冷凍庫から乳児遺体 母「泣き声うるさく」

  • ニュース全般
  • 本多忠勝
  • 20/11/27 09:18:32

警察によりますと、26日午後7時すぎ、埼玉県川口市のアパートの一室で、冷凍庫の中から生後4か月ほどの赤ちゃんの遺体が見つかったということです。

警察は、27歳の母親と内縁の夫である20代の男性が何かしらの事情を知っているとみて話を聞いていますが、捜査関係者によりますと、母親は「泣き声がうるさくて入れた」という趣旨の話をしているということです。
https://www.news24.jp/articles/2020/11/26/07770347.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 14:30:38

    外国人が日本でこんな事件起こすなよ。

    • 1
    • 20/11/30 14:27:57

    >>80
    そんなのただの言い訳よね。
    育てられないってなったら早い時期におろすとか
    出産したら里子に出す手配するとか
    色々考えられる年齢だもんね。
    この事件も怒りで頭バカになりそうだわ

    • 0
    • 20/11/30 14:21:25

    可哀想な赤ちゃん。
    こんな悪魔いるんだね。

    • 1
    • 20/11/30 14:09:29

    >>96

    人格異常者だろ

    人格異常な出来事にすぐ発達障害や知的障害のレッテル貼るの違う気がする。

    発達障害者をうるさい呼ばわりしていじめる健常者の思考に近いよ。
    健常者で人格異常なだけ。

    • 1
    • 20/11/30 14:01:37

    え、生きたままで入れたの!?うるさいから?そもそも入るのかよ…

    • 0
    • 97
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 04:00:27

    肉食だねー。
    鶏、豚、牛、人間。

    • 0
    • 20/11/30 01:57:19

    >>89
    発達グレーとか発達障害ぐらいじゃこんなことしないよ。
    真っ黒な知的だと思う。

    • 1
    • 20/11/28 20:24:53

    中国籍と聞いて妙に納得できた
    やっぱり怖いわ、あの人たち

    • 7
    • 20/11/28 09:56:04

    >>92
    うーん…
    でも私も、冷凍庫から見つかったってニュース聞いたら、そりゃ死ぬだろって思うかな。

    • 16
    • 20/11/28 09:54:23

    日に日に虐待が惨たらしくなってる気がして仕方がない

    • 1
    • 20/11/28 09:52:26

    職場でこの話になった時
    赤ちゃん亡くなったんですか?って聞いたら
    「冷凍庫に入れりゃしぬだろ」ってキレ気味で言われた
    状況もわからないくせに意味不明

    • 0
    • 20/11/28 09:49:20

    見つかったの次男らしいけど長男どこ行ったんだろ?生きてるのかな

    • 3
    • 20/11/28 01:29:42

    >>88
    じゃ、死後放置して腐乱してから冷凍庫に入れたのかな?

    • 0
    • 20/11/28 01:19:37

    知的にボーダーか、発達グレーの親でしょ
    このゾーンのケアをしっかりしないと

    • 6
    • 20/11/28 01:17:32

    >>7人かどうか、すぐに判断が出来ない程、遺体は腐乱してたとニュースでやってたよ。

    • 0
    • 20/11/27 16:16:46

    頭がおかしいというか、病気?

    育てられないなら、どこかに託してあげれば良かったのに。その方が幸せになれたのかもしれないのになぁ。
    本当に可哀想でならないな。

    • 7
    • 20/11/27 15:29:45

    嘘でしょ!?
    怖すぎて寒気した。
    生きたまま?
    いやいやいや、ないわ。
    私いっくら子供の泣き声がうるさいと思っても冷凍室に入れる選択肢はなかったわ。
    そもそもそんな事思いつかないわ。

    • 15
    • 20/11/27 15:09:51

    この男女、冷凍保存して中国に送り返してやれ。

    • 26
    • 84
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/27 14:55:48

    最低すぎ。うちの店のマイナス60℃の業務用冷凍庫にいれてやりたいわ

    • 10
    • 20/11/27 14:16:56

    生きたまま冷凍しちゃったの?

    • 3
    • 82
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/27 13:31:21

    中国人だけど、名前は全然中国人じゃないよね? 元々はどこの国の人なんだろう?

    • 6
    • 20/11/27 13:29:57

    お帰りください

    • 18
    • 20/11/27 13:29:12

    産んだもののいらないって現実にあり得るんだね。
    少子化なんだから回収箱でも置いて回収して税金で育てた方がいいのかも。

    • 1
    • 20/11/27 13:27:28

    年末に解凍するつもりでした

    • 3
    • 20/11/27 13:25:21

    また中国人、何しに来たのかしらないけど帰ってほしいわ
    子供の鳴き声うるさいから冷凍庫に赤ちゃん入れるとか何かの病気なんじゃない?
    育てる気がないならおろせよ

    • 19
    • 20/11/27 12:52:14

    昨日の夜NEWSZEROの速報で見て絶句した。
    ありえない、意味分からない。息子と同じ月齢だから余計にダメ。よその子なのに涙出てきたよ。

    • 10
    • 20/11/27 12:49:22

    虐待の定番、内縁

    • 18
    • 20/11/27 12:46:33

    >>57
    赤ちゃんに罪はないよ。最後の顔文字もいらない

    • 4
    • 20/11/27 12:02:18

    >>66
    こんなことしてしれっと生活してたぐらいだもん、厄介払いができた程度にしか思ってなかったんじゃない?

    • 1
    • 20/11/27 12:00:42

    >>70
    うん
    鉄板だね笑

    • 2
    • 20/11/27 12:00:12

    >>21
    普通は無条件に可愛いよ
    この子のためなら自分の命だって差し出せる
    と思うぐらい、唯一無二の大切な存在になるよ。
    大丈夫

    • 1
    • 20/11/27 11:59:26

    世話出来ないなら産むな。
    赤ちゃんの世話は大変って教育受けた方がいんじゃないか。中学高校くらいで。
    馬鹿が産むな!

    • 5
    • 20/11/27 11:56:57

    こういう事件起こす人、たいてい内縁の夫がいるよね。

    • 9
    • 20/11/27 11:55:31

    うるさいほどに大きな声で泣く元気な赤ちゃんを冷凍庫に…か!?
    声しなくなるまで放置して死なせてそのまま?
    恐ろしい。

    • 5
    • 20/11/27 11:52:29

    >>65
    埼玉はチャイナ多いからおかしな事件はほぼそうだと勝手に思ってる

    • 5
    • 20/11/27 11:50:41

    同じ目にあわせてやればいい。
    もうそれ以上の言葉が出てこない。

    • 4
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 11:04:15

    >>63
    でもさ、カッと来てやってしまっても
    直ぐに我に返って赤ちゃん出して
    抱き締めて自分のやった愚かな行動に
    涙すればまだ許されるよね?

    こうはならなかったんだね。死んで行くまでの数分間どんなこと考えてたんだろ

    • 3
    • 20/11/27 11:04:06

    なんだ中国人か。頭おかしいのが通常だからな。

    • 9
    • 20/11/27 10:52:19

    絶句

    • 11
    • 20/11/27 10:29:52

    泣き声がうるさくて入れたって、直だよね
    「オギャー」「うるせえ!ここに入ってろ!」
    ってことでしょ
    鬼畜だわ、親になっちゃいけない部類

    • 19
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 10:28:41

    うるさいから入れた?生きたままそれとも
    死んでから
    どっち?

    • 6
    • 61
    • 本願寺顕如
    • 20/11/27 10:24:04

    >>53
    そこ??

    てかさ!うるさくてって赤ちゃんは泣くのが仕事だよ
    きちがい

    • 3
    • 60
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 10:16:56

    アイコリの感じが昭和のヤンキーの夜露死苦みたいな当て字で変に納得してしまったわ。
    泣き声うるさくてとかこういうニュースでよく見るけど 産んだら勝手に育つとでも思って産んだの?って毎回思う。ロボットじゃあるまいし

    • 3
    • 20/11/27 10:15:35

    こういう虐待系のニュース見て、初めて「酷い!」って声に出たわ。
    泣き声がうるさくて、冷凍庫に入れたって、生きたまま入れたんだよね。そのままだんだん泣き声聞こえなくなって亡くなったんだよね。
    それをそのまま放置って、人間のやることじゃない。

    • 8
    • 58
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 10:15:22

    >>57
    ポジティブ思考と言っていいんだかなんだか…

    • 6
    • 20/11/27 10:12:50

    狂ってるからやるんでしょ?
    狂ってる なんてコメント草
    あたおかだからやるんでしょ?
    私こういうニュース見たときに哀しくなるのツラいから
    このあかちゃん、前世でものすごい最低最悪な虐待や殺人、性的暴行、暴力、非人道的な人間だったんだろうな。だから人間に転生して同じようなことされたんだろうな。って思うようにしてるよ(*゚▽゚)ノ

    • 1
    • 20/11/27 10:11:32

    お前も冷凍庫入れ

    • 10
    • 20/11/27 10:08:48

    狂ってる

    • 5
    • 54
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 10:07:05

    日本人ではこんな酷いことできないね

    • 7
    • 20/11/27 10:06:47

    この人たちってさ、定額給付金貰ったんだろうか?
    貰ってたらなんかムカつく

    • 6
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ