• No.66 匿名

    20/12/08 00:22:30

    この人は国民の事を心の中でバカにしてるんだよ。貧乏人が給付金くれくれて煩いんだよ。誰がやるか。てね。黙って働け。税金納めろてね。その税金は自分たちのお給料&ボーナスになるんですからね。いいご身分よねぇ。医療従事者の人にも本当に感謝してるのかしら? たった一度の給付金も国民に恵んでやった。有難く思え。て心の中では思ってるんだよ。コロナで苦しんでる国民に少しでも寄り添おう。なんて謙虚な気持ちはこの人にはないわ。あったらあんな発言はしないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。