46歳。離婚して19歳と再婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/10/31 17:43:06

    気持ち悪い

    • 19
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 17:43:53

    >>1
    それは自分が再婚だからですか?
    もし初婚同士なら問題は無いですか?

    • 0
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/10/31 17:44:34

    良子さん?

    • 3
    • 4
    • ザビエル
    • 20/10/31 17:44:43

    このトピ覚えてる

    どっちが女?

    • 3
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/10/31 17:44:52

    >>2
    初婚でもだよ

    • 6
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 17:45:24

    >>4
    彼女が19歳です

    • 1
    • 7
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 17:46:02

    >>5
    やっぱり単純に歳の差がありすぎるからですか?

    • 0
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/31 17:46:15

    勝手にしろ

    • 3
    • 20/10/31 17:47:07

    だそうです
    さぁみなさんお開きですよー

    • 9
    • 20/10/31 17:47:43

    >>8
    彼女にも周りがどうこう言う問題じゃないと言われるけど、迷いがどうしても拭えません。

    • 0
    • 20/10/31 17:47:58

    娘なら泣きます

    • 12
    • 20/10/31 17:49:02

    ロリコン犯罪者としか思えない。

    • 18
    • 20/10/31 17:49:09

    ほんとだったら凄いことだよね

    • 2
    • 20/10/31 17:49:23

    まだ結婚はしていないけど、彼女は妊娠5ヶ月です。

    • 0
    • 20/10/31 17:49:49

    彼女、日本人?

    • 3
    • 20/10/31 17:50:00

    気持ち悪い!通報しますね!

    • 8
    • 20/10/31 17:50:06

    46歳って19際の子供いてもおかしくない年齢
    同年代に相手にされない性格と年収で無知な子供を丸め込んだんだなと思う
    19歳の子は違うというだろうけど大人が小学生にオモチャやお菓子を買い与えて警戒心をなくして猥褻なことをする延長線の行為にしか見えない

    • 17
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 17:51:18

    私の知り合いで主さんと似た状況で30歳差ぐらいで結婚した子いてたけど数年後離婚してたよ。やっぱり歳の差婚は続かないんだと思う。しかも主さんのその子の親ってシンママなんでしょ?
    離婚って遺伝しやすいから多分その子と結婚したら離婚すると思うよ。

    • 2
    • 20/10/31 17:51:40

    >>17
    本当に最初はこんな関係になるとは思っていませんでした。自分でもどうしてこうなったのかよくわからない位です。

    • 0
    • 20/10/31 17:53:26

    >>18
    きっと自分の中でも、そう言う事を考えるから未だにいろいろ迷ってしまうのだと思う。
    それでもどうなるかわからないけれど、やっぱり一度はちゃんとけじめをつけないといけないのかなと。

    • 0
    • 20/10/31 17:54:50

    >>14
    え?まだ離婚してないんだよね?

    • 0
    • 20/10/31 17:55:45

    >>21
    はい。妻にはこの事は隠したまま離婚して、子持ちのシングルマザーと再婚したことにするつもりです。

    • 3
    • 20/10/31 17:56:28

    >>14犯罪です。

    • 2
    • 20/10/31 17:57:30

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    朝帰り
    本多忠勝 追加
    20/09/27 06:34
    多分10年ぶり位
    さっき帰る前にもヤって
    一晩で四回
    まだまだ大丈夫かな

    • 0
    • 20/10/31 17:57:32

    >>19
    よく分からないはお相手に失礼だよ
    大人として毅然とした態度で断るべきだったのを性欲か情かは知らないけど手を出したんでしょう
    年の差はあったけど覚悟の上で惹かれましたくらいはキッパリと言ってほしいわ

    • 4
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 17:57:45

    >>20
    主さんは離婚しないで今の家庭を大事にした方がいいと思いますよ。
    その19歳の子はまだ世間知らずで成り行きでそうなってしまったのだから自業自得だし、認知はしなくてもいいと思いますけどね。

    • 2
    • 20/10/31 17:58:03

    >>23
    彼女と結婚する頃には彼女も20だし、自分の子供だと言うことは彼女の友達以外は知りません。

    • 0
    • 20/10/31 17:58:23

    >>22
    本当に最低ですね。通報します。

    • 6
    • 20/10/31 17:58:56

    自分が作った料理や弁当を
    「旦那が作った」と披露する主。
    緑のテーブル。

    • 0
    • 20/10/31 17:59:16

    >>25
    ネットだから本音を書いているけど、彼女に対してはこう言う事は言ってません。

    • 2
    • 20/10/31 17:59:37

    私46歳だけど、19歳って子供達より下だわ…
    よく恋愛感情抱けるね。

    • 8
    • 20/10/31 18:00:00

    >>26
    どうしても自分の責任を考えてしまいます。

    • 0
    • 20/10/31 18:01:35

    >>7
    そうだよ。ロリコン?

    • 0
    • 20/10/31 18:01:44

    >>31
    自分は男の子二人だけど、上の子より彼女は年下です。
    自分でもおかしいとは思うし不思議なのですが、一緒にいるとあまり歳の差が気にならないです。

    • 1
    • 20/10/31 18:02:08

    >>32
    違うでしょ。ただの性欲でしょ?

    • 3
    • 20/10/31 18:02:47

    >>33
    ロリコンは小児愛なので、20歳近い彼女に対しては違うと思います。

    • 0
    • 20/10/31 18:03:12

    >>35
    それもあるのは否定はしません。

    • 0
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 18:03:35

    主は孤独死確定だね

    • 1
    • 20/10/31 18:04:24

    1年もしない内に彼女の方が後悔するね。
    間違いないよ。

    • 5
    • 20/10/31 18:05:56

    今は普通に暮らして、普通に家族がいて、普通に子供達との関係性も良くて。
    彼女との関係は、それとは別に平行してあるような。
    周りからはそんな事をしてるようには見えていないだろうけど。

    • 1
    • 20/10/31 18:06:28

    男の人は、ママスタは利用できない規則ですが。。 通報します。

    • 11
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 20/10/31 18:07:23

    ごめん、私バカだから理解できない。

    46の男が離婚して、19の女と再婚?その19は妊娠中?46の男に18と20の連れ子がいるの?

    主がその19の女?

    • 0
    • 20/10/31 18:07:28

    >>39
    離婚して結婚するのが一番だろうけど、彼女は金銭的な事をちゃんとするならこのままの関係でも良いと言われます。

    • 0
    • 20/10/31 18:08:14

    向こうの親反対しなかったのすごいな

    • 2
    • 20/10/31 18:08:14

    >>41
    すいませんが、規約にそのような事は一言も書いていません。

    • 0
    • 20/10/31 18:09:15

    >>42

    主はそのおっさんらしい

    • 1
    • 20/10/31 18:09:34

    >>42
    自分は46歳の既婚者で、妻と子供が二人います。
    そして妊娠5ヶ月の彼女がいます。

    • 1
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 18:10:23

    前のトピ消えたから見てないけど、その子在日でしょ?

    • 1
    • 20/10/31 18:10:26

    >>44
    彼女の親もシングルマザーなので、ある程度の理解はあったと思います。

    • 0
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 18:10:43

    主が男だからトピ消えたんだよ

    • 3
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ