46歳。離婚して19歳と再婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 00:08:24

    結局、若い身体にはまったおじさんの話だね
    若いから身体が良くて生でして、あげくに子供が出来て奥さんには内緒で離婚して再婚したい
    それが1番だと思いますって自分の事ばっかりじゃんよ

    家族に全部話してください
    今ある家族をそれ以上裏切るんですか?
    今までの時間は何だったんだよ

    彼女の友達と~って浮かれ過ぎ

    • 1
    • 444
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 00:08:01

    でも、やっぱり再婚相手がこれだけ年下だと、まずドン引きされるのは間違い無いんだよね。

    • 0
    • 20/11/01 00:07:38

    >>441
    そうじゃないよ!
    それまでおしえなきゃならんの?
    もうめんどい
    なんか色々人としてオワコン

    • 0
    • 442
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 00:06:33

    なにやってんだろ俺…ってこれまで何度も思って来たけど、それでもこうして何とかなってきたし。

    • 0
    • 441
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 00:05:10

    >>440
    覚悟。確かに妊娠が想定外過ぎたのはあるけれど、彼女の子供の責任は取る覚悟はあります。

    • 0
    • 20/11/01 00:03:32

    >>437
    主、茨の道を自ら選んだんだよ。
    覚悟がないよ。

    • 0
    • 439
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 00:02:47

    >>438
    それは本当に後悔したし例えそれを望んでくれていたとしても、相手に対して申し訳ない思いがあります。

    • 0
    • 20/11/01 00:01:29

    そもそもなんで避妊しないのか…。
    頭は十代のまんまなのではないですかね。

    • 2
    • 437
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 00:01:07

    >>435
    子供達との関係は、離婚しても変わらない位の絆があるので大丈夫です。
    妻には何をどうしていいのかわからないのは正直な所です。

    • 0
    • 20/10/31 23:59:35

    >>431
    誰ですか?

    • 0
    • 20/10/31 23:59:29

    >>427
    就職しても、あなたの子である事には何ら違いはないんだから、死ぬまで責任持ちな。
    奥さんだって、それなりってかわいそうだよ。

    • 0
    • 20/10/31 23:59:11

    >>428
    明日は用事があるので。

    • 0
    • 20/10/31 23:58:39

    >>426
    歳の差あるから考え方がとか言うけど、意外と普通なんだよね。

    • 0
    • 20/10/31 23:57:40

    >>425
    確か、夏にも立てた時にちゃんと言ったはずだけど、見てないし知らない人にはわからないよね。

    • 0
    • 20/10/31 23:57:01

    なんか的外れな事言ってる人がいる
    問題をすり替えてる

    • 0
    • 20/10/31 23:56:38

    >>424
    お薬のみ忘れてはいませんか?

    • 0
    • 20/10/31 23:55:56

    >>420
    頑張って通報してくださいね。

    • 0
    • 20/10/31 23:55:55

    >>399
    明日も来てね

    • 0
    • 20/10/31 23:55:19

    >>416
    もちろん子供達が就職するまでは責任をとりますし、妻に対してもそれなりの誠意はとります。

    • 0
    • 20/10/31 23:54:55

    私は婚姻歴なし25歳でバツイチ彼氏は47歳だよ
    普通に今の世の中ありじゃん

    • 0
    • 20/10/31 23:54:37

    >>408
    遂に自ら釣り師だと

    • 1
    • 20/10/31 23:54:23

    >>418人類の役目だし特に2000年以降、現在、未来の仕事なはずだよ。


    • 0
    • 20/10/31 23:54:17

    まだやってんだ

    • 1
    • 20/10/31 23:54:01

    >>415
    飲みすぎですよ

    • 0
    • 20/10/31 23:53:39

    またかよ

    • 0
    • 20/10/31 23:53:22

    >>374
    自分の都合のいいように解釈するなよ。
    あんた、男でしょ。 その時点で終わり!

    • 1
    • 20/10/31 23:53:12

    >>414
    早く寝なさい

    • 0
    • 20/10/31 23:53:06

    >>415そして、当たり前に自然をまわす、守ることがじん

    • 0
    • 20/10/31 23:52:43

    >>412
    ずるいのは認めます。
    それでもこれが一番傷つけない方法だと思うのですが間違っていますか?

    • 0
    • 20/10/31 23:52:06

    >>395
    今の奥さんとお子さんは?

    • 0
    • 20/10/31 23:51:41

    別に普通だと思うけど。4050代の男は20代とかに行くし、実際よくあるよ。別に普通に結婚してみんなこどもいる。普通のカップルだよ。

    ババア、バカ、ガイジ、デブなどが結局ダメなのはデータとして出てる。当たり前にしか自然はまわらない。

    • 0
    • 20/10/31 23:51:40

    よっしゃあああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/10/31 23:51:25

    若作りしないとだけど、そもそも若作りし続けて来てるのかも。着るものとか子供のお下がりもらったり、嫌でも若作りになるのはあるけど。

    • 0
    • 20/10/31 23:51:03

    彼女との間に子供出来たと話して離婚すればいいだけの事だよね

    黙ったまま逃げて新しい生活始めようと思ってるとか同年代の男の考えだと思うと引くわ

    • 1
    • 20/10/31 23:49:48

    >>409
    凄くはないのだけど、音楽とか子供がちょうど同じ年齢で子供の聞くの聞いていたりしたのでカラオケでも歌えたり、そもそも子煩悩菜ので彼女と言いつつも寛容でいられるからかな。
    デート楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 20/10/31 23:47:09

    ほんとこれ夏からずっと悩んでるんだわ。
    何が正解なのかほんとわからないから。

    • 0
    • 20/10/31 23:46:43

    >>403
    凄いですね。
    料理とか出したり会話したりするけど
    私は子供と寝ちゃう!
    どこかに遊びに行けば良いのに毎回家に呼ぶからね。
    明日は4人で公園デートです。
    若作りがんばります。

    • 0
    • 20/10/31 23:45:41

    >>405
    そうですが?

    • 0
    • 20/10/31 23:45:08

    >>404
    そこまでは考えてはいないのだけどね。

    • 0
    • 20/10/31 23:44:30

    >>402
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    確かに釣り師として釣りをするのはとてもたやすいことですが、こう言うガチの悩みに対してママスタはガチで利用しています。

    • 0
    • 20/10/31 23:43:21

    主!北海道の釣り師のオッサンやろ

    • 1
    • 20/10/31 23:42:47

    介護してもらえていいやん

    • 2
    • 20/10/31 23:42:36

    >>401
    ご結婚おめでとうございました。
    自分は彼女の友人と一緒に遊ぶ事もありますが、特に疲れる事はありません。
    精神年齢が低いからとバカにされるのも、むしろ楽しく感じます。

    • 0
    • 20/10/31 23:40:51

    ここまで来ると釣り師ってすごいなぁとちょっと感動してるw
    そもそも46のおっさんがわざわざママスタ選ぶのが既におかしい話しであって。
    ここ以外にも相談する場所たくさんあるだろうに。
    男なら男の意見聞きたくないのかね?
    ママスタに執着しても答え出ないと思うんだけど。
    いやー、さすがだわ釣り師さん。

    • 2
    • 20/10/31 23:40:29

    私は今41歳
    旦那は今24歳。
    結婚して2年…
    旦那の友達が家に来ると疲れる。

    • 1
    • 20/10/31 23:40:03

    >>397
    そうなる事はむしろ本望かも知れません。

    • 0
    • 20/10/31 23:39:07

    少し酔っぱらってしまったのでそろそろ寝ます。

    • 0
    • 20/10/31 23:37:31

    どこの誰でも良いから自分と彼女との事を認めて貰いたいと言う思いがあって、こんなことをしているのかな…?
    キレイな月を見ていたら、ふとそんな冷静な自分の考えが浮かんで来たりしました。
    本当はきっとみんなに祝福されたい思いが自分にあるんだと思うけれど、それは絶対に不可能な事ですよね…

    • 0
    • 20/10/31 23:36:49

    親子程の年の差

    そのうち奥さん浮気して主は捨てられるよ。

    • 1
    • 20/10/31 23:32:59

    >>394
    同じ事を繰り返し説明するのは本当にめんどくさいのですが、ロリコンは小児性愛者の事であって、19歳の女性に対する言葉ではありません。

    • 0
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ