西野カナ、活動再開を発表

  • なんでも
  • 借り物競走(教頭先生)
  • 24/06/26 02:36:37

歌手の西野カナが25日に公式サイトを通じて、活動再開することを発表した。

 「西野カナ活動再開のお知らせ」と題した文章をアップ。「2019年の2月に開催した『Love Collection Live 2019』以降、活動を休止させていただいておりましたが、このたび活動再開することになりました」と報告。「活動休止期間中も、温かく応援していただいた皆様に、心より感謝を申し上げます」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c09b9382022654fa5a55adb7387b9e4c7f2d131

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 155
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/27 08:13:03

    アルバムとか買ってたよ
    Best Friendとフリーター家を買うに使われていた「君って」が特に好きだった
    FNS歌謡祭で自分の曲以外も歌う時もいつも上手だったから活動再開楽しみ
    35歳で再始動ってこっちがドキドキする

    • 0
    • 24/06/27 07:52:59

    >>148
    ギャル曽根に謝ろう

    • 0
    • 24/06/27 07:52:21

    恋愛の歌を歌うのかな?

    子供への愛情や家族愛とかならいいかも。

    • 0
    • 24/06/27 07:46:46

    >>137
    聞いたことないわそんな話

    • 0
    • 24/06/26 22:39:46

    >>149
    ギャルも嫌だけど母性売りの方が嫌ってあんたが書いてるから、母性売りよりはギャルの方が嫌でしょって言ってるだけなんだけど
    疲れるなら無理して来なかったらいいやん笑

    • 0
    • No.
    • 150
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/26 22:34:03

    シングルマザーとして力強く生きる母の売り出しで行くんじゃない??
    離婚するんじゃない?

    • 0
    • 24/06/26 22:30:08

    >>148だから、ギャルも嫌だと言ってるでしょ?
    最近のママスタ民疲れる。

    • 0
    • 24/06/26 22:12:41

    >>147
    30代でギャルの方が痛いしやばいでしょ笑
    そろそろ卒業しなよっておもうわ

    • 2
    • 24/06/26 22:07:56

    >>146それもやばいけど、母性売りはもっと嫌だわ。

    • 0
    • 24/06/26 21:55:17

    >>145
    えっなんで?ずっとギャルで売り出すよりは良くない?

    • 2
    • 24/06/26 21:38:17

    ギャルから清楚系にイメチェン。
    これからは聖母マリア的な母性を売りにするのかな?それだけはやめてくれって感じだわ。

    • 2
    • 24/06/26 21:31:21

    あいたくてあいたくて 震える

    • 1
    • 24/06/26 21:09:25

    >>136
    夜中のミルクは率先してやりましょう
    オムツ替えも沐浴もお願いね
    育休もしっかりよろしくね、とかかな

    • 3
    • 24/06/26 20:45:32

    横アリ2daysの衣装が気になる。
    大人っぽくシックな路線に変更してほしいな。
    紅白で魅せてたフレアなロングドレスから
    タイトフィットなミニドレスに早着替えとかも見たい。かつての小林幸子のように巨大に上方向に伸びる衣装とか。

    • 2
    • No.
    • 141
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/26 20:41:46

    >>139



    旦那向けバージョンと義母向けバージョンの2曲も聴きたいな

    • 2
    • 24/06/26 20:39:41

    しつこいし態度が情報知る度に変わる

    • 1
    • No.
    • 139
    • しっぽ取り

    • 24/06/26 20:38:38

    >>136
    ドーナッツクッションは必要よぉ~
    会陰切開が痛いからねぇ~

    • 0
    • No.
    • 138
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/26 20:37:09

    なんかダサいこの人

    • 4
    • No.
    • 137
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/26 20:36:23

    >>134 今の若い子から地味に人気だよ。

    • 1
    • No.
    • 136
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/26 20:34:16

    >>134

    産前産後のトリセツ歌ってくれるかな

    • 1
    • 24/06/26 18:28:59

    個人的には初期の頃の恋愛の嫉妬とか未練とかを題材にした歌が好き
    ギャル演歌とかって言われてたよね?(笑)

    ほんわかしたビジュアルとか喋り方とか好き
    育ちが良いって感じがする

    • 3
    • No.
    • 134
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/26 18:22:24

    今さら需要ある?この人

    • 7
    • No.
    • 133
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/26 17:45:29

    >>6
    そういう曲しか知らない人がそう言うんだよね。
    隠れ名曲いっぱいあるからね。
    何もイタイ恋愛ソングばっかじゃないよw

    • 1
    • 24/06/26 16:38:08

    でもてんちむの嘘つきよりマシだな。
    西野カナは数年間は芸能活動辞めてたからね。

    てんちむは半年で戻ってきて笑ったわ。

    YouTube辞めます。
    からの半年で復活。

    恥知らずっているんだなって思うから、西野カナはまだマトモ

    • 0
    • 24/06/26 16:36:06

    まじか!
    西野カナ離婚秒読みっぽいな。

    大体芸能活動を再開する時は離婚する時だって誰かがTVで言ってた

    • 5
    • 24/06/26 16:34:27

    >>121
    個人的にはmiwaのが格下感ある
    なんかメンヘラ感ある

    • 2
    • 24/06/26 15:57:19

    会いたくて震えるはいつ聞いても笑いの渦に包まれます

    • 5
    • 24/06/26 15:29:32

    『トリセツ』曲そのままで 歌詞だけ変えて
    ママ編とか赤ちゃん編とか作ってほしい
    長々と説明した後に「これからも どうぞよろしくね」って歌って来た来た!と思って癖になる!

    • 2
    • No.
    • 127
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/26 14:55:31

    子供産んで1年、そろそろ離婚フラグですか!?

    • 2
    • No.
    • 126
    • いやらしい

    • 24/06/26 14:53:58

    >>119
    まさか、バイブ〇ーター?

    • 1
    • 24/06/26 14:48:22

    >>116
    きもっ

    • 2
    • No.
    • 124
    • しっぽ取り

    • 24/06/26 14:26:46

    >>123
    再開の報告を自筆でしていたけどね

    • 2
    • No.
    • 123
    • リレー七転び八起き

    • 24/06/26 14:22:16

    インスタとかに
    再始動に向けてファンあてに
    手書きで

    これからもどうぞよろしくね♡
    みたいな直筆メッセージアップしそう

    • 1
    • No.
    • 122
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/26 13:54:50

    >>76
    するわけない。西野カナが平成の歌姫って紹介されていて朝から笑ったわ。

    • 9
    • 24/06/26 13:42:14

    私の中でこの人とmiwaは同一

    • 2
    • 24/06/26 13:12:36

    一昨日、西野カナって何してんのかなって検索したばかりだから、驚いた。別にファンでもないし曲もほとんど知らないのにたまたま検索して。
    ママになったから今までの歌は違和感?歌わないのかな。

    • 1
    • No.
    • 119
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/26 13:08:59

    あだ名がバイブの人だ

    • 2
    • No.
    • 118
    • 入れ替え制

    • 24/06/26 13:07:06

    皆んなのイメージが震えすぎだ笑ったわ。
    私はfeat西野カナってイメージが強かったからピンで出てきた時震えたw

    • 2
    • No.
    • 117
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/26 13:01:01

    これからは何目線で曲書くんだろう?もう前のようなのはいいや、お母さんがそれを作って歌ってもしっくりこない。はなかっぱの主題歌とかいいんじゃない??

    • 8
    • 24/06/26 12:53:21

    復帰出来て震えてるのかな?
    おしっこしたあとも震えてるのかしら?

    • 2
    • 24/06/26 12:50:14

    ネットニュースで、今のビジュアルにびっくりみたいな題名になってたけど、びっくりするほど変わってなかった。
    子育て落ち着いたのかな。
    また頑張って欲しいね。

    • 3
    • No.
    • 114
    • しっぽ取り

    • 24/06/26 12:48:34

    >>107
    その後は
    公園デビューに震え
    幼稚園の保護者関係に震え
    PTAに震える

    • 3
    • No.
    • 113
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/26 12:45:58

    >>107

    • 1
    • No.
    • 112
    • バケツリレー

    • 24/06/26 12:38:02

    今の旦那に出会えてからか曲調変えたよね
    ポジティブの曲
    バラードの頃が良かった。まあ時代もあるけど
    今はバラードでも厳しいかも

    • 3
    • No.
    • 111
    • 障害物競走

    • 24/06/26 12:35:17

    ちょっと楽しみ

    • 2
    • No.
    • 110
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/26 12:30:53

    今更って感じ
    歌聞いても古い感じがする

    • 9
    • 24/06/26 12:30:29

    またあの浅い歌詞聴けるんだ。
    早く会いたくて震える。

    • 2
    • No.
    • 108
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/26 12:26:37

    歌は上手いよね。私は嫌いじゃないな。ファンでもないけどw
    そして絢香みたいに活動してるのかどうか分からないけど歌番組だけは謎に出続けてる人、になりそうw

    • 4
    • No.
    • 107
    • マイムマイム

    • 24/06/26 12:11:26

    >>101
    たぶん我が子に会えた喜びに震える歌出すよ

    • 6
    • No.
    • 106
    • マイムマイム

    • 24/06/26 12:10:41

    >>104
    語学留学するとかで辞めたんじゃなかった?
    その間に結婚出産したから婚活目的だったのかもだけど。

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ