本気の不倫してる人って人生終わってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 10:59:47

    >>2
    満足できないんでしょ?

    • 1
    • 20/11/29 11:02:58

    >>10
    それはちょっと強がりに思える
    リアルで知り合いにいるからそういう人

    • 2
    • 20/11/29 11:04:44

    浮気ばれて失う可能性もあるのに、それを知ってても浮気するってことは...きっとなにかあるよね

    • 2
    • 20/11/29 11:10:23

    >>11
    欲張り...
    バレて大切な家族を失ったらと思うとできないのが普通。
    バレたらバレたらって考えが少しでもあるからでしょ?

    • 2
    • 20/11/29 11:13:04

    私の知り合いの浮気してる?人は私に旦那のこと愚痴ってるよ
    「○○と結婚したかった」と
    なんか人生の選択肢を間違えたのかなって
    美人なのにもったいない

    • 1
    • 20/11/29 11:16:11

    旦那が良い旦那だと、最高の人生だっただろうに

    • 0
    • 20/11/29 11:17:03

    >>17
    本気も遊びも、失うものがあるのに、するってことは旦那で満足できなかった。可哀想なんだけどね

    • 0
    • 20/11/29 11:19:22

    >>20
    終わってない?不倫って大切なもの失うんだよ?
    終わってないならなに?終わってるでしょ

    • 1
    • 20/11/29 11:20:13

    >>21
    予想もしてないなにも考えてないってことは、そこまでの旦那ってこと

    • 1
    • 20/11/29 11:23:41

    >>26
    普通なら一緒に歩いてるとこ誰かにみられたら、とか思うよ。
    怖くてできない人が多いと思う。
    旦那大好きだけど、不倫してる人なんて聞いたことない。
    いるとしたら家族として好き
    それプラス独身時代満足できなかったから

    • 3
    • 20/11/29 11:27:42

    >>27
    その人と会ってるよ。まぁ、不倫かは知らないけど旦那とは満足できなかったのは事実

    • 0
    • 20/11/29 11:30:13

    知り合いは男と何度か二人で会ってたのは事実
    これは直接聞いたから

    • 0
    • 20/11/29 11:53:42

    >>40
    その結婚してまでビッチってってどこか心の中が寂しいのかなって思う

    • 0
    • 20/11/29 11:56:17

    結婚してからも何人も男がいないといけないってのは満たされてない証拠よね?

    • 0
    • 20/11/29 11:58:28

    >>47
    人間だからドキドキするのは当然
    でも、不倫なんかしたら大切なものを、失う。それでもしちゃうってことはよっぽど満たされてないからよね

    • 0
    • 20/11/29 12:03:46

    >>54
    やっぱりね

    • 1
    • 20/11/29 12:16:32

    >>60
    不満あるから不倫するんでしょ?
    それか、さっき言ってた人が言ってたように「いつ失っても構わない旦那」だから

    • 0
    • 20/11/29 12:19:22

    旦那に不満あるか、過去にドキドキの恋愛あまりしてなかったからか、まだまだドキドキの恋愛ドラマがしたい(普通なら心だけで我慢できるが、実際にしちゃう人は我慢できないほどなのかなって。それほど過去モテてこなかったのかなって)

    • 0
    • 20/11/29 12:30:39

    >>71
    不倫に願望ある人は、それこそ、不倫したくてもできない満たされてない人だよね
    私は不倫したいとか思わないよ。まず、男と付き合うってことが無理

    • 0
    • 20/11/29 12:31:58

    >>77
    横だけど、批判したいってよりかは、その女性に勝ったって気分が少しあるwごめんけど

    • 0
    • 20/11/29 12:33:53

    >>82
    私だって人間だから久しぶりの恋愛みたいな感覚はドキドキするよw
    でも、不倫とか付き合うってなると冷めた目でみてる自分がいる。

    • 0
    • 20/11/29 12:39:01

    >>85
    その不倫?してる知り合いは性欲とかじゃなく、旦那に満たされてない感じ
    もっと優しい人がよかった。はぁーってため息ついてるよ

    • 0
    • 20/11/29 13:14:41

    >>93
    大切だとわからない=そこまで現状では大切って思ってないってことだよね

    てか、満足できないから不倫するってのは変わらないよね

    恋愛したいからは過去にモテなかったから、まだ満足できないから
    性欲が強いからってのは、旦那だけじゃ満足できないから

    不満あるのは間違いない
    認めたらいいのにって

    • 2
    • 20/11/29 13:46:34

    >>164
    ほんとに!普通なら罪悪感わくよね

    • 1
    • 20/11/29 13:52:46

    >>171
    結局本気も遊びも満たされない人たちってことで間違いない

    • 3
    • 20/11/29 14:00:46

    >>177
    でも、心はバレないかという恐怖と戦ってる。ばれたらどん底を味わなければいけないリスクを背負って生きる
    大変だね

    • 3
    • 20/11/29 14:06:03

    >>185 
    なんか病んでんな
    家庭に不満ある人にありがち

    • 3
    • 20/11/29 14:15:03

    >>198
    ノリがいいねw

    • 2
    • 20/11/29 14:41:44

    >>194
    あー私に言ってんの?サレ妻ではないよw
    不倫批判=サレ妻なんなんだw
    まぁそう思わないと不倫妻はやっていけないもんね

    • 3
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 15:28:33

    とりあえず、今不倫しててよくても、いつか不幸がくる。あるいはすべてを失うことが多いと思う
    そういう意味でも人生終わったということ

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 15:37:52

    あげ

    • 0
    • 20/11/29 15:53:23

    >>214
    あのね、2年前だからだよね?いつかえってくるなんてわからない


    • 1
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 15:56:17

    >>213
    無視したらいいのに、なんでそんな気になるの?
    良い旦那といっても家族としてでしょ
    私からしたらモテない女か、不満ある女ぐらいにか思えないだけ

    • 0
    • 20/11/29 15:59:28

    不倫女は不倫してる女はモテるっていうけど私からしたらモテたことないから不倫してるとしか言いようがない

    • 7
    • 20/11/29 16:11:16

    >>220
    恵まれてる(でも旦那は家族としてみてない)けど、我慢できないほどの恋愛感情ありの不倫する人は恵まれてると言えないよ。
    満足した人生なら我慢できるはず。
    満足できてないから理性きかないんでしょ?

    • 3
    • 20/11/29 16:29:11

    >>222
    なるなる!

    あと、私好きな人できても、いざ付き合ったら相手に幻滅したりすることも多いから、付き合えないぐらいがなんか好きw

    • 2
    • 20/11/29 16:42:54

    >>226
    まぁ、かえってきたら、悔しくて返事すらできないだろうけど

    • 1
    • 20/11/29 16:45:05

    >>229
    無理しないでよ

    • 1
    • 20/11/29 16:49:21

    >>231
    知人の話でもあり、不倫してる人全般の話でもあるよ

    知人に限られた話ではない

    • 0
1件~43件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ