46歳。離婚して19歳と再婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 17:43:53

    >>1
    それは自分が再婚だからですか?
    もし初婚同士なら問題は無いですか?

    • 0
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 17:45:24

    >>4
    彼女が19歳です

    • 1
    • 7
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 17:46:02

    >>5
    やっぱり単純に歳の差がありすぎるからですか?

    • 0
    • 20/10/31 17:47:43

    >>8
    彼女にも周りがどうこう言う問題じゃないと言われるけど、迷いがどうしても拭えません。

    • 0
    • 20/10/31 17:49:23

    まだ結婚はしていないけど、彼女は妊娠5ヶ月です。

    • 0
    • 20/10/31 17:51:40

    >>17
    本当に最初はこんな関係になるとは思っていませんでした。自分でもどうしてこうなったのかよくわからない位です。

    • 0
    • 20/10/31 17:53:26

    >>18
    きっと自分の中でも、そう言う事を考えるから未だにいろいろ迷ってしまうのだと思う。
    それでもどうなるかわからないけれど、やっぱり一度はちゃんとけじめをつけないといけないのかなと。

    • 0
    • 20/10/31 17:55:45

    >>21
    はい。妻にはこの事は隠したまま離婚して、子持ちのシングルマザーと再婚したことにするつもりです。

    • 3
    • 20/10/31 17:58:03

    >>23
    彼女と結婚する頃には彼女も20だし、自分の子供だと言うことは彼女の友達以外は知りません。

    • 0
    • 20/10/31 17:59:16

    >>25
    ネットだから本音を書いているけど、彼女に対してはこう言う事は言ってません。

    • 2
    • 20/10/31 18:00:00

    >>26
    どうしても自分の責任を考えてしまいます。

    • 0
    • 20/10/31 18:01:44

    >>31
    自分は男の子二人だけど、上の子より彼女は年下です。
    自分でもおかしいとは思うし不思議なのですが、一緒にいるとあまり歳の差が気にならないです。

    • 1
    • 20/10/31 18:02:47

    >>33
    ロリコンは小児愛なので、20歳近い彼女に対しては違うと思います。

    • 0
    • 20/10/31 18:03:12

    >>35
    それもあるのは否定はしません。

    • 0
    • 20/10/31 18:05:56

    今は普通に暮らして、普通に家族がいて、普通に子供達との関係性も良くて。
    彼女との関係は、それとは別に平行してあるような。
    周りからはそんな事をしてるようには見えていないだろうけど。

    • 1
    • 20/10/31 18:07:28

    >>39
    離婚して結婚するのが一番だろうけど、彼女は金銭的な事をちゃんとするならこのままの関係でも良いと言われます。

    • 0
    • 20/10/31 18:08:14

    >>41
    すいませんが、規約にそのような事は一言も書いていません。

    • 0
    • 20/10/31 18:09:34

    >>42
    自分は46歳の既婚者で、妻と子供が二人います。
    そして妊娠5ヶ月の彼女がいます。

    • 1
    • 20/10/31 18:10:26

    >>44
    彼女の親もシングルマザーなので、ある程度の理解はあったと思います。

    • 0
    • 20/10/31 18:11:22

    >>48
    さっきから日本人?とか在日?と聞く人がいますが、彼女は純粋な日本人ですし自分もそうです。

    • 0
    • 20/10/31 18:13:40

    >>53
    このまま、金銭の援助だけで暮らして行った方がいいのかな…

    • 0
    • 20/10/31 18:14:10

    >>57
    違います。

    • 0
    • 20/10/31 18:14:48

    >>60
    自分は読みましが、あなたがちゃんと読んだ方が良いですよ。

    • 0
    • 20/10/31 18:16:23

    >>67
    そこは本当に私の不徳のいたす所です。

    • 0
    • 20/10/31 18:19:06

    >>73
    どちらも大切ではあります。

    • 0
    • 20/10/31 18:19:49

    >>75
    やはり離婚してけじめはつけるべきですよね。

    • 0
    • 20/10/31 18:22:11

    >>83
    自営業です。

    • 0
    • 20/10/31 18:23:12

    >>84
    就職して働いています。

    • 0
    • 20/10/31 18:24:56

    >>86
    彼女にも冗談混じりに言われますが、援交してるおじさんと女子高生に見られるよねには、少し傷つきます。

    • 0
    • 20/10/31 18:25:47

    >>90
    自分でも情けないのですが、こんなこと相談できる人がいません。

    • 0
    • 20/10/31 18:26:42

    ご飯作ります。

    • 0
    • 20/10/31 18:46:44

    出来れば釣りと言う人は来ないでください。
    ご飯は共働きなので、交代で作れる方が作っています。息子が受験生なので帰りが遅く、準備するのも遅いですが、今夜は鍋にしました。

    • 0
    • 20/10/31 18:49:34

    >>103
    決してやりたい放題ではありません。
    出来る事なら地元から離れて再婚したいけれど、それが出来ないのが自営だったりします。

    • 0
    • 20/10/31 18:50:35

    >>104
    何度も言わせないでください。日本人です。
    例え外人だとしても悩みは同じことです。

    • 1
    • 20/10/31 18:51:41

    >>120
    それは18歳までの話では無いですか?

    • 0
    • 20/10/31 18:53:49

    >>121
    釣りだと言われると自分には不愉快な部分があります。

    • 0
    • 20/10/31 18:55:00

    >>125
    来年からは夫婦二人になるのですが、こんな自分と暮らすより妻も自由になった方が良いような気がします。
    都合が良いと言われると思うけど。

    • 0
    • 20/10/31 18:56:43

    >>127
    正直、再婚したあとにどうなるのか想像がつかない部分もあります。
    別に親子と思われて困ることもないし、そう見えて当たり前だとも思います。
    自分より彼女が可哀想だと言う思いはあります。

    • 0
    • 20/10/31 18:57:41

    >>131
    悩みごとなので、不愉快だと思う方は来なければ良いと思うのですが。

    • 0
    • 20/10/31 18:58:11

    >>134
    いいえ。

    • 0
    • 20/10/31 19:00:08

    >>138
    この事は知りません。
    離婚に関しては話をしていませんが、普段から二人になるなら子供について行って暮らそうかなと言っています。妻も働いているのですが、年齢的に中間管理職になり仕事もキツいようなので、職場を変えたいとは以前から言っています。

    • 0
    • 20/10/31 19:01:03

    >>141
    彼女にも何故だか可愛いと言われるのですが、どう見ても普通におじさんです。年齢よりは若くは見られますが。

    • 0
    • 20/10/31 19:01:40

    >>144
    今夜の鍋にアゴだし使いました。

    • 0
    • 20/10/31 19:02:38

    ほんとどうしたらいいのか。

    • 0
    • 20/10/31 19:02:56

    >>147
    もう5ヶ月です。

    • 0
    • 20/10/31 19:03:46

    >>149
    同じ事彼女にも言われます。周りは関係ないって。

    • 0
    • 20/10/31 19:05:15

    >>154
    結婚当初からお財布は別で、それぞれ金銭的には自立しているので、そんなに離婚は難しくないとは思っています。

    • 0
    • 20/10/31 19:06:02

    >>156
    うちはおでんにも使ったりと、なかなか重宝しています。

    • 0
    • 20/10/31 19:06:47

    >>155
    きっとこう言うような釣りが多いのかも知れないけど、リアルな話なんだよね。

    • 0
    • 20/10/31 19:12:54

    >>157
    ドライではないのですが。
    浮気したらころ すとは言われています。

    • 1
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ