旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 01:42:22

    不倫なの?

    • 1
    • 20/11/03 01:42:43

    気になって寝れなくなってしまった方、寝てしまった方すみませんでした。

    • 8
    • 20/11/03 01:43:30

    >>298
    旦那さんも別れたくないんだね!
    これから歩み寄れるといいね!主さんの幸せ願ってます。

    • 10
    • 20/11/03 01:43:42

    >>299不倫はしていないみたい。
    そこはあまり追及しなかった。

    • 7
    • 20/11/03 01:44:12

    >>298
    そっかそっか。良かったじゃん話し合えて。
    自分の発言覚えてないとか…主はその一言でどれだけ辛かったかと思うと腹立つけど、旦那さんもきっとやり直したいんだね。
    ゆっくり時間かけて修復していけたらいいね。

    • 7
    • 20/11/03 01:44:19

    夫婦としていい方向に向かうといいね。

    • 5
    • 20/11/03 01:44:42

    >>298
    旦那さん、自分が言った事覚えて無かったの?
    最低だな。

    • 0
    • 20/11/03 01:45:43

    >>300
    何事もなくて良かったよー関係修復の為の話し合いね。いい旦那さんだよ。ちゃんと話し合いを設けるんだから。

    • 9
    • 20/11/03 01:45:47

    >>301話さない期間が長すぎてお互い歩み寄れなかったって話し合いしました。
    もしこのままでいけば離婚も考えていると言われたから、また話す機会を設けていい?って言われました。

    • 9
    • 20/11/03 01:45:58

    一度探偵事務所で浮気調査したほうがいいよ。

    • 7
    • 20/11/03 01:48:35

    >>305言った事さえ忘れているようでした。
    私もその一言でずっとこの態度をしてしまったので、もっと早い段階で話し合えれば良かったのにと話しました。

    • 23
    • 20/11/03 01:50:08

    話せて良かったね!
    これからも話していけば、きっと改善されるよ!!
    肩の力を抜いて、リラックス!

    • 4
    • 20/11/03 01:50:23

    一つ一つにコメント返せなくてすみません。
    旦那に話す機会を設けてもらった事、話すきっかけを作ってくれた事にありがとうって伝えました。

    • 32
    • 20/11/03 01:51:53

    何かコメント見てて安心した。
    起きててよかった安眠出来そう、お疲れ様でしたおやすみなさい。

    • 3
    • 20/11/03 01:53:01

    >>310本当にありがとう。
    すぐには無理だしまだ話し方もぎこちないけど、あまり考えすぎないように自然に接していきたいです。

    あとは子供のこれからにも話し合いしました。発達と持病があるから、そこはちゃんとケアしていこうってなりました。

    • 13
    • 20/11/03 01:53:07

    私昨日、離婚の話だとしたら不倫していたとしても絶対不倫していたことを表に出さないとコメントさせていただいたものです。

    不倫していない今、わざわざ離婚の話出すのおかしいと思いませんか?
    旦那さんは他の男性とは違うのかもしれませんが、だいたいこういう時は不倫していることが多いです。

    一応、気をつけて。

    • 17
    • 20/11/03 01:54:06

    >>314
    なるほどー。
    そういうこともあるかも。

    • 6
    • 20/11/03 01:54:34

    離婚しないための話し合いって言ってるけど。。

    • 4
    • 20/11/03 01:55:57

    >>314
    そういう事もあるのかー。
    主も旦那さんも真面目そうだなーと文面からして思ったけど。
    離婚考えるくらい、それくらい今の状況良くないと思ってるっていう話じゃないのかな、

    • 5
    • 20/11/03 01:56:10

    >>312心配させて寝れなくさせてしまってすみませんでした。
    ママスタには殺伐とした印象もあったけれど、いい人たちもタクシーいるんだなってこのトピ立てて再確認しました。
    ここに来て心を落ち着かせる事ができました。
    本当に感謝しかないです。
    ありがとう。

    • 6
    • 20/11/03 01:56:25

    >>316
    旦那さんからは、早い段階で離婚を考えてるって持ちかけられてるんだよ?

    • 2
    • 20/11/03 01:57:20

    >>287
    ハムスター見つかったのかよかった

    そして主さんも良い方向に行きそうでよかった

    • 3
    • 20/11/03 01:57:33

    主さんは素直な人だと思うから、.あ愛されるタイプだと思うけど、
    一応頭には入れておいたらいいかもね。

    • 3
    • 20/11/03 01:57:53

    安心しました。
    やっぱり話し合いって大事だね!
    誤解を生んだままサヨウナラは淋しい。
    主さんがぐっすり眠れるといいです。

    • 4
    • 20/11/03 01:57:57

    >>317
    必ずしも旦那さんがそうだとは思わないけど、
    離婚を口に出す旦那さんの多くは不倫してることが多いんですよ。
    これは別に私の偏見でもなくて有名な話です。
    嫁の態度に不満がある程度では普通は離婚を考えてるなんて言わないんですよ。

    • 10
    • 20/11/03 01:58:35

    >>314だとしたら本当に悲しいけど、そういう事もあるって頭に入れておくよ。
    お互いに話さなくなってからは辛かった、家に帰りたくなかったって言ってました。

    • 6
    • 20/11/03 01:59:29

    >>318
    ごめん、タクシー笑ったw

    • 9
    • 20/11/03 01:59:34

    経験者だから思うんだけど、「離婚」って言葉が出てくるのはやっぱり不倫かなと思ったよ。
    あと、本当に主の事を想ってるなら「話がある…」って不安にさせるような言い方しないんじゃないかな?とも。
    タイミング見て「今ちょっと話せる?」って言うのが思いやりかなと。、

    • 8
    • 20/11/03 02:00:56

    昨日からここ見てました。
    いい方向に行ってよかったですね!
    歩み寄るって大切だなって思いました。
    私も気をつけよう。
    主さんお疲れ様でした。

    • 2
    • 20/11/03 02:01:09

    >>319早い段階で決めた方がいい事もあるのかなって言われました。
    このままこのギクシャクした中でズルズル時が過ぎて後に後悔するような事になりたくないと。
    不倫はしているかもしれないってまだ警戒はしていた方がいいのかも。

    • 7
    • 20/11/03 02:01:34

    今、主のみ遡って読みました。
    これからやり直せばいいと思うし
    やり直せると思うよ。
    すぐには無理かも知れないけれど
    少しずつでも会話が増えていくといいね。
    主さんのこれからが幸せになる事祈ってます。

    • 4
    • 20/11/03 02:02:28

    >>325沢山がタクシーになっちゃった。

    • 15
    • 20/11/03 02:06:21

    話せたんだね!!よかったー!!
    やっぱり旦那さんは離婚を考えてるって話だったのかぁ。
    何となく、不倫してるというか、心に別の女性がいる時の旦那さんの行動に当てはまると思ったよ。
    不倫していない、と言ったところまでビンゴ。
    このままだと離婚…のこのままって、どういうことなの?
    主さんもしかしてセックス拒否してたとか?
    旦那さんもやり直そうと思ったのなら、恋心や不倫は精算して主さんともう一度やり直そうと思ったのかも。
    このチャンスを逃さずにね!!
    そして、少し旦那さんの行動にアンテナ張っておいた方がいいよ。
    たまに離婚話示唆するような場合、だいたい女の存在があるから。
    がんばれーー!
    おやすみ!

    • 3
    • 20/11/03 02:07:09

    こんな夜中に沢山のコメントありがとう。
    昨日から心配して見に来てくれた方ありがとう。
    どれだけここで救われたか。
    私も叩かれても仕方ない部分も沢山あったのに、応援してくれるコメントを何度も見返したりして心を落ち着かせる事ができました。

    • 13
    • 20/11/03 02:08:09

    >>331
    たまに離婚話示唆→妻に離婚話示唆 です!
    iPhoneの変換がおかしい。ごめん!

    • 0
    • 20/11/03 02:10:16

    結構コメントにあるけれど不倫を隠している場合の話し方のパターンなんだね。
    そこはまだ警戒しておきます。
    まだ完全に離婚しないという方向じゃないし。

    • 9
    • 20/11/03 02:13:19

    主さん、眠れそう?

    • 1
    • 20/11/03 02:14:09

    話し合いでエネルギー使ったので睡魔が襲ってきた。
    また明日きます。
    みなさんありがとう。
    おやすみなさい。

    • 12
    • 20/11/03 02:15:20

    不倫してるかもって思ったのは、飛行機取れなかったとかの、いつもと違うことを言ってたとかのみ?
    物的なものはなかった?

    • 2
    • 20/11/03 02:17:30

    例え不倫していたとしても、主も今すぐ離婚出来る経済能力が自分になかったら、離婚出来ないから、離婚せず家族が穏便に暮らせるよう修復する方向に持っていった方が良さそう。

    • 4
    • 20/11/03 02:18:01

    >>324
    夫婦だしそんなことだってありますよ。
    私が言いたいのは、離婚持ちかけられて旦那さんのためにと思って間違っても簡単に判を押さないように。
    主さん優しいからもし旦那さんが「お互いのために、主のためにも離婚しよう」的な綺麗事言ってきたら旦那さんのために離婚してしまいそうだったから、それだけは男性側の思う壺になるから思いとどまって欲しいと思っただけです。
    もちろん旦那さんは不倫していないと信じたいですが、結構よくあるパターンに似てるので一応気にしておいた方が良いと思います。

    • 9
    • 20/11/03 02:25:46

    解決したみたいで良かった!

    • 2
    • 20/11/03 02:27:25

    >>298に主がコメントしてるよー!

    • 1
    • 20/11/03 02:30:32

    主が来ないと思ってたけど前向きに進んでいけるチャンスができたって事だよね。
    心配していたけどとりあえず安心した。

    • 2
    • 20/11/03 02:31:20

    >>341
    親切な人ですね。

    • 3
    • 20/11/03 02:33:18

    改めて夫婦の在り方を考えさせられたよ。
    安心して寝れる。
    主さんおやすみなさい。

    • 6
    • 20/11/03 02:36:19

    >>298

    よかったー!
    前向きにお互い歩みよれたならよかったね。

    • 3
    • 20/11/03 02:40:34

    男が離婚話持ちかける時って女の影がある時だよ。
    不倫してないっていうのも常套句。

    • 4
    • 20/11/03 02:55:08

    さっさと離婚して引っ越しせ

    • 1
    • 20/11/03 02:56:53

    >>346
    突然、離婚話持ちかけられたらそれは怪しいけど
    今回は1年間の溝を深刻に感じてきて腹を割って話したわけだし
    主が素っ気なかった理由も分からなかった状態だから、
    離婚が正解なのかもとまで考えてても不思議じゃないんじゃないかな

    • 15
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ