フジ【知ってるワイフ】木曜 22時

  • TV・エンタメ
    • 3847
    • 井伊直虎
      21/03/05 10:35:39

    >>3845
    澪は結婚している時から元春を好きだったわけだし仕方なくない?
    鬼嫁だったのは元春に甘えていたんだろうけど働いて2人の子供を育てて認知症の母親がいて父親の法事に旦那は来なくて澪にも同情するけどな
    初回で元春がゲーム中毒で遅刻ばかりして上司からいびられる存在だったから
    あんな旦那なら鬼嫁になるのも理解できる
    でも好きだったわけだし変わった未来でああなっても
    そもそも津山さんは別の人と夫婦で双子ちゃんがいたのに
    ほんっと出来心で運命を変えちゃいかん
    いかんよマジで

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ