カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/12/15 20:12:32
>>148 歴史を振り返れば色々あったかもしれないけど、税金で暮らすようになったのは敗戦後。昭和天皇は戦争責任の事もあってめちゃくちゃ質素だったと言われている。ブルジョワの娘の上皇后様はかなり散財したのではないかな。その価値観でお育ちの息子さんだからね。。。そういう意味では史上初かもね。30億のお家もこのコロナ禍でやりきったらすごい。ほんとに今上がラストエンペラーになるかも。
20/12/15 21:51:53
>>150 そっかぁ。戦争が無くなり国民を守る認識が薄まってしまって、兄へのコンプレックスから私欲に走ったのかな。 平和ボケして皇室の負の面が露出したんだね。 天皇陛下も苦労が絶えないだろうな。品位の無い行動するなら皇籍抜けてもいいのにね~w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:12:13
21128
2
26/06/27 20:13:44
295617
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:14:03
128
5
26/06/27 20:08:18
18
26/06/27 20:18:52
0
26/06/27 20:19:50
26/06/27 20:15:36
26/06/27 20:20:30
26/06/27 20:16:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.150 匿名
20/12/15 20:12:32
>>148
歴史を振り返れば色々あったかもしれないけど、税金で暮らすようになったのは敗戦後。昭和天皇は戦争責任の事もあってめちゃくちゃ質素だったと言われている。ブルジョワの娘の上皇后様はかなり散財したのではないかな。その価値観でお育ちの息子さんだからね。。。そういう意味では史上初かもね。30億のお家もこのコロナ禍でやりきったらすごい。ほんとに今上がラストエンペラーになるかも。
No.155 高橋紹運
20/12/15 21:51:53
>>150
そっかぁ。戦争が無くなり国民を守る認識が薄まってしまって、兄へのコンプレックスから私欲に走ったのかな。
平和ボケして皇室の負の面が露出したんだね。
天皇陛下も苦労が絶えないだろうな。品位の無い行動するなら皇籍抜けてもいいのにね~w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません