皆はピアスやイヤリングってしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/11/03 20:51:24

    ピアスしているよー。
    大学生の時に開けた。
    子供が小さかった時は引っ張られるのが怖くて数年控えていたけど、今は何も気にせず自分が付けたいのを付けているよ。

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 20/11/03 20:51:58

    ピアス3つしてるよ。たまに替えたりしてる。
    前にしてたやつは全部なくなったから一昨年くらいから買い初めて今はだいぶ増えてきた。
    可愛いよねー

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/11/03 20:52:29

    若い頃に開けたピアスホール、塞がっちゃった。金属アレルギーも出てきたし、何も着けてない。

    • 1
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 20:53:15

    ピアス昔は開けまくってたけど結局左右1つずつになったわ
    イヤリング痛いよね、緩くすると落ちちゃうし

    • 0
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/11/03 20:53:44

    装飾品嫌いだからした事ないよ。

    もう40のババア笑
    一生する事ないと思う。

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/11/03 20:53:50

    ピアスの穴あいてるけど今はほぼつけてない。
    そのうち塞がると思う

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/03 20:55:01

    独身の頃は取っ替え引っ替え毎日していた。
    出産後金属アレルギーになり何も出来なくなった。
    穴があいてるだけ、残念…。

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/03 20:55:17

    子供が産まれて16年つけてなかったけど、子供がピアスあけて、二人で色々ピアス見に行って、買って最近またつけてる。

    若いときは7個とかつけてたけど今は小粒のピアス2つだけ。

    • 0
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/11/03 20:55:31

    ピアスしてる

    • 1
    • 20/11/03 20:56:55

    ショートにしてからピアスはいつもつけてます。マスクするようになってからは大ぶりの揺れないものにしてるけど。

    • 1
    • 20/11/03 21:03:33

    軟骨とかにはしてるけど 普通のところ4個は全然してない

    • 0
    • 20/11/03 21:15:05

    ピアスはしてるよ。
    大きいのやユラユラ揺れるタイプは、何故か
    疲れるから好きじゃないかな。
    小さくてシンプルなピアスしかつけないけどね

    • 1
    • 20/11/03 21:18:05

    マスク外す時に引っかかるから普段はしてない。遊びに行く時だけ付けるけど、大きいのはまだ怖くて出来ないなぁ。
    早くマスク不要の世の中になってほしい。

    • 3
    • 20/11/03 21:20:30

    ネックレスの金系は大丈夫なのに耳は樹脂も金もシルバーもダメで開いてるけどピアスしてない。冠婚葬祭の時だけ数時間我慢してつける。

    • 0
    • 20/11/03 21:21:21

    ピアスしてたけど、子供を抱っこした時に引っ張られて(そんなにブラブラしてるやつじゃなかったけど)、すごく痛くてそれ以来トラウマになって今はつけてない。子供達はもう小中学生だから、つけても何の問題もないんだけどねー。穴塞がってそうだし。

    • 0
    • 16
    • 大和(戦艦)
    • 20/11/03 21:23:30

    左右に2つ開いてるけど年に数回1つずつしかしてない
    しかもたまに入れると痛くなっちゃう
    穴って挿入しないと縮むね

    • 0
    • 20/11/03 21:24:05

    ピアス。大学時代にあけて、当時は金属アレルギーで小さめ18k~しか出来ず、結婚して出産を機にもう塞がってもいいや…と10年放置。
    思い立って10年振りに付けてみたら、あら意外、塞がってもなければ、安いメッキのピアスでも全然大丈夫になってた。
    おばちゃんになって、敏感体質も劣化したみたい。
    今は300円で可愛いのが買える。いい時代♪

    • 2
    • 20/11/03 21:29:31

    ピアス、ほぼつけっぱなし。
    たまに掃除する程度。

    • 0
    • 20/11/03 21:33:31

    ピアスは高校生の時にあけてもらった。
    今でも出かける時するよ。

    • 0
    • 20/11/03 21:33:45

    子供達が小学生になってやっとし出したよ。赤ちゃんの時は誤飲が怖くて一度もしなかった。

    • 0
    • 20/11/03 21:36:42

    20歳でピアスあけた。
    現在 付けてない。
    付けっぱなしで寝たりお風呂入ると取れて失くす…。
    付けたり外したりするのがめんどくさいので、全く付けていない

    • 1
    • 20/11/03 21:37:02

    ピアスしてるよ。イヤリングだと落とさないか心配だし、落ちないように締め付けて逆に痛そう。

    • 0
    • 20/11/03 21:37:26

    ピアスずっとあいてたんだけど、産後なんか荒れちゃって治らなくなったからやめた
    今は止める部分が透明なフックみたいになってるイヤリングしてる

    • 0
    • 20/11/03 21:38:00

    ぶら下がり系を必ずつけてる。
    マスクしてても無しと有りじゃ気分が全然違う。

    • 1
    • 20/11/03 21:38:15

    >>24
    あ、ピアスね。

    • 0
    • 20/11/03 21:41:16

    してない。
    けど3つあいてるから、遠出したり、保護者の集まりや子供のイベントの時はシンプルな1粒ピアス付けるよ。

    • 0
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/03 21:41:51

    ピアス、子供産んでからしてなかったけど
    この前子供が買ってきてくれたのを機会にまたするようになったよ。
    もう、子供も高校だし引っ張られる心配もないししてる

    • 1
    • 20/11/03 21:42:37

    ずっと何もつけなかったけど、最近イヤーカフはつけるようになった
    落ちないし痛みもないから良い

    • 1
    • 20/11/03 22:21:47

    ピアス毎日つけるよ
    もう一つ開けようか迷ってる

    • 0
    • 20/11/03 22:24:39

    ピアスしてる。子供たちから貰ったやつ。

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/03 22:26:29

    穴開けてないからするならイヤリング。
    けど、耳いたくなるのいやだからあまりしないけどハンドメイドとして作るのは好き。

    • 0
    • 20/11/03 22:30:30

    ピアス付けてる。
    高校の頃あけたやつ。
    最近は小さな輪っかに半分メレダイヤのエタニティっぽいピアス付けてる。
    キャッチのは落としちゃうから。
    でも大きめの一粒ダイヤのピアス欲しいww

    • 1
    • 20/11/03 22:32:01

    ピアスつけてる
    両耳にひとつずつで、15歳のころもうひとつずつ開けようと思ってもう20年そのまま

    • 1
    • 20/11/03 22:33:33

    若い頃たくさんピアス開けたけど、今は全くしてない。

    • 1
    • 20/11/03 22:33:35

    ピアスは穴あいてないからできない。
    イヤリングは毎日いろんなのしてる。
    服も小物もアクセサリーも、オシャレに関しては妥協しない。

    • 2
    • 20/11/03 22:33:40

    ピアスつけてる。
    大きめのピアスが好き。

    • 1
    • 20/11/03 22:34:57

    したいけど痒くなるからできないの。

    • 0
    • 20/11/03 22:35:06

    耳に何かつけるとこめかみ痛くなるからしてない。

    • 0
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 22:37:40

    ピアスするけど、マスク生活であまりしなくなったかな。

    • 1
    • 20/11/03 22:38:15

    ピアスは毎日してる。耳のおしゃれ大好き!

    • 0
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 22:41:20

    毎日つけてるよ!
    ピアス。

    • 2
    • 20/11/03 22:41:46

    ピアス
    イヤリングはデザイン気に入って買ったのがあるけど、痛い。でかいから?
    頭まで痛くなってくる

    • 0
    • 20/11/03 22:41:47

    ピアスの穴はまたにコヨリみたいなので掃除するけど、ピアスは付けてないなぁ。

    • 0
    • 20/11/03 22:41:55

    ピアスしてるよ。
    今なんとなく今までとは違うデザインのしてみようかな、って模索中。
    ピアスがダメな人もイヤリングでいいと思うよ。
    顔周りが華やかだとさ、なんとなくあか抜けて見えるよね。

    • 0
    • 20/11/03 22:53:32

    ピアスずっとしてる

    • 0
    • 20/11/03 22:55:58

    どっちも無理なの

    • 1
    • 20/11/03 23:02:02

    >>37
    私も痒い。金属アレルギーなんだけど、樹脂のやつでも痒い。

    • 1
    • 20/11/03 23:04:43

    大ぶりピアス大好き!それだけでなんとなくオシャレ感出る気がして、カジュアルな時も欠かさずつけるようにしてる。

    • 1
    • 20/11/03 23:07:57

    義母が突然ずっと欲しいと思っていたピアスをプレゼントしてくれて最近はそれをずっとつけてる。
    ピアス痛くないよ。

    • 0
    • 20/11/03 23:09:59

    イヤリングのクリップ感とか落としそうなのが苦手でピアスをしてる。
    三年ぐらいほってあるけど、まだ穴はあるみたい。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ