風邪をひきにくい子、免疫力が高い子は

  • なんでも
    • 270
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/01/01 23:40:12

    子供四人で、生まれた時に2500しか無かった2番目の娘は小さい時は中耳炎に良くなる子だったけど、小学生になってから中一の今まで一度も熱が出たことがない。
    兄弟がインフルになってもこの子だけはならない。(予防接種は受けてない)
    小二からバスケやらせて、学校から帰ってきたら門限ギリギリまで毎日遊んでゲームなんて一切やらない。
    中一の今でも常に鬼ごっこやバスケなどで遊んでる。 
    夏でもエアコン無くても大丈夫だけど、バスケしてても遊んでても汗は垂れてこない。
    冬は半袖半ズボンでバスケしてる。
    大阪だけど、寒くても自転車で走り回ってる変わってる子です。
    食事は肉を食べない。野菜もそんなに好きじゃない。
    食べたい物を食べる。白飯もあまり多くは食べない。栄養なんてこの子関係ないと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ