旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 298
    • 里見義堯
      20/11/03 01:40:54

    あれから今まで話し合いしてました。
    簡潔に言うと、このままでいいのか?という事と、もしこのままなら早いうちに離婚も視野に入れているっていう内容でした。
    そして何故この1年間そんな態度だったのか、何が原因だったのかを聞かれました。
    旦那はきっかけに気付いていなかったみたいで。
    お互いこの一年で思っていた事、感じていた事話し合いました。
    前のように仲良くするのはすぐには無理だけど、自然に話せるようにはなりたいって伝えました。
    みなさんのコメントのおかげで感情的にならずに冷静に話せたよ。
    本当にありがとう。

    • 105
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ