スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8368
    • ブイヤベース
      24/04/18 11:38:33

    コーチ夫婦の息子がひとりっ子で半日練習だと時間持て余すのか、低学年の時は親が約束をしてその子の家に親子で遊びに行くと言うのをやっていた
    大きくなってきて子供同士で遊ぶ約束をして勝手に遊びに行くようになったらコーチ夫婦の息子は嫌われてるので遊び相手がいなくなった
    そこで練習を理由つけては1日練習にしてくる…しかも弁当持ち…家近いんだから帰らせろよ
    いちいちみんなで弁当食べてる写メをグループラインに送りつけてくる
    練習場所が日陰がなく一日中日向だから、少しでも家で休ませてあげたいのに

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ