本気の不倫してる人って人生終わってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 17:09:15

    旦那とのセックスだけで人生終わるなんて、カレーは「バーモンド」って一生言って終わるのと一緒。

    • 5
    • 20/11/29 17:44:05

    >>238
    何人の人が手をつけたからわからない食べかけの皿から拝借しなきゃいけないほど飢えてるんだね。可哀想。

    • 2
    • 20/11/29 17:46:11

    美人はいないよ、地味でえ、この人が?って感じ。若い時縁がなかったから色欲に狂ってるのかなって。

    • 3
    • 20/11/29 17:46:29

    でも、羨ましいな
    きっと癒されるんだろうね…
    私も日々疲れたから癒されたいよ…

    • 2
    • 20/11/29 17:48:03

    >>241
    うん、めちゃくちゃ癒やされてる。

    • 0
    • 20/11/29 17:49:46

    不倫でしか満たされない人生って家族も本人もかわいそうだね。

    • 1
    • 20/11/29 17:50:30

    友達が23歳から不倫して現在、34歳独身。
    未だに不倫継続中。
    変わってる人だし今はスピリチュアル?な物を信仰したりと色々アレだから
    当然の結果だと思ってるかな。
    本気不倫の人ほどなんか変わってる所あったり
    年齢の割に考えが幼なかったりするから実際、目の当たりにすると驚かないかも。
    あーやっぱりみたいな。

    • 2
    • 20/11/29 18:21:31

    >>244
    でも同じ人と10年続くってある意味すごくない?

    • 0
    • 246

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 18:52:48

    >>239
    それはちょっとちがくない?
    処女と童貞で結婚したわけではないっしょ?

    • 1
    • 20/11/29 19:33:38

    うん、色々可哀想だと思う。
    障害があったり、性格が悪くて自分勝手な人の場合もあるけど旦那が酷くて外に求めたとかもあるだろうし。何にしても不幸な事に変わらないよ。

    • 1
    • 20/11/29 19:36:28

    >>247
    初めての人同士のことを言ってるんじゃなくて、不倫する男が不倫相手1人で満足するとは限らないよね?何人ストックしてるか分からないよね?って意味だよ?
    そんなに難しいこと言ってる?

    • 0
1件~12件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ