りあえずアプリの言うとおりにして14時かん断食してるんだが、食べ物への執着を手放しつつある…

    (全然手放したような食事じゃない)

    また残飯食べてしまった…

    しかし夜間の飲食店閉鎖にともない完全自炊生活始まるのでテイクアウトのバク食は回避できそう

    ヘルシーご飯で鶏ガラスタイル手に入れられちゃうかもしれない…っっっっっっ!

    華奢ママも夢じゃないっっっっっっっ!




    • 0
    • 1252
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/04 01:24:44

    >>1250>>1249>>1248>>1247

    おこんばんわ!


    断食向いてるかも、やっぱ食欲を失うよ断食は!

    生理中なのにお菓子とかバク食いしないおりこうさんになったのよ…

    自分の手見てもクリームパン食べたくなることもない…


    ちゃんとトレーニングしてて、デヴ過ぎてるデヴじゃない人は断食オヌヌメじゃないけど、デヴ過ぎてヤヴェイデヴは断食良いのかもしれない!

    栄養材は摂取してるから栄養失調になることはないし、備蓄のエネルギーもものすごい量あるし、水飲みまくってるから爽やかな感じでとても良い

    取りあえず生理が規則正しい&軽いのがなにか関係あるのかもしれないので次の生理まで取りあえず続けてみる!


    あと義父についてはwwwwww

    以前、義父にお小遣い5万円もらったって言うトピがあって、その義父はもらっただの、いいやワシがもらうだの、他人の義父なんだが取り合いして、でも更にスペックいい義父の持ち主が現れたりして、そっちの義父に乗り換える、この義父はお前にやるみたいな流れがあって、めっちゃおもろくて大好きになってしまったんだ…やば、ワシ義父トピにめっちゃ粘着してるじゃんwwwwwww

    義父の愚痴とかはやなの、義父自慢みたいなうらやましい義父のトピが建って欲しいの…っっっっっっ!

    諸事情で義父に強い憧れあって、いい義父がいると欲しくなるんよね…

    だからせめてインターネット掲示板の義父のスレッドくらいでは義父の取り合いしてみたくて…

    義父とお◯んぽ比べとか夢のようだよwwwwww

    義父からのギフトって言う駄洒落とかも言いたい

    義父からのギフト上白糖とかめっちゃエピソード強いwwwwww糞憧れるwwwwww
    好きwwwwww好き好き好きその義父好きwwwwww

    義父マウントとられたいしどんどん義父自慢欲しいのwwwwww時々義父エピソード下さいねwwwwww


    今日デヴ過ぎて正座の座高がおかしなことになって悪目立ちした図



    • 0
    • 1251
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/04 01:01:21

    >>1246

    晴美ちゃんも朝までやってましたな~
    (´^ω^)クピクピ

    ようやく一人時間!

    今夜も追撃されるまで遊ぶぞいwwwwww


    インターネット掲示板廃人なのにWi-Fiも調子悪くて接続できなかったり、お◯んぽイキすぎて寝ちゃったり、廃人らしからぬナイトルーティーンだわ!

    ちゃんと家ん中引きこもってないと規則正しい廃人生活はおくれない…



    (本末転倒)


    今日思いがけず大勢で正座すると言うシーンがあったんだが、デヴ過ぎて目立ってしまったの絵




    • 0
    • 1250
    • 下宿先のプレミアム
    • 21/04/03 21:24:19

    >>1231
    ドラ断食して、おなか慣れてきたん?
    ほんとにスンってなる?


    アダス無理やわー
    明日から天気悪いみたいだから、今日できるだけ頑張ってこようって2○ンポイッたんや…もうエロエロ、いやいやヘロヘロ


    >>1243
    ってなんで義父に萌えてんねんっwww
    テメーはうちの義父知らんから言ってると思うけど「義父とお○ンポ見せあう仲」ってアダスがリアルに想像したらなかなかやでwww
    本当にちぴっと、想像してもーたやないかっ!どないしてくれんねんwww


    義父シリーズトピかなんかあったん?苦手みたいなやつ?見たことないけど、オモロいのあったんかな?


    うちの義父は嫁っこのアダスに優しいで。んで、孫っこのうちのムシュメをウルトラ可愛がってる。いつも大量にお菓子や果物持ってムシュメに会いにくるわ


    ちょっと前に「(孫っこに)食わしてやってくれ~」って、袋入りの上白糖1kgくれたことあったわ。は?いくら甘いもんって、ダイレクトに砂糖かよwww いよいよボケてきたんかと思ったけどwww スーパーの福引きか、なんか景品かなんかでもらったんだかで、持ってきたらしいわ


    ダイエットしてから、めったに上白糖なんか使わんで。昔はよく肉じゃがとか?砂糖いっぱい入れて作ってたり、コーヒーにアホみたいに入れて飲んでたなぁ


    お○んぽお互いドヤりあってるからかな?アダスがダイエットしてるの知ってるくせに、砂糖持ってくるなんで、えらい嫁いびりしよるでwww
    義父からは砂糖、ムシュメからは金平糖攻め
    ドラだって、チードラのもったいない○ンしてるんやろ?な?家族って敵ばっかりだわよ



    >>1244
    って、チードラはその歳でバナナぶっといのが好きなん?まさかシャ○も教えてないやろな?www
    やめろやめろwww
    ここのネタに家族を巻き込むなwww

    • 1
    • 1249
    • 下宿先のプレミアム
    • 21/04/03 20:47:37

    もう食べられない…カロリーオーバー
    もう寝る。辛すぎる…うぅぅう

    • 1
    • 1248
    • 下宿先のプレミアム
    • 21/04/03 08:35:57

    >>1238
    は?太客来てたの?
    しかも猟友会のふざけたコメントしてたの、あれアンタ?やってくれたなっ!あ゛っ?!!


    純粋なファンの分際で、アンチに絡んでくるなんて、いい度胸してんじゃねーかっ!!
    (晴美マ○ン来てたの?ドラうち監視してるよ~www いつもちかパ○ティさんと楽しそうで羨ましいわ。アダスに話しかけてくれてありがとう嬉しい)


    どーせドラのファンってデヴ専だろ?
    まさかテキトーに甘やかして、調子にのったドラが色々晒してるとこみて「この手どう?何キロに見える?」とか、ママスタでトピだてして、デヴ叩きしようとしてないだろな?
    やめろ、やめろwww


    って、やってんのお前だろって?
    アダスやってないよ、逆にデヴトピで戦ってんのアダスはっ!www


    夜中に酒ばっか飲んでねーで、たまにはプロテイン飲めよっ!!そんで、走れっ!!
    (お酒飲めていいなぁ~たまにはゆっくり飲んで、疲れを癒やしてね。アダス飲めないのぉ、でも飲んでなくても、常にランナーズハイだからwww ちぎり○ンのおててがかわいいのは乳児のみ、ドラがかわいく見えるのは酔っ払いすぎですわよ)


    いーから、暇ならいつでもこっち来いよ。地獄見ろよっ!!どうせ自分で出来ないから、そんな醜い体なんだろうからよっ!
    アダスが焼きゴテ、ロケットランチャー、スカッドミサイル、色んなもんで背脂焼いてやるからよっ!!!
    (どーなの実際、晴美マ○ンは?健康問題なし?母親って日々大変だからね。くれぐれも無理しないで、ちゃんと体ケアして、体に良い物食べてね)


    どーだ、参ったか?
    いつでもかかってこいや、ゴラァ
    ドラもろとも串刺しにして、次のパーティのメイン料理にしてやるからよっ!!!
    (ここではドラに厳しくしてくから、晴美マ○ンはたくさん甘やかしてね)




    >>1241
    Aの幸せそうな顔、ほんとにドラに見えてくるという……今日もママスタ病発症するアダス

    • 2
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ