フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 3883
    • 豊臣秀吉
      21/03/05 18:15:52

    韓流ドラマの知ってるワイフを観たから内容知ってるけど、こんなに文句ばっかり言われるようなドラマじゃないのに(笑)
    お互い好きで恋愛して、結婚して、子どもが生まれて、だけど日々の生活に追われて相手を思いやる気持ちよりも自分優先になってしまったことを悔い改めるまでのストーリー。
    韓流お決まりのわがまま社長令嬢や、ワチャワチャした周りにいる家族や友達とか、同僚etc.出てきたりしてさー。
    腹立つだけのドラマじゃないのに。

    もっとらくーに観たら?
    こんなに腹立ちながらドラマ観て時間の無駄じゃん。
    あーでもないこーでもないってドラマの感想をネットに不満を書き込んで他にやることないんかい?何やってんだか(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ