もし旦那とアナタが入れ替わってしまったら やっていける自信ある?

  • なんでも
    • 110
    • 真田幸隆
      20/11/19 16:58:47

    旦那が今やってる仕事をするってこと?覚えさせてくれる期間与えてもらえるならできると思う。仕事は大変かもしれないけど帰ったらご飯が用意してあって家事しなくていいし自分のことだけして寝ればいいし。
    逆に旦那はパート行って子供の習い事家事子供のこと全部できるとは思えない。パート先にはうざい上司いるし私が家に帰って話すと「俺すぐキレてしまいそう」って言ってるし実際喧嘩してすぐ辞めそうw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ