旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 15:28:59

    気になって見てみたら、本当に主さん来てないんだね。どうしたんだろう。ママスタやめちゃったのかな。

    • 0
    • 20/11/04 08:51:53

    もし自分がトピ主なら、コメントが来てないか暫くはチェックするし、釣りのつもりがないなら、尚更コメントするかな。

    明日又来ますって書いたのは実際に自分なんだし、それを指摘されてたら、ごめんーって出る。
    出て来ない時点で、釣りか、ケッと思える主なんだろうなと予想。

    • 4
    • 20/11/04 08:26:38

    >>470
    そうだっけ。何のことでだ?

    • 2
    • 471
    • 釣りってされるのが嫌なの?
    • 20/11/04 08:25:11

    >>456
    それならそれで、主の性格悪いw
    主の代弁をしているようで、主をディスってる。

    傍からみてて、言葉遣いが荒くて熱量あるのは、主擁護してる人達っぽい。

    • 3
    • 470

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 08:19:39

    " 釣りならやり通す。釣りじゃないなら釣りみたいにしない "じゃないと。

    • 5
    • 20/11/04 08:13:43

    最後まで設定したキャラを通せばいいのに。
    下手は釣りしちゃ駄目だね。
    信者だか、主らしき人も出てくるし。

    • 5
    • 20/11/04 08:07:16

    釣りじゃなくても主の性格やだ。。。

    • 6
    • 20/11/04 08:05:38

    >>465
    主が書かれてること、そういうことじゃないよね。

    • 3
    • 20/11/04 07:59:16

    >>455
    今日はこういう事がありました!こう思いました!って主が毎日コメントしないと釣りなんじゃない笑
    ブログかよ笑

    • 4
    • 20/11/04 07:47:39

    >>463あと、だから似た立場のものとして、主さんの気持ちは痛いほど分かる。

    • 0
    • 20/11/04 07:46:06

    うちも同じ感じ、中2の上の子が普通級程度の発達障害で、赤ちゃんから違和感ありありだったのに、全く寄り添ってくれなくて…それからすれ違って、どんどん掛け違えた。

    命がけのことで無視されるのって十四年経ってもボロボロで許せない。

    発達障害じゃなければ、違ったのかもしれないけど、障害って色んな意味で怖い。

    • 1
    • 462
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/04 07:41:10

    主が来ないから釣りって、よく解んない理屈だよね。普通に、話し合いの内容にショックを受けてネットをやる気になれないとか、真剣に相談してたのに茶化されたり酷いことを言う人がいたりしてもう来たくなくなったとか、色々な可能性があると思う。もちろん、ほんとに釣りの可能性もあるけどさ。とりあえず、主が来なくなったかどうかで釣りかどうかは解らないと思う。

    • 2
    • 20/11/04 07:09:45

    >>460

    浮気してるってんならそら言うよ。

    • 2
    • 20/11/04 07:08:42

    女ってすぐ慰謝料やら金って言うよね、しまいには女からも金とろうって、浮気してる前提で。笑
    結局金なんだよ、atmって悲しいよね、そんな人と一緒に居たくないよね。
    離婚したい、好きな人出来たって言われても仕方ないような。

    • 5
    • 20/11/04 06:57:56

    釣りだとかいう人やけにそこに拘るね
    トピが盛り上がってるから主に嫉妬してるの?

    • 2
    • 20/11/04 06:47:45

    今回はちゃんと待って釣り上げたねw

    • 4
    • 20/11/04 06:12:22

    釣りかなあ…
    でもちょっとしたドラマを見たつもりでいる。
    みんな気になって遅くまで起きてたり、
    温かな気持ちになれて皆さんに感謝だよ

    • 2
    • 20/11/04 03:00:46

    >>454
    恥ずかしいのはあなただよ
    こんなとこで何必死になってんの?
    リアルで友達いないからここで一生懸命相談に乗ってあげてたの?で来なくなって裏切られたー!
    これじゃリアルと一緒じゃん!って?w
    おつかれっす。
    主、そんなあなたを笑ってると思いますww

    • 2
    • 20/11/04 02:53:09

    え、普通に、これ以上なにを主に望んでるの?笑
    もう旦那と話し合ったよーで結果も書きにきてるし良くない?また明日来ると言いつつ書くこともないからほったらかすことくらいあるだろ赤の他人なのに笑
    何を言いに来たらしくて待ってるの?!

    • 10
    • 20/11/04 02:42:12

    >>449
    あなたも主も恥ずかしい。

    • 4
    • 20/11/04 02:11:20

    >>449 主?

    • 3
    • 20/11/04 02:10:51

    >>449
    1番嫌われるタイプ。馬鹿とかウケるとか言わないと気が済まないのは不憫だ。

    • 3
    • 20/11/04 02:04:36

    >>449
    おせっかい、いらん。
    首つっこんでくるな。

    • 3
    • 20/11/04 02:03:30

    >>449
    普通、ウケるってのは、そんなことをわざわざ言いに出てくる人のこと。
    そこまで悪く言って楽しい?
    上から目線おつかれーぃ!

    • 3
    • 20/11/04 01:56:17

    もう諦めたら?
    釣りでも本当でもあなたたち馬鹿みたいよ?
    主も赤の他人になんでいつまでも報告しなきゃいけないの
    首長くして待っててウケる、待ちぼうけ?

    • 9
    • 20/11/04 01:52:16

    お子さんが発達っていうのも、設定なのかな。

    • 3
    • 20/11/04 01:50:56

    主、見てるだろうにさーーー。

    • 4
    • 20/11/04 01:49:00

    えっ釣りだったの?話し合い前向きに、みたいな流れかと思ってた。
    まあ、わたしはとりあえず
    昨夜のどなたかのハムスターが見つかってよかったよ。

    • 4
    • 445
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/04 01:41:27

    気になって来てみたら、案の定これか。
    主、やってくれたなあ。

    話がホントかウソかは知らんけど、こういう感じの人だったのか。
    早々に見抜いてた人は凄いね。

    • 3
    • 20/11/04 00:17:58

    こういう釣りって、楽しくないんだよな。
    釣りをやっていいのは、最後まで上手くやれる人だけだよね。
    心配させたりアドバイスさせたりして、いい人っぽくお礼言ったりして、でも結局釣りだったってのはさ、やっぱり良くないね。
    だから、ママスタがギスギスしてくるんだよね。
    釣りじゃないとしても、釣りと思わせることしてる時点で、釣りになっちゃうしね。
    トピ主の人柄って出ちゃうね。

    • 6
    • 20/11/04 00:03:05

    >>432
    作者、自分で出した〆切を守れずの巻。

    • 3
    • 20/11/04 00:00:09

    明日も来るって言ったのは、何でだろうね。
    寝ることを納得させる為かな。

    • 4
    • 20/11/03 23:51:25

    >>436ここから叩き始め

    • 0
    • 20/11/03 23:50:01

    >>336
    ホントだ。
    主の>>336を今読むとわざとらしいや。
    睡魔が襲ってきたってさw
    また明日きますってさw

    もし釣りじゃないとしても、そういう人ってことだな。
    どっちにしろ、ダメだわ~。

    • 4
    • 20/11/03 23:48:46

    主のみ読んだけど、旦那さん女がいるように思う。
    主さんは違うって信じてるみたいだけど、女がいる時の態度と似てるよね。
    いきなり早い段階での離婚を考えてるとかさ。

    • 4
    • 20/11/03 23:44:04

    >>436
    へ?

    • 4
    • 20/11/03 23:40:30

    >>436
    トピ立てたのは主でしょ。
    暇人がどうとか何言ってるの?
    主目線の意見だね。

    • 4
    • 436
    • ホントあほくさ
    • 20/11/03 22:57:31

    もう主の中では解決したんでしょ
    しつこい、ほっときなよ
    暇人の暇つぶしには付き合ってられないんだよ

    • 2
    • 20/11/03 22:44:52

    >>432
    ひぇぇ。
    そうだったら、私の夜中を返してぇ笑

    • 3
    • 20/11/03 22:27:09

    実は少しハテナがありつつも、主を心配してたんだね。
    昨日は自覚なくスルーさせちゃってたけどさ。
    自分だけじゃなかったんだなー。

    • 3
    • 20/11/03 22:22:06

    >>428
    ブーメラン。
    更に笑っちゃってるし。

    • 3
    • 20/11/03 22:12:59

    待っててあげて。
    今、次の展開を考えてるとこだから。

    • 8
    • 20/11/03 22:09:56

    あんなに書き込んでた主が、来ると言ってから全然来ない。
    これは昨夜とは印象が変わるわ。
    同情を誘うような釣りは、主が眠いと言って去り、来ると言って来ないのが多い気がする笑
    これは違うと思いたい。

    • 5
    • 20/11/03 21:45:35

    >>429
    うん。
    旦那さんとの話し合いの報告のことじゃなくて、
    寝る前に「今日も来る」と主が書いてたから、
    今日は未だ来てないってことだよね。

    • 6
    • 20/11/03 21:37:12

    違う違う。
    これ見て。
    >>336
    主の最後のコメントは、これだよ?
    他の人も書いてるじゃん?今日来ないねって。

    • 4
    • 20/11/03 21:33:22

    >>426
    ちょっとー主のみ確認しないとか(笑)見てみて。

    • 1
    • 20/11/03 21:31:17

    >>426
    とっくに報告してくれたよ。

    • 2
    • 20/11/03 21:30:07

    主はこないねー。明日って言ってたから、私も気になって見てしまう。

    • 3
    • 20/11/03 21:04:34

    夜中は主のこと心配してたけど、時間置いたら、何かが引っ掛かる。
    もしももしも今夜主が来なかったら、そういうことかと納得することにする。

    • 4
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ