桜井奈々

• 芸能人・有名人
    • 1552
    • 立場上立場上ってうるさいわ
      20/11/28 23:52:33

皆さま書いてますがツッコミどころ満載で突っ込まずにはいられないw

≫誰もが一歩間違えが精神を病んでしまいかねない
    状況ですよね。。

あなただけです。
    毎日毎日出かけてるくせにまだ足りないんですか?だいたいの人はお仕事、生活に必要な買い物以外は家にいるとおもいます。

≫立場上言うのも難しいのですが、、

なんの立場上?
    出かけた先や商品を紹介してお金を稼いでる立場上ですか?
    それはどんなに批判されようと旅行にも行くし買い物にも行きますよね。
    そういう事を隠してただ「立場上」とか言われてもさっぱりワケワカメです。

≫いかに折り合いをつけてストレス軽減しながら
    前に進んでいくか、、、、

誰も停滞なんてしてませんよ。各自それぞれ自分の出来ることを見つけルールをきちんと守りながら前に進んでると思います。 
    世間一般のルールも守れない奴に上から目線で言われたくない。
    あんたいったい何様?
    こういうことを言っていい人は買い物はネットで済ませ家から一歩も出ないような生活してる人!
    間違えても毎日出かけてる人が言ってはいけない。
    あんたの仮旦那、昨日まで旅行行ってるしあんたは毎日買い物、外食って出かけてるんだからさ
    あら、興奮のあまり言葉遣いが…

こんなブログを書くってことはブログのコメントにもたくさん批判コメが来ているんだろうね。(載らないけど)
    で、その言い訳がコレ?
    そんなに家にいるのがストレスなら働けば?そうしたら誰も批判しないよ。
    あ、今、コレも仕事だ!って思った?だってブログでは一銭もいただいてないんでしょ。
    そういうところが嫌われてるんだよ

• 305
古トピの為これ以上コメントできません