もし旦那とアナタが入れ替わってしまったら やっていける自信ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 03:24:08

    部外者がぽっと行ってできる仕事って、どんだけ低レベルなのよ。

    • 0
    • 20/11/19 19:28:21

    私理系じゃないから無理

    • 0
    • 20/11/19 18:49:06

    私は無理だけど、旦那は出来ると思う。
    私以上に完璧にやるし、子供達もお父さん優しいし楽しいかも。
    私帰ってきたら、お疲れ様!って優しくされそう。

    考えたら私ダメダメだわ、、

    • 1
    • 20/11/19 18:39:59

    お互い専門的だから仕事は無理かな。
    家事は余裕でやってくれると思う。
    寧ろ私以上の出来だろうな。

    • 1
    • 20/11/19 18:33:34

    私は絶対無理。
    旦那は余裕だと思う。

    • 0
    • 20/11/19 18:32:38

    私が大型持ってないから仕事になんない

    旦那は私の仕事状況見たら即日辞めるって言いそう

    • 0
    • 138
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 18:22:48

    旦那の仕事絶対できない。
    旦那はラッキー!って家事育児やりそう。

    • 0
    • 20/11/19 18:22:00

    同じ職種だからお互い大丈夫。
    家事、育児も特に問題はない。

    • 0
    • 20/11/19 18:21:20

    無理無理。
    旦那の仕事、かなり頭使うから。

    旦那は、何でも出来るけどコミュ障だからママ友付き合いだけ出来ない。

    • 0
    • 20/11/19 18:18:15

    ムリ。
    旦那はできると思う。

    • 1
    • 20/11/19 18:15:47

    主婦業は旦那は出来ると思う。
    でも、お互いの仕事が要スキルな為
    お互い無理だと思う!

    • 0
    • 20/11/19 18:13:07

    仕事内容大変そうだし無理だなぁ
    旦那は一週間って割り切ってやりそう

    • 0
    • 20/11/19 18:12:03

    無理無理無理!
    自営だけど会社2つあるし、片方は日雇い派遣も扱ってるから調整しなきゃで毎日毎日行ったり来たり電話鳴りまくり!
    旦那は、私のやってる家事は全部できるんじゃないかな。お弁当作りが怪しいかなーってくらい。

    • 0
    • 20/11/19 18:10:43

    無理。
    旦那の仕事できない。
    逆に旦那は主婦楽勝だなーと全部こなしそう。子供関係はまかせられないな。

    • 0
    • 20/11/19 18:10:23

    やってける。義実家とかお邪魔して上手に立ち回りたい。

    • 0
    • 20/11/19 18:07:21

    職場結婚だから問題なく余裕で出来る。
    旦那は家事全くダメだし育児もどこか他人事だから、私の代わりは絶対出来ないと思う。

    • 0
    • 20/11/19 18:03:21

    主人の仕事は人の命を預かってる、それに専門知識が必要だから私には絶対無理です

    • 0
    • 20/11/19 18:01:31

    夫の仕事は自分のセンスとアイデア勝負だから、ちょっと私には無理だ。叩いても出ない。
    私の仕事は資格が必要な特殊技能だけと、事務だから教えればできると思う。でも1週間じゃ無理かな。
    家事は分担してるから、どちらがやっても今と変わらない。

    • 0
    • 20/11/19 17:56:40

    同じ職種だからまぁ大丈夫だと思うけど、旦那が今やってる事知らないからどうかな(笑)
    お互い家事は出来るから大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/11/19 17:51:43

    代わりたい

    • 0
    • 20/11/19 17:47:55

    専業前提?
    うちは私も正社員。2人とも専門職だからとても無理だね。

    • 0
    • 20/11/19 17:46:36

    無理!旦那は特殊な資格の仕事だから秒で大変な事態を引き起こす自信がある。そして旦那はわたしより細かくて掃除も料理も得意だし、わたしごときのパートは初見でもこなすと思う。

    • 0
    • 20/11/19 17:45:04

    旦那は、頭がいいし、器用だからやっていけると思うけど、私は無理だな。能力がない。

    • 0
    • 20/11/19 17:42:43

    無理!旦那と同じようには働けないわ
    能力かなり高いし、頭良いから敵わない。
    家なことはできるから私がいなくても心配ない

    • 0
    • 20/11/19 17:24:01

    絶対無理!旦那の仕事できない!そして旦那も家事なんか何にもできないと思うし私の仕事も絶対できない。

    • 0
    • 20/11/19 17:15:18

    夫に私の仕事が無理だわ。
    私も家事苦手だから無理。
    スーパーとか行きたくないし。

    • 1
    • 20/11/19 17:09:18

    旦那は家事とか出来ると思う
    私が何もしないから

    旦那になったら代わりに仕事は無理だと思う…図面書いたりとか出来ない…

    • 0
    • 20/11/19 17:09:16

    旦那は余裕でやっていける。何なら私よりも家事育児にに向いている。
    私は旦那の仕事なんて無理だから、その1週間は好きに遊ばせてもらうわ。

    • 0
    • 20/11/19 17:08:10

    お互い無理だろう
    旦那は私になったらストレスやばそう

    • 1
    • 20/11/19 17:07:36

    お互い無理

    • 0
    • 20/11/19 17:07:11

    私が専門職だから旦那は仕事も家事(料理)は無理。
    旦那の仕事は、たぶんいける。
    部署違いで元同じ職場だったから、旦那に教えてもらって何とかできるかな。1週間なら。

    • 0
    • 20/11/19 17:05:54

    朝6時30分~深夜近くまで働いてる旦那偉いと思う。
    私は三食昼寝付きだからお互い真似は出来ない。

    • 1
    • 20/11/19 17:02:50

    旦那は家事できるけど私は飛行機操縦できないから事故多発する

    • 0
    • 20/11/19 17:01:40

    旦那技術職だから無理だよ。
    資格ないと出来ないから。

    • 0
    • 20/11/19 16:58:47

    旦那が今やってる仕事をするってこと?覚えさせてくれる期間与えてもらえるならできると思う。仕事は大変かもしれないけど帰ったらご飯が用意してあって家事しなくていいし自分のことだけして寝ればいいし。
    逆に旦那はパート行って子供の習い事家事子供のこと全部できるとは思えない。パート先にはうざい上司いるし私が家に帰って話すと「俺すぐキレてしまいそう」って言ってるし実際喧嘩してすぐ辞めそうw

    • 0
    • 20/11/19 16:48:05

    お互い無理だなぁ

    • 1
    • 20/11/19 16:45:43

    できる自信ある

    • 0
    • 20/11/19 16:45:41

    畑違いすぎて無理。

    • 1
    • 20/11/19 16:40:47

    >>104
    分かりやすい嘘(笑)

    • 3
    • 20/11/19 16:40:45

    飛行機の操縦なんて絶対無理。英語も話せないし。
    旦那は家事得意だけどネイルの仕事は無理だな。

    • 0
    • 20/11/19 16:38:20

    旦那の仕事は出来ない
    国家試験の免許必要だし
    私が手術なんてしたら人殺しになっちゃうから。
    旦那は家事できるかな。
    洗濯機と乾燥機使えれば洗濯はできるだろうけど
    畳まないだろうな。
    食事はコンビニで、掃除は適当だろうな。

    • 0
    • 20/11/19 16:20:24

    旦那の仕事はたぶんいつもの調子がでなくてすみませんみたいな感じでいけば出来るかも(笑)
    旦那の方が私に変出来るは出来るだろうけどツライと思う。
    一週間カレー確定だわ。

    • 0
    • 20/11/19 16:16:33

    仕事が特殊だから無理ー
    旦那も私の代わりはまず無理だな

    • 0
    • 20/11/19 16:14:44

    普段家事全くしない旦那でも家事はできそう

    • 0
    • 20/11/19 16:12:12

    無理無理。夫みたいにいろんな資格持ってないもん。逆に私の仕事は誰でもできるけど夫に接客業は難しいかも。

    • 0
    • 20/11/19 16:10:30

    お互い無理じゃないかなー。いきなり、仕事やり方忘れました!貴方の名前は何でしたっけ?てなるから。

    • 0
    • 20/11/19 16:09:51

    無理。外科医。オペとかできない英語で論文書いたりできない。

    • 0
    • 97
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/19 16:06:49

    お互い無理。
    仕事の内容なんてまったくわからない。
    旦那も家事ほぼやらない人だから。

    • 0
    • 20/11/19 16:04:47

    朝6時半に出勤、満員電車に1時間乗って通勤が先ず無理。
    仕事内容も難しいから1日でクビになる。

    • 0
    • 95
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/19 15:58:38

    トレーラー運転無理だわー。ただの大型ならなんとか大丈夫かもだけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ