冷凍庫から乳児遺体 母「泣き声うるさく」

  • ニュース全般
  • 本多忠勝
  • 20/11/27 09:18:32

警察によりますと、26日午後7時すぎ、埼玉県川口市のアパートの一室で、冷凍庫の中から生後4か月ほどの赤ちゃんの遺体が見つかったということです。

警察は、27歳の母親と内縁の夫である20代の男性が何かしらの事情を知っているとみて話を聞いていますが、捜査関係者によりますと、母親は「泣き声がうるさくて入れた」という趣旨の話をしているということです。
https://www.news24.jp/articles/2020/11/26/07770347.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/11/27 09:20:37

    4ヶ月って…

    • 8
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/11/27 09:21:22

    赤ちゃんが可哀想

    • 4
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/27 09:21:36

    ………。

    • 0
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/11/27 09:22:19

    え――――――――

    • 3
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/11/27 09:22:42

    え、、生きたまま入れたの?

    • 7
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/11/27 09:22:48

    内縁の夫はなんで年齢が出てないんだろ

    • 3
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 09:22:51

    え、死んだからいれたとかでなく(それもおかしいけど)、生きたまま冷凍庫????!
    おぞましい

    • 23
    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/11/27 09:22:53

     26日午前9時55分ごろ、埼玉県川口市領家3のマンション一室で、警察官が冷凍庫の中から乳児の遺体を発見した。県警川口署によると、この家は女性(27)と20代の内縁の夫=いずれも中国籍=と、女性の子どもの3人暮らし。同署は乳児が女性の子で、死体遺棄事件の可能性があるとみて、2人から詳しい事情を聴いている。
    https://www.google.com/amp/s/mainichi.jp/articles/20201127/k00/00m/040/009000c.amp

    • 0
    • 20/11/27 09:23:08

    頭おかしい

    • 1
    • 20/11/27 09:23:20

    頭おかしい

    • 1
    • 20/11/27 09:23:25

    子を産んだ母親とは思えない

    • 1
    • 20/11/27 09:23:53

    >>5
    えーやめてぇー
    生きたままなんて残酷すぎる

    • 9
    • 20/11/27 09:24:07

    あり得ない

    • 3
    • 20/11/27 09:24:16

    4ヶ月って首も座ってしっかりしてくるよね。
    大きい冷凍庫買ったのかな…生きたまま、凍らせたのか…

    • 8
    • 20/11/27 09:24:38

    中国籍

    • 13
    • 20/11/27 09:25:30

    育児ノイローゼ?
    でも4ヶ月なら保健センターとか何かしらと繋がりないのか…
    泣き声がうるさいの分かるけど、だったら殺すっていうのは違うだろ

    • 9
    • 20/11/27 09:25:35

    >>15
    それが本当なら少し納得
    日本人の所業とは思えない

    • 27
    • 20/11/27 09:25:39

    こういう人って、境界知能とか、そんな何かしらの気付かれにくい障害があるんじゃないかな…

    • 5
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 09:25:50

    なんのために生まれてきたんだろうね、赤ちゃん
    こんな親を持ったばっかりに気の毒に…

    • 6
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 09:26:51

    >>16
    その繋がりで発覚したんじゃなかった?

    • 0
    • 20/11/27 09:26:53

    自分の産んだ子供は無条件で可愛いなんて都市伝説なんですね。
    妊活について相談してる最中ですが、こういうニュース見ると不安になります。

    • 0
    • 20/11/27 09:27:54

    かわいいのに。ひどいな

    • 2
    • 20/11/27 09:27:54

    虐待親の中でもかなり恐ろしい部類…うるさくてって事は赤ちゃんを冷凍庫に泣いてる時、生きてる時に入れたって事だよね…怖!

    • 12
    • 20/11/27 09:27:56

    中国人なのか‥なら何となく分かる‥

    • 15
    • 20/11/27 09:28:00

    >>20
    あぁ、そうなのか。
    それならそうなる前に発覚して欲しかったね。
    殺す前にお母さんの状態が悪いとか。
    難しいね。

    • 0
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/11/27 09:29:01

    隣の部屋から赤ちゃんの泣き声がしてて、ある日突然やんだら私も通報するかも。
    どう考えてもおかしいじゃん。

    • 10
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 09:29:10

    母親として、人として…という考えはもう通用しないんだろうね。。中国人には。

    • 10
    • 20/11/27 09:29:51

    >>23
    って事は真っ暗闇で凍死ってことか…

    • 6
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 09:30:05

    実家が川口だけど、領家辺りは中国人多い。足立区との境目。

    • 0
    • 20/11/27 09:30:35

    うちにも6ヶ月の赤ちゃんいる。
    確かにその頃って泣くけど、手かかるけど、自分のことなんて何もできないけど、でも可愛いよ。寝顔みて愛しいと思ったり表情が出てきて可愛い頃なのに。

    • 10
    • 20/11/27 09:32:13

    さすがチャイニーズ。
    同じ人間とは思いたくないわ。
    こいつも生きたまま冷凍庫に入れて欲しいわ。

    • 21
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 09:32:24

    日本から出てって欲しい
    こんな奴ら、日本にはいらない

    • 33
    • 20/11/27 09:33:25

    >>26
    いや実家帰ったり色々あるだろ。落ち着けまず

    • 2
    • 20/11/27 09:34:38

    >>29
    川口駅近くに住んでいるけど、領家辺りも中国人多いんだ。
    西川口ほどでは無いと思うけど。

    中国人、両極端だよね。
    うちの周りの中国人は金持ちで、駅前のタワマンに住んでいる人が多い。
    普通っぽい人もいるけど、やっぱり国民性が違う。
    駅から離れると、民度が更に低くなるのね。

    • 5
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 09:36:45

    赤ちゃんの遺体が冷蔵庫で眠ってる部屋でしれっと暮らしてたんだよね
    怖すぎるんですけどw

    • 21
    • 20/11/27 09:40:07

    >>18
    そうじゃなくて、お国

    • 2
    • 20/11/27 09:42:51

    続報です、犯人の名前が判明しました

    中国人のアイコリ・アリム容疑者(27)と内縁の夫でイリヤ・ワハプ容疑者(24)は、川口市領家にあるマンションの一室で、冷蔵庫の中に赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれている。

    25日、川口市や児童相談所などから、「ことし7月に病院で生まれた男の赤ちゃんの安否が確認できていない」と情報提供を受けた警察が調べたところ、冷蔵庫の冷凍室内から遺体が見つかったという。

    警察は共犯事件ということで、2人の認否を明らかにしていないが、今後、赤ちゃんの司法解剖を行い、くわしい経緯を調べる方針。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201127-00212448-fnn-soci

    • 0
    • 20/11/27 09:44:04

    ダメなことだけど、日本人なら口を押さえるとかだと思って、なんで冷凍庫??ってなったけど、

    あー、日本人じゃないんだね、ってそれならあり得るわって自然に思ったんだけど。

    それはそれで非常にヤバイことだよね。

    未来人が中国はなくなると言ってたけど、いつだろ?

    • 6
    • 20/11/27 09:45:20

    こんな酷いことよくできるわ。二度と産むな。

    • 19
    • 20/11/27 09:49:14

    旦那、名前だけ見ると中国人ぽくないね
    東南アジア系の名前

    • 0
    • 20/11/27 09:53:22

    コイツらまさか生保じゃないだろうな

    • 9
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 09:54:11

    >>26
    こういう人もいるから、息苦しくなるママもいるんだよね。

    • 3
    • 20/11/27 09:56:00

    >>40
    中国籍だからね。中国人とは限らない

    • 3
    • 20/11/27 09:57:40

    中国籍と中国人の区別つかない人いるんだね。驚いた

    • 0
    • 20/11/27 09:57:47

    巨大冷凍庫に入れられてしまえ

    • 5
    • 20/11/27 10:01:04

    >>40
    ウイグル自治区辺りの人なんじゃない?
    この辺の人は漢字の名前じゃない人が多いはず。
    宗教もイスラム教が多いし、何ら不思議な名前でもないと思う。

    • 0
    • 47
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 10:03:11

    人間じゃないし、恐ろしい殺人鬼

    • 5
    • 20/11/27 10:03:56

    もう育てられないなら
    代わりに育てさせて欲しいわ。

    何でこんな事する人は
    無事赤ちゃん産めるんだ。

    • 4
    • 20/11/27 10:03:59

    うるさいのなら、自分が入れ!って思った

    • 15
    • 20/11/27 10:04:08

    >>44
    いや>>37に中国人って書いてあるじゃん

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ