本気の不倫してる人って人生終わってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/11/29 10:58:43

    良い旦那でも不倫はしちゃいます

    • 8
    • 20/11/29 10:59:29

    不倫してる本人は満足かもしれないけど、その周りの人は傷つけられてたまったもんじゃないわ。

    • 3
    • 20/11/29 10:59:47

    >>2
    満足できないんでしょ?

    • 1
    • 5
    • 大和(戦艦)
    • 20/11/29 11:00:01

    なんでぴよるの?
    主の自演w

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 11:00:05

    既婚同士?

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 11:00:13

    良い旦那かどうかはともかく、好きな相手と結婚できなかったのかなとは思う。
    条件婚というか

    • 3
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/11/29 11:00:31

    いいんじゃない?
    私は遊びのほうがいや

    • 4
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/11/29 11:01:04

    人生終わってるかどうかに不倫の有無は関係ない。
    不倫は否定も肯定もしない。
    不倫の理由なんて人それぞれだからね。

    • 4
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/11/29 11:01:22

    むしろ最高の人生

    二人も相手できるなんて

    • 4
    • 20/11/29 11:01:33

    >>4
    自他ともに認めるいい旦那だけど私が欲張りなんだろうね

    • 2
    • 20/11/29 11:02:26

    高年収で、イケメンで高身長で何より私の好きな顔で、浮気もせず、家族サービスを全く惜しまない。
    うちの旦那なんですが一切浮気したいと思わない。
    それをすることでこの人を失うことになったらと思ったらもう考えたくもないホラー。

    • 4
    • 20/11/29 11:02:58

    >>10
    それはちょっと強がりに思える
    リアルで知り合いにいるからそういう人

    • 2
    • 20/11/29 11:04:44

    浮気ばれて失う可能性もあるのに、それを知ってても浮気するってことは...きっとなにかあるよね

    • 2
    • 20/11/29 11:10:23

    >>11
    欲張り...
    バレて大切な家族を失ったらと思うとできないのが普通。
    バレたらバレたらって考えが少しでもあるからでしょ?

    • 2
    • 20/11/29 11:13:04

    私の知り合いの浮気してる?人は私に旦那のこと愚痴ってるよ
    「○○と結婚したかった」と
    なんか人生の選択肢を間違えたのかなって
    美人なのにもったいない

    • 1
    • 20/11/29 11:15:24

    本気の不倫なんてないから笑

    • 2
    • 20/11/29 11:16:11

    旦那が良い旦那だと、最高の人生だっただろうに

    • 0
    • 20/11/29 11:17:03

    >>17
    本気も遊びも、失うものがあるのに、するってことは旦那で満足できなかった。可哀想なんだけどね

    • 0
    • 20/11/29 11:17:44

    >>16
    不倫してるかどうかもわからない人のこと、人生終わってるとまで言っちゃう主も大概だと思うが…

    • 4
    • 20/11/29 11:18:44

    >>15
    悲惨な末路は予想してない

    主の固定観念とは違うよ
    まぁそれぞれって事

    • 0
    • 20/11/29 11:18:47

    >>19
    なんとなく、自分の運命への反逆みたいなのもありそう。
    私ならもっと○○のはずだったのに!
    ○○になる価値があったのに!
    みたいな。

    • 1
    • 20/11/29 11:19:22

    >>20
    終わってない?不倫って大切なもの失うんだよ?
    終わってないならなに?終わってるでしょ

    • 1
    • 20/11/29 11:20:13

    >>21
    予想もしてないなにも考えてないってことは、そこまでの旦那ってこと

    • 1
    • 25
    • 坂上田村麻呂
    • 20/11/29 11:20:43

    >>23
    バレない不倫の方が多いのよ。笑
    主って純粋だね。

    • 4
    • 20/11/29 11:21:34

    >>24
    だからそれが主の固定観念ね笑

    • 0
    • 20/11/29 11:22:33

    >>23
    その人不倫してるかさだかではないんだよね。

    個人的には、事実確認もせずに勝手に先入観や妄想やイメージとかで決めつけて自分の価値観で否定しまくる人のほうがリアルに苦手。
    不倫してるとかは私たちには実害ないからね。

    • 1
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 11:22:34

    分かる。
    私も不倫してる当事者だけど、
    本気の不倫してる人って不倫人口のごく一部。
    だいたいそういう人ってバレて地獄。

    • 4
    • 20/11/29 11:23:05

    >>25
    バレた人たちは、みんなそう思いながら旦那も子供も家も失ってきてるんだろうな

    • 2
    • 20/11/29 11:23:41

    >>26
    普通なら一緒に歩いてるとこ誰かにみられたら、とか思うよ。
    怖くてできない人が多いと思う。
    旦那大好きだけど、不倫してる人なんて聞いたことない。
    いるとしたら家族として好き
    それプラス独身時代満足できなかったから

    • 3
    • 20/11/29 11:23:48

    不倫してるやつ総じて糞!ゴミ!
    以上

    • 4
    • 20/11/29 11:24:41

    >>30
    金だけ目当てとか、流れに任せ婚が多そう

    • 3
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 11:27:11

    >>29
    バレない人は、バレるかもという意識が常に強いのよ。
    だから細心の注意を払う。
    バレる人は、バレるとか関係なく感情に任せてのめり込むからすぐバレるのよ。

    • 3
    • 20/11/29 11:27:42

    >>27
    その人と会ってるよ。まぁ、不倫かは知らないけど旦那とは満足できなかったのは事実

    • 0
    • 20/11/29 11:28:46

    >>33
    バレる直前まで、みんなそう思ってたと思うよ。
    そこは、「バレて離婚したとしても別に問題なし!」って言わなきゃ。

    • 1
    • 20/11/29 11:30:13

    知り合いは男と何度か二人で会ってたのは事実
    これは直接聞いたから

    • 0
    • 20/11/29 11:32:16

    >>34
    うんだから、不倫かはわからないんだよね。
    それなのに人生終わってるとまで言っちゃう主も大概だと言ってるんだけど…

    あとさ、内緒で不倫してる人多いってレスしてる人もいるけど、旦那と円満なのも伏せて旦那下げ発言することも多いよ。
    特に主みたいに他人に過干渉な人には予防線張る意味で旦那下げしとけばとりあえず安泰なのわかるしね。
    主って承認欲求強めだよね。
    この手の人には「あなたの方が幸せよ」アピールしとかないとややこしいのよ。

    • 5
    • 20/11/29 11:48:05

    周りを見てると男女問わず何かしら魅力のある人は殆ど皆経験してる。
    ありえない!と否定する人は、かなりの高確率で誰からも相手にされないだろうなって人が多い。

    • 6
    • 20/11/29 11:48:12

    旦那は安定。
    不倫はドキドキ。
    求めてるものが違うから、旦那と不倫相手は比べられないの。
    どっちもいいの。

    • 5
    • 20/11/29 11:49:42

    >>39 旦那とも仲良ければドキドキも味わえる。要は何人も男がいないとダメなビッチの良い訳w

    • 0
    • 20/11/29 11:51:43

    >>40
    不倫しないけど、ドキドキなんてねーぞ

    • 1
    • 20/11/29 11:52:16

    >>40
    旦那からもすごい愛されてるけど、また違う良さなんだよね。
    言葉では言い表せないけど。
    ビッチなのは自覚してるから大丈夫。

    • 4
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 11:52:34

    >>35
    笑 バレないから。
    ちなみに、離婚されても全く問題なし。
    慰謝料も用意してあります。
    そのぐらい覚悟した人しか、遊びの不倫はできませんよ。
    のめり込んで本気不倫する人ほど、旦那さんに捨てられてから悲劇人生だからね。

    • 0
    • 20/11/29 11:53:42

    >>40
    その結婚してまでビッチってってどこか心の中が寂しいのかなって思う

    • 0
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 11:54:25

    不倫は文化だってば

    • 0
    • 20/11/29 11:56:17

    結婚してからも何人も男がいないといけないってのは満たされてない証拠よね?

    • 0
    • 20/11/29 11:56:41

    そうだね、終わってる。両思いでも片想いでも好きになってドキドキしたりは自由だけどさ、一線越えたらダメだね

    • 2
    • 20/11/29 11:56:57

    宮崎

    • 1
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 11:57:59

    旦那側拒否レスの人なら性欲満たされる為の不倫ならいいんじゃない?本気で不倫してる奴なんてほぼいないわ。特に男は。女は違う状況に恋してると勘違いしてるだけ。
    女相手の接客してるけど不倫してる人多い。それでニコニコ過ごして家庭が上手くいってる人もいる。人には人の事情があるから否定はしない。自分がしなければいいだけの話。
    実は凄く不倫に興味あるから気になるんでしょ主は。

    • 3
    • 20/11/29 11:58:04

    うん、終わってるw
    まぁでも本人が幸せならいいや。

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ