本気で痩せたいのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 18:00:57

    1日1時間ウォーキングで有酸素運動。
    筋トレ、YouTubeとかインスタで検索したら出てくるから30分。
    あと何と言っても食べるのを減らすしかない。
    単純な話、摂取カロリーより消費カロリーを増やさないと痩せない。
    自分が食べた物のカロリーをどれくらいの運動で消費できるか見てごらん?
    怖くなるよ。
    主の本気を見せて。

    • 0
    • 20/10/31 18:46:21

    本気なんて嘘だよねー
    106キロまで太り続けて平気なんだから。
    不潔そうで気持ち悪い。

    • 1
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 06:44:03

    >>63
    病気持ちなのかもしれないし、そこまで言うのはないわー。人間性疑う。

    • 5
    • 20/11/01 06:55:51

    >>63
    いい大人が言葉というのをちゃんと使えないの?
    みっともない

    • 1
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/11/01 07:09:14

    とりあえず最初の目標は100に落とす事だけを考えてやる!最初からあれもこれもってやると多分やらなくなるよ!ウォーキングから始めるのが1番良き

    • 0
    • 20/11/01 07:13:01

    >>66だめだよ、これだけ体重あるとウォーキングしたら膝痛める。
    本来なら食事制限で少し落とすべき。

    • 1
1件~6件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ