観音開きの冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 13:00:50

    >>59
    真ん中から開くタイプでそれあるんだ!!
    たしかにあれは苦情言いたいくらい閉めにくいから、改良されたのかも!だね。
    片方にベンみたいなのがあって、それが動くんだけど、雑に閉めたり、ふわっと軽くしめると、動きが間に合わないのか?跳ね返るかんじで半開きになってる感じ。店で何回も試したけど、その時はわからなかった。

    • 0
    • 20/12/05 13:18:33

    >>72
    double doors

    • 0
    • 20/12/05 13:29:55

    御開帳

    • 0
    • 20/12/05 13:30:46

    両開きだけど5年経ってもまだ壊れてないよ 引っ越し予定あると便利だよ

    • 2
    • 20/12/05 13:32:47

    >>102
    三菱の今年発売の最新型です。
    ちなみに、我が家は買い替え前も三菱。

    ずっと切れちゃう冷凍を使ってたから、他のメーカーの選択肢が私には無かったからドアの開け方や閉まり方は選ぶ時に一切気にしなかったんだけど

    • 0
    • 20/12/05 13:33:23

    >>86
    私よくやるよーw
    焼肉のタレとか高さがあるけど倒せないもの置いてる。

    • 1
    • 20/12/05 14:52:21

    キリスト教の人は?

    • 0
    • 109
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 17:35:30

    今って観音開きばっかりだから何となく観音開きにしようと思ってたけど、やっぱり片側オープンにした
    ガバッと開けて一目で全体見られるのが楽

    • 3
    • 20/12/05 17:53:13

    片側オープンから、最近両開きに変えたばっかりなんだけど、地味に使いづらい。

    • 0
    • 20/12/05 17:55:37

    私はいい感じ。

    • 1
1件~10件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ