桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 00:04:31

    >>1552
    こんな感じのコメントが沢山来てると
    思います。
    この人のコメントも真っ当なことなのに
    消されるんだろうな。
    これはどう読んでも誹謗中傷ではなく
    一意見だと思うのですが。

    • 242
    • 1559
    • 津軽為信
    • xwGXIP2441
    • 20/11/29 00:04:50

    すみません、本当に何の立場なんですか?
    ブログで1円ももらってない!って言ってましたよ?
    って事は無職ですよね?

    まだステマブロガーの立場上って付け加えてもらったならわかりますが?

    いつも上からの物言い。
    セブンも一回でクビ。
    ラジオもまともな会話ができない。
    物凄く老けてる容姿。
    何でそんなに偉そうにできるのか本当に疑問です。

    • 267
    • 1560
    • 明智光秀
    • 9QfZgU0PXa
    • 20/11/29 00:07:22

    医療従事者の皆様、また支える御家族の皆様には感謝しかありません

    私は感染者が多いとされる某県の公務員です
    先日まで、軽症者が隔離されるホテルに生活支援担当として5日ほど派遣されてました
    義務教育年齢の子供が2人いますが、この有事(こんな言い方ですみません)に、家庭があるので行けません、などとは言えません
    いえ、仕事にプライドあるので言いません

    ホテルに相当期間、拘束される軽症者の方もストレスがたまるため、派遣職員にあたる方もいます
    こちらもホテルに寝泊まりし、夜勤も一晩ありますので、アラフォーの体には疲れがじわじわたまりますが、ここは病床を軽症者でふさがないための砦です

    だれかのため、だれかの大切な人のため、大切に思うふるさとのために優しくありたい

    そのために、自分自身の行動を律しています
    そして、なんとなく息がつまるようなこの今の生活を続けています

    早くワクチンなりができて、季節性インフル並みの対応でこの脅威と共存できる日がきますように

    また年明けに軽症者ホテル詰めの順番がまわってきます
    少しでも医療従事者の負担が減りますように微力ですが、勤めてきます

    桜井さん、ブログネタのそのご旅行は本当に不要不急ですか?

    • 421
    • 20/11/29 00:09:01

    立場上ってほんと何でしょうね?
    公式ブログで生活支えているならば、自分が今するべき事わかるでしょう?
    まっわからないからこの時期にわざわざ遠出宿泊、不必要な総出での外出の数々、そして仕事も失ったのでしょうね。
    考えて行動するってことが出来ないのですかね?
    お子さんは仕方ないとしても、同調するレベルの方しかいないのですか?
    せめてブログには載せない配慮はないのですか?
    公式認定している企業も何も感じないのですか?
    ペナルティレベルで反感買ってると思います。
    世間に金銭発生して見られるブログなんだから、ルールというものをきちんと決めたらどうですかね?
    認定外して欲しいです。

    • 209
    • 1562
    • 佐竹義重
    • D6Ja44tC3Y
    • 20/11/29 00:09:54

    医療従事者の方は旅行や遊びに行けないそうです。世間からの感染リスクを増やさない為に。
    激務の病院と自宅の往復、何ヶ月もこのような状況で頑張ってくださってます。

    • 185
    • 1563
    • 明智光秀
    • vUbw8Tn19m
    • 20/11/29 00:16:09

    もし仮に私的な旅行なら、一切リアルタイムでアップするのはやめて、カメラは家に何台もあるだろうからスマホも触らず寛がれたらどうですか?
    色々なリスクを犯してまで行きたかった息抜き旅行なんですよね?

    あと、サトさんと息子さんのTwitter動画、なんだか息子さんの顔立ちが普段のブログであげてらっしゃる静止画と別人で驚きました。

    • 134
    • 20/11/29 00:18:59

    セブンの動画から散々批判されて
    クビ切られて
    その上この状況下で旅行してることを公表して
    また批判を受けて
    幸せです、癒しです、無音の世界??

    桜木さんは批判されることが趣味なのね!
    誰かから支持されていると思ってる?
    好意的なコメントくれてる人も
    心の中では笑い者にしてると思うよ。

    • 191
    • 20/11/29 00:25:05

    立場上…昨日の今日じゃねぇ~
    家呑みにでも呼ばれてファミリーに帰れたら高飛車に見栄張って言いなさいね

    • 69
    • 20/11/29 00:27:26

    感謝…って誰に感謝してるのか言わないと!

    • 54
    • 1567
    • 柿崎景家
    • 2eeReOl9Av
    • 20/11/29 00:28:08

    >>1560
    読んでいて涙が出ました。
    お仕事頑張ってください。それ以上何も言えません。

    桜木はあなたの書き込みを読んで何を思うんだろう?
    鳥に食べさせるのかな?
    もしそうだとしたら人間の心はもうないんだね

    • 151
    • 20/11/29 00:28:09

    朝一更新は朝焼け写真を載せるんですよね、わかります。
    そして笑顔多めの一日に!ですか?
    あなたのせいで笑顔多めになりません。
    そして動物に餌やりですか?
    この時期に旅行するにしても更新はしないでください。

    • 195
    • 20/11/29 00:28:21

    仕事切られてくやちいよねwはずかちいねw

    • 108
    • 1570

    ぴよぴよ

    • 1571

    ぴよぴよ

    • 1572
    • 島津義弘
    • ptrvj7joRW
    • 20/11/29 00:34:54

    >>1568
    笑顔多め も釈由美子のパクリなのにねw

    • 79
    • 1573

    ぴよぴよ

    • 1574
    • 本願寺顕如
    • qlLFpP4W4S
    • 20/11/29 00:46:54

    >>1549

    偉人のところ、ナイス!

    • 34
    • 1575
    • 吉川元春
    • Fva0LYZfm9
    • 20/11/29 00:51:32

    セブン事件でこの人に関わることのマズさが世間に知れ渡ったよね。そろそろブログ順位も下げていかないと雨の運営会社も企業倫理を社会から問われるんじゃない?

    • 180
    • 20/11/29 00:53:08

    セブンイレブンが、一般常識人の代表のように、それこそ立場上スッキリさっぱり決断解決してくれたのは良かった。2020癒された!
    これを見習ってアメーバがこの非国民的な旅行に英断くだせたら見直すのになぁ~

    • 180
    • 20/11/29 00:55:20

    >>1494
    あっ、そっかw
    この人、歯から何から『仮』だらけだねw

    • 119
    • 20/11/29 01:10:48

    てか、こんなにフレンチが似合わない家族って
    ウケるw
    フレンチ食べてもやっぱり丸飲みで
    『肉じゃなーーい!』って大騒ぎしてるのかな
    まさか手掴み技もしちゃってる?!
    こんな状況の中、せっかく誰が何と言おうとガンガン旅行行ったんだから
    ぜひフレンチ食べてるとこ、ライブ配信して
    みんなの失笑取りにガンガン振り切って行ってほしかったなーw

    • 149
    • 20/11/29 01:12:04

    セブン最高ですね

    • 81
    • 1580
    • 高坂昌信
    • BsF24wbgHT
    • 20/11/29 01:14:23

    LINEトラベル 旅行ガイド
    子連れ旅マイスター

    • 45
    • 20/11/29 01:19:41

    見栄っ張りマザー
    迎え舌アドバイザー

    • 106
    • 20/11/29 01:25:48

    食べ物丸飲みマイスター

    • 106
    • 1583

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 02:41:54

    豚は余裕で飲み物~
    不要不急なんて病むから無理~
    自粛中の紅葉に2020癒され~
    いろいろ(仮)だけど、ららら~


    • 0
    • 20/11/29 02:44:25

    >>1557
    たとえステマ旅行だとしても今はブログなんかで公表すべきではないですよね
    時期ずらして載せればいいのに
    それが無理なら他に仕事を探せ、だわ

    • 134
    • 20/11/29 02:48:38

    さ~て!
    来週のナナエさんは~!


    セブンイレブンの7は一瞬だけ縁を感じたものの、一瞬で無関係に…

    自粛要請出たけど、病んじゃうから強行する旅行はピヨ活が大変だな~

    豚肉はのどごしが最高~!






    • 113
    • 20/11/29 02:53:28

    ママステひよこの餌やりが忙しくて
    毎日ショートスリーパー。
    お陰でシワ、白髪、薄毛、歯抜け~。
    アラフォーどころか、アラフィフでしょ!

    • 101
    • 20/11/29 02:55:16

    最近老化がすごいですね。
    ガーゼくんとの2ショットが、
    おばあちゃんと孫みたいだよ。

    • 113
    • 20/11/29 02:56:13

    ママステでも、餌付けと丸のみしてるんですね!

    • 55
    • 1590

    ぴよぴよ

    • 1591

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 05:10:42

    >>1562
    まさに医療従事者です。コロナの最前線の病院ではありませんがまさにその通りです。入院してらっしゃる方はもう、何ヶ月もご家族に会えていません。リモート面会をしていますが、認知症や寝たきりの方、日々のニュースの情報が理解できない方が、リモートでの面会にどれだけ理解できているのかわかりません。やっぱり、手を握り耳元で聞こえる声が大切だと痛感しています。なので、私たち医療従事者も患者さんにうつせば大変なこと。自宅、買い物、職場の往復のみです。一緒に暮らす家族も同様です。
    なんだか、こんな状況で自分のことしか考えない方は悲しくなります。

    • 228
    • 20/11/29 05:37:13

    別にさ、旅行に行くのが絶対に駄目とはそこまでは思わないです。遊びに行くだけの外出も同じく絶対に駄目とは思いません。自警団でもないし自粛警察でもないし。
    たださ、その旅行も遊びの外出も「たまに」や「特別」だったら良いんじゃないのってなるのよ。
    毎日毎日、遊びで外出してあれだーこれだーとお買い物三昧で店舗巡り、何を買いにー、これを買いにーと欲しいと思ったら電車だ車だとお出かけ。
    皆さん自粛で外に出てないし旅行も行かないから何処も貸し切り状態ですしね!と他人の我慢を利用しまくる。そしてそれをブログに書いて楽しー!最高ー!癒されるー!……何この人って不快に思うのは当たり前だよ。
    こんな簡単な事に気付かず配慮も出来ない人が感染予防に気を付けてられてるとは到底思えず、日々のブログからもそれ見えてるから余計に嫌悪感が募るのよ。

    • 265
    • 20/11/29 06:02:53

    息子ってインフルエンザの予防接種って一回しか受けてないよね?
    やっぱり受けてないのかもね。

    • 65
    • 1595
    • 毛利隆元
    • sf/fuHAKNd
    • 20/11/29 06:03:13

    桜井さんが気に入ってるマスクは風邪花粉用だからね!w
    夏場やマスクが苦手な人はあれだと呼吸しやすいしとりあえずっていうならいいけど
    感染対策ではないよ
    所詮、桜井さんの感染対策はそんなもの
    ノンアルコールのウエットティッシュ買ってドヤってたぐらいだしねw
    ママスタなんか見ないで旅行楽しめばいいじゃん!
    この人は何言っても無駄
    調子に乗って空気読まずにブログ書いても引かれたり嫌われるだけだからどんどん書いて欲しい

    • 127
    • 20/11/29 06:22:20

    この人が非常識とか、社会的な生活出来ないとか、まあ……なのはもう長いこと周知の事実だけど
    本当にそんなにたくさん信者がいるのか、不思議でならない。
    矛盾だらけのブログ、言ってることやってることおかしくない?と気づかないのかな。
    コロナ禍でのガンガン出かけます宣言なんかとくに、なんとも思わないの?
    コメント欲しさに読者に質問しても飽きて放置か態度の悪い回答、気に入らないコメントは全部削除、
    マンセーコメだけを載せる虚像のブログ。
    実写になれば挙動不審、下品なマナーとコミュニケーション能力皆無を露呈。
    本当に信者っているの??信じられない。

    • 188
    • 20/11/29 06:28:11

    娘さん中3ですよね?娘さんが通う学校にはこれから受験を控えている生徒がたくさんいるのでは?土日は塾で勉強詰めで頑張っている同級生の気持ちを少しは考えてほしいと思います。
    休校にならないかヒヤヒヤしている保護者と生徒はたくさんいると思います。

    • 158
    • 20/11/29 07:00:17

    自分の都合良くコロナ使ってるね。そんな都合良くコロナ使える立場なのかよ!!自分は立場上ガンガン行きます!!とでも思ってる訳!!ほんと何様?!

    • 105
    • 20/11/29 07:04:14

    コロナも障害も都合よく言い訳に使うのが桜井さん。

    • 133
    • 20/11/29 07:04:16

    >>1594
    11月初旬に受けてるから2回目は12月じゃないかな

    • 23
    • 1601
    • ウマシカ夫婦はみていて哀れ
    • PP6mVYyZim
    • 20/11/29 07:33:29

    もし、仮旦那が感染して入院したら桜井さんは耐えられるのかな?笑
    仮旦那はこんな嫁と離れてることになるから喜ぶのかな?笑
    面会も出来ないから仮旦那と会うことできないのにそこまで考えて旅行に行ってるのかなー?

    娘はてんかんもちで、飲める薬が限られてるから可哀想って書いたらピヨピヨされました。
    我が家の場合、てんかんもちがいますがインフルに感染した時に医者から
    タミフルの副作用に痙攣を誘発する成分が含まれているため処方できません。解熱剤で熱を下げるしかないと言われました。
    てんかんもちがいてたら尚更気をつけよってなるけどなー。

    • 124
    • 20/11/29 07:33:56

    この人は新しい生活様式というのが出来ないんですね

    ところでみきママの弟さんがコロナかもとニュースになりましたね。自分だけが注意してたら大丈夫ではもう無理なんですよ
    あそこは親も飲食店やってるしみきママの家も百貨店で売り歩いたりしてるし、子供も多いから影響大きそう

    • 105
    • 1603
    • 営業時間短縮要請
    • BKELuKVnoI
    • 20/11/29 07:35:32

    東京都561人
    重傷者440人

    全国で2684人感染

    • 80
    • 1604
    • 直江兼続
    • /HaxWtAtWQ
    • 20/11/29 07:40:40

    芦ノ湖 Yのホテル?
    箱根に行ってフランス料理の自慢されてもね 
    日帰りで行っても食べれるし
    量は少ないよ
    焼肉の時ごはん3杯も食べる息子さんには
    お子様ランチなんてねー 汗汗汗

    • 105
    • 1605
    • 問題です。
    • BKELuKVnoI
    • 20/11/29 07:48:44

    1多動
    2育児放棄
    3料理嫌い
    4家事嫌い
    5近隣からのクレーム
    6ステマ
    7息子の診断迫ってストレスマックス
    8仕事クビになってストレスマックス
    9家が汚すぎる
    10コロナになりたい

    • 131
    • 20/11/29 07:49:53

    みんなGOTOつかって旅行行きたいのに、自制して行かない人もいます。それは自分の判断ではあるけど、この社会情勢をみて、泣く泣くです。旅行行くのはよいですが、わざわざブログでリアルタイムに発信し、しかも今年一番幸せ?みたいなこと書くのは、みなさんからご意見きたとしてもしかたないと思います。
    ステマなら、リアルタイムはやめて数日おいてからレポを一回にまとめてみてはどうでしょうか。

    • 145
    • 1607
    • 柿崎景家
    • 2eeReOl9Av
    • 20/11/29 07:50:57

    もしこのトピがなくなっても次のトピタイトルが決まったよ。(私の中で)
    7の立場上(≧∇≦)ぷぷっ

    • 108
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ