フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/11/18 19:31:16

2021年1月スタート 木曜 22:00~22:54 放送

関ジャニ・大倉忠義が、来年1月期のフジテレビ系・木曜劇場「知ってるワイフ」(後10時)に主演。民放連ドラ主演は、2014年1月期の「Dr.DMAT」(TBS系)以来。

出演者:大倉忠義 広瀬アリス ほか

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 10:35:39

    >>3501
    視聴率

    第9話

    7.6%

    • 0
    • 21/03/05 11:42:50

    津山もだけどナギサの旦那も話最後まで聞かずに元春の方一方的に怒るのは違うと思った

    • 11
    • 21/03/05 11:50:51

    >>3831
    しかも元春とは学生時代からの親友で、津山は多分元春が店に連れてきてくれたから知り合いになった元春の同僚ってだけだよね。多分。

    • 2
    • 21/03/05 11:54:36

    >>3847
    みおには同情するが
    でも、むりやり結婚したわけじゃない。
    自分で選んだ道だもの
    相手ばかりを責めるのもどうかな?
    嫁としてというより人として。
    あんな物投げたり、言葉悪くなるのはどうかと…。

    • 4
    • 21/03/05 11:55:25

    >>3849
    両方の話を聞かずに一方的に怒るのは女子に多いけどね…男子二人があんな…

    • 4
    • 21/03/05 12:19:27

    >>3837
    話聞く必要ある?みおとのキスのこと聞き出しても惨めになるだけじゃん。みおに何かしたとかより元春が隠して嘘ついてたことにムカついたんじゃないの

    • 8
    • 21/03/05 12:21:44

    天真爛漫も時に人を傷つけるね。

    • 11
    • 21/03/05 12:23:55

    >>3851
    物投げたり言葉を荒げたりしているだけ相手に伝えようとしているからまだいいと思うけどな
    私なんて旦那にムカついたらママスタでしねとか書いてるよ
    旦那には何も無かったようにしてるけどさ

    • 3
    • 21/03/05 12:37:09

    >>3820
    うん!品があるし、トーク番組見たら、メンバーに気遣って控えめだけど面白くて、これまた惚れた笑

    • 1
    • 21/03/05 12:38:15

    知ってるワイフだからもしかして澪が元の世界に戻るのかな。

    • 2
    • 21/03/05 12:38:25

    >>3823
    ねー!このドラマで一気にファン増えただろうね。私もその1人。
    関ジャニのライブも行ってみたくなった笑
    ファンクラブ入ってないからチケット取れないし無理だろうけど笑

    • 5
    • 3859
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/05 13:01:08

    妹さ、旦那を追いかけて止めに入れよ!
    飛び出してくる旦那を「もー」って肩肘ついてぽけーっと見ててびっくりしたわ。

    • 11
    • 21/03/05 13:06:18

    大倉くんって初めて真面目に顔を見たんだけど
    ちょっとだけ斜視?

    • 0
    • 21/03/05 13:32:10

    >>3858
    私ファンクラブ入ろうかなと思ってる。チケの倍率分からないけど…大倉くん生で見たくなった

    • 1
    • 21/03/05 13:37:39

    篠原と樋口のしょーもない中学生みたいな恋愛、どーでもいい

    • 12
    • 21/03/05 13:44:55

    元春、別れた妻のこと少しも心配せず、澪のことばかりだな。
    人としてどうなんだ。

    • 14
    • 3864
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 13:45:17

    >>3862
    篠原の3秒後にキスのやつ気持ち悪い。
    まだ正式に付き合ってるわけでもないのに…
    なんで毎回あれやるの

    • 16
    • 21/03/05 14:00:10

    >>3790
    その1話だけ何故か録画出来てなかった我が家のポンコツレコーダー

    • 0
    • 21/03/05 14:45:59

    >>3857
    戻らないでふつに付き合って結婚じゃない?

    • 0
    • 21/03/05 14:47:59

    >>3866
    それだと津山とさやかがあまりにも可哀想だ

    • 4
    • 21/03/05 14:49:39

    ドラマってサスペンスとか以外は、悪い人がいないものが後半になっていっても批判出ず人気でる。
    これは逆で…回を追うごとにそれぞれ悪い部分が露呈して、見ていてキツい。
    最初の3話くらいは楽しかったなー

    • 3
    • 21/03/05 14:51:13

    >>3868
    誰も悪くないなんて薄っぺらくない?
    このくらいはないと見応えなくてやだなーわたしは

    • 1
    • 21/03/05 14:52:45

    >>3869
    よくその感想見るけどな。
    このドラマは悪い人いないから落ち着いて見てられるみたいな高評価。
    ただの良い人じゃなく、憎めなかったりそういうのね

    • 0
    • 3871
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 15:01:04

    電話出たヘルパーさんどこ行っちゃったの?

    • 9
    • 21/03/05 15:05:06

    >>3870
    わたし的にはこのドラマには、
    「ただの良い人じゃなく、憎めなかったり」
    ↑これしかいないなー
    だから、このくらいはないとなーって思った

    • 2
    • 21/03/05 15:08:19

    なんか急展開。
    もう言っちゃうんだね、澪に。
    片平なぎさの「また戻るんですか?」が
    気になる。
    お母さんは、昔の記憶のまま、今を
    生きてるの?

    • 10
    • 21/03/05 15:09:41

    >>3872
    そっか。
    私は澪に好感持てなくなって、なんか一気に残念に思ってしまってさ。せめて澪は良い人でいてほしかったな…と。
    ダブル主演?の元春はあんなんだし、妹とか脇も結構性格悪かったりするから。
    出だしが大好きだったからこそ澪にちょっとショックで…。それでも見たくなくなるほど嫌いとかそういうんじゃないんだけどね

    • 4
    • 21/03/05 15:15:53

    >>3873
    かたひらなぎさと公園のおっさんが一番の謎だよね。
    津山がいきなりキレて殴ったのがどうのこうのレスあるけど、普通にキレると思うけど。
    可哀想で可哀想で仕方ない。いい人の津山くん。
    妹の旦那がぶちギレて走って殴りに行ったのも面白かったけど。そういう単純ばかでいいやつな性格あらわれてるシーンと思ったけど。けんざきと親友だからこそ腹をたててるんだよあの二人は。

    • 5
    • 21/03/05 15:20:24

    >>3874
    え~今回すっごく面白くて無我夢中で見たわ。
    私もみおが嫌だけど。そこも含めてこのドラマだもん。皆がうまく行ったらそんなのドラマになんないじゃん。
    ラストあんなで来週どうなるのか楽しみ♪前世で夫婦でうまくいかなかったって言えばいいんでないかと思った。

    • 3
    • 21/03/05 16:39:35

    >>3874
    えーそうなのか!
    わたしは性格悪いなーと思う人はいないな…
    みんなそれぞれの性格はあるけど、その立場になれば共感できる範囲内だし、好感持てなくなるほどの人はいないなぁ。
    みおに関して言えば、元春が自分の気持ちを抑えつけることでうまくやろうとする性格なのに対して、みおは自分にも他人にも正直に誠実に生きる性格なんだと思う。
    そこの対比もあるんじゃないかなーって思いながら見てるよ。

    • 2
    • 21/03/05 16:48:14

    >>3877
    自分の気持ちに誠実でいるあまり、ひとつの家庭を壊して彼氏を傷つけたけどね。
    まぁ遅かれ早かれ元春とさやかは離婚しただろうけど、既婚者の手取って頭に乗せたりまだ離婚届書いただけの状態でキス、しかも自分は彼氏いるのに…
    自分の気持ちには誠実だけど人としては全く誠実ではないね。
    澪最初の方応援してただけにがっかり

    • 7
    • 3879
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 17:22:10

    そもそも職場恋愛ってあんなにたくさんあるものなの?
    付き合ってもない男女2人が気軽に映画なんかも行っちゃってるし

    • 0
    • 21/03/05 17:34:08

    >>3861
    私は10年ぐらいファンでファンクラブ入ってますが、ドームツアーのチケットなら結構毎年取れてましたよ。
    知ってるワイフ見てエイトのファンがまた増えてくれたら、エイターとしては嬉しいですね。

    トピとは関係ない話でごめんなさい。

    • 3
    • 21/03/05 17:44:13

    >>3879
    ドラマ

    • 3
    • 21/03/05 17:57:27

    妹夫婦好き。過去に戻ったらあそこはカップルにならないのかな。津山主任がかわいそうだった。津山主任の声が好き。

    • 10
    • 21/03/05 18:15:52

    韓流ドラマの知ってるワイフを観たから内容知ってるけど、こんなに文句ばっかり言われるようなドラマじゃないのに(笑)
    お互い好きで恋愛して、結婚して、子どもが生まれて、だけど日々の生活に追われて相手を思いやる気持ちよりも自分優先になってしまったことを悔い改めるまでのストーリー。
    韓流お決まりのわがまま社長令嬢や、ワチャワチャした周りにいる家族や友達とか、同僚etc.出てきたりしてさー。
    腹立つだけのドラマじゃないのに。

    もっとらくーに観たら?
    こんなに腹立ちながらドラマ観て時間の無駄じゃん。
    あーでもないこーでもないってドラマの感想をネットに不満を書き込んで他にやることないんかい?何やってんだか(笑)

    • 1
    • 21/03/05 18:21:35

    >>3883
    それは韓国ドラマで、端折らず丁寧な描写を見ての感想でしょ?だからこそあなたも冒頭で"韓国ドラマを見たから"とわざわざ書いてるんだろうし、その時点で日本のものと違うと思ってるんじゃん。
    私も韓国の方見たけど、日本より細かく心情が描かれてて逆に日本のはこういう切り取り方したらそりゃ批判されても仕方ないよなって思ったけどね。
    役の中の人が嫌いとかって意見じゃない限り、どの役が嫌とかそういう意見がでること自体は別に変なことじゃないと思うけど。人間模様を描いたドラマなんだから良い人悪い人いてそれを意見言い合うことのなにが悪いんだか…

    • 2
    • 21/03/05 18:22:36

    >>3880
    エイターって言うんだ!笑

    • 0
    • 21/03/05 18:24:21

    ドラマだから細かいこと言ってもしょうがないのは分かってるんだけど
    選択を変えたのに元春と澪は関わることになるのさって公園のおじさんに言われてて
    実際にそうなってて
    津山は元春にタクシー奪われて彼女とそれっきりで
    妹も選択変えなきゃ結婚にならなさそうで
    元春は澪と関わる運命が変わらないなら
    ここの二組の夫婦も変わらないことにならないのー?ってそこが気になる

    • 4
    • 21/03/05 18:40:43

    >>3883
    ばかみたい笑
    何故ドヤ顔なのかがわからん。

    • 3
    • 21/03/05 18:47:59

    >>3883
    私も韓国版観たけど、日本のも悪くないと思うよ。
    ちゃんと原作に忠実に描こうと上手く作ってると思う。
    脇役の恋愛模様は時間ないんだから省いても良いのにとは思うけど。

    文句ばっかりなのはそれだけ日本のも面白いってことでしょ?
    韓国版で腹立たないのは、海外だから許しちゃうんだよ。
    日本だから身近で色々腹たつんだと思うけど。

    • 2
    • 21/03/05 18:56:05

    津山役の人怒る役慣れてないのか
    声を荒げて怒るとこちょっと笑っちゃた。

    • 1
    • 21/03/05 18:57:49

    >>3883
    あーだこーだ言うのが楽しいんじゃん?

    • 5
    • 21/03/05 19:04:39

    津山やサヤカにもそれぞれ運命の人がいたのに、それは残らずこの夫婦だけが元サヤ?になったらそれは不幸なドラマだよなー。

    • 13
    • 21/03/05 19:08:25

    2億円の件で元春を助ける為と元春と結婚する為にみおが過去に戻るのか?
    どうなるんだろ みんながハッピーエンドがいい

    • 2
    • 21/03/05 19:22:39

    キミトミタイセカイってチャゲアスみたいな曲じゃない?
    特に「幸せを描くはずだったミライ霞んでいく」のところ。

    • 0
    • 21/03/05 19:27:04

    離婚、親に事後報告なんだね

    • 5
    • 21/03/05 19:48:31

    >>3866
    もちろん二人は、幸せになる設定で。

    • 0
    • 21/03/05 21:00:35

    自分が結婚生活が嫌になって運命を変え
    別の人生で結婚した相手のことも関心持てず
    結局元の奥さんのことが気になり
    困ってる時に助けてくれた親友を裏切った

    こんないい加減なヤツがハッピーエンドになったら
    このドラマの趣旨は何なんだ?って思う

    澪は津山と別れるとき、なんか違ったて言ってたきがする
    それは違うだろ
    ほかに好きな人がいるからその気になれなかった
    嘘つき

    澪も元春も自分のことしか考えてない
    自分だけが悲劇って思うところが嫌い

    • 13
    • 21/03/05 21:01:52

    >>3893
    この歌凄く好きなんだけど、歌い始めの所って、誰が唄ってるの?

    • 3
1件~50件 (全 4548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ