伊藤健太郎のひき逃げ事件って大袈裟に報道されすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 608件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/10/30 11:25:08

    一瞬の判断の迷いが人生を左右するってことよね。

    • 26
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/30 11:26:23

    まぁひき逃げ事は悪いけどさ、あんな鉄格子みたいなのに入れられて送検される姿見たらそこまでか?ってなる

    • 5
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/10/30 11:28:31

    逃げるのはアウトでしょ。ただの馬鹿だしがっかりよ

    • 16
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/10/30 11:30:56

    70代の男性が諭したって報道みて情けないなと思った

    • 29
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/10/30 11:32:31

    >>2
    そこまでの事をしたから、護送車で送検されてるんだけど。

    • 18
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 11:32:39

    逃げていなければね

    • 12
    • 20/10/30 11:33:05

    >>2 だって容疑者じゃん

    • 6
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 20/10/30 11:33:38

    知名度がある俳優だからね。皆んなが好きなゴシップだから視聴率上がるし。

    • 7
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 11:33:44

    跳ね飛ばされた方の当たりどころが悪かったら亡くなってたかも知れないのよ?

    • 25
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/30 11:34:49

    瀬戸大也の不倫とかもそうじゃん?

    • 3
    • 20/10/30 11:35:08

    免許返上、停止くらいじゃない?
    ひき逃げじゃ刑務所まではいかなかった気がする

    • 0
    • 20/10/30 11:35:54

    救護義務をスルーすれば警察は事件として処理する

    • 5
    • 20/10/30 11:37:10

    交通事故おこして、相手を助けずに逃げたらこうなるよ!
    って、一般市民に対する警告。

    • 5
    • 20/10/30 11:37:42

    ワイドショーじゃなくニュースでトップに扱う事かなとは思う。

    • 4
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/30 11:38:33

    人を殺しかねない事した挙げ句逃げたのだから全く可哀想じゃない。
    あなたの子供がひき逃げされても
    「別に死んだ訳じゃないし気にしないで~」
    って言えるなら可哀想って言っても構わないけど。

    • 24
    • 20/10/30 11:39:01

    ひき逃げだからね。今回骨折で済んだけど下手したら相手死んでたら殺人だよ?
    救護すぐしなくちゃならないのに、せずに容態もわからないまま逃走してたんだから悪質すぎ。クズ。

    • 9
    • 20/10/30 11:41:05

    ジャニーさんのタレントだったら同じことしてもろくに報道されないし〇〇容疑者じゃなくて〇〇メンバーって呼ばれ方するよね。

    • 2
    • 20/10/30 11:42:02

    逃げなきゃよかったのに。
    ドライブレコーダーか防犯カメラの映像で、ばっちり速度落とさないで走っていくの写っちゃってたし人間性の問題も煽ってるかもね。
    当たりどころが悪ければ死ぬこともあったんだし、当然だと思うけど。

    • 15
    • 20/10/30 11:42:25

    >>17
    前に稲垣吾郎つかまらなかったけ?

    • 1
    • 20/10/30 11:43:31

    相手は転んだら大怪我に繋がる生身のバイクだよ
    そんな相手を轢いて、救護もせず逃げたんだもん批判されて当然だわ
    もともと自分に甘い性格のようだから、ここでまた甘やかしたら反省なんて絶対にしないから、いい薬だよ

    • 18
    • 20/10/30 11:43:40

    >>19
    稲垣メンバー

    • 0
    • 20/10/30 11:45:24

    何日も、1日何回もくどいよね。
    結婚とか逮捕とか報道は1回でいいわ。
    逮捕されることって 何が起きたのか!?って言い合うもんでもないでしょ

    • 5
    • 20/10/30 11:47:52

    この人がどれだけの人かわからないけど(ホントに知らない)逃げた上に かの有名な上級国民の方と同じくスマホさわってりゃ軽傷だった彼氏の方にぶん殴られてもおかしくはないよ?

    • 4
    • 20/10/30 11:48:48

    大袈裟ではないけど可哀想だとは思う

    • 3
    • 20/10/30 11:51:39

    >>2
    それは逃げたからよ

    • 1
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 11:53:07

    >>18
    ほんと。その場ですぐに駆け寄って謝罪して救急車よんで、彼氏に頭下げて状況確認して事務所に連絡して…って一生懸命誠実に対応してれば全然違かったと思うよ。それこそそんな場面をすぐに録画してる奴らいるんだから。
    馬鹿だなあ。せっかくの俳優人生おしまいだよ。

    • 9
    • 20/10/30 11:53:46

    逃げるって言っても、200メートルくらいで引き返してるんだよね?
    警察が来る前に現場に戻ったならそんなに騒ぐことなのかな?

    • 0
    • 20/10/30 11:54:08

    >>2え?頭大丈夫?
    そこまでのことをしたんだけど?

    • 13
    • 29
    • 小早川隆景
    • 20/10/30 11:54:25

    ちょっとこの子色々幼くない?

    • 4
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 11:55:42

    >>27
    距離じゃないでしょ。
    救護義務あるのに放置して逃げたって事がダメ。

    • 11
    • 20/10/30 11:56:05

    >>27 後続車に追いかけられて説得されて戻ったんだけどね。
    それなのにあなたみたいな感想の人がいる事に驚きだわ。

    • 9
    • 20/10/30 11:56:37

    >>27
    タクシーが追いかけて、諭してくれ
    なかったら、戻ってこなかったかも。

    • 11
    • 20/10/30 11:57:04

    タクシー運転手一人の主観を流し続け、150メートルで逃走と言われ、スマホいじってた、反省のそぶりがなかった?パニック起こして急ブレーキ踏んで後続車に追突されたら、それはそれで叩くんだろうね。正常な判断ができずに走り続け、赤信号で停まって戻った。スマホは事務所や家族、知人に連絡しようとしたのでは?とか思う。

    • 1
    • 20/10/30 11:57:24

    >>27
    引き返してるのも自主的にじゃなく、目撃した人に説得をされてしぶしぶらしいよ。
    もし、ここで説得されてなければそのまま逃げてたんじゃないかなぁ。
    現場に戻っても救護活動に参加せず、ずっとスマホをいじって反省の色は見られなかったって。
    印象悪すぎでしょ。

    • 8
    • 20/10/30 11:58:59

    事故はドライバーみんなに
    引き起こす可能性がある。
    ミスは誰にでもある事。
    なぜ騒がれてるか、それは逃げたから。
    人を殺してしまっかも知れない事案。

    • 10
    • 20/10/30 11:59:35

    >>29
    脳内軽度障害、発達障害持ちだね。

    • 1
    • 20/10/30 11:59:41

    >>29
    脳内軽度障害、発達障害持ちだね。

    • 1
    • 20/10/30 11:59:42

    ひき逃げは極めて悪質
    でもこんなにテレビで時間割いてやる必要あるの?とは思う。

    • 3
    • 20/10/30 11:59:50

    人間、正常なときにはいくらでもシミュレーションできるよ。目の前で他人が倒れてたら心臓マッサージしようと思える。でもいざ身内が突然倒れたら、心臓マッサージなんて頭からふっとんで動けなくなる。これは私の経験。

    • 4
    • 20/10/30 12:00:31

    吉澤もそんな感じだったよね。

    でも伊藤健太郎は今、活躍してるから賠償も大きい

    • 1
    • 20/10/30 12:00:43

    >>39だから何?
    だから轢き逃げも仕方ないよね~ってか?

    • 6
    • 20/10/30 12:00:57

    >>33
    タクシーの運転手の証言を主観と非難しながら
    自分は推測、推定、仮定だらけのコメントしかしてないって 笑

    • 9
    • 20/10/30 12:02:07

    >>27
    自分の家族が被害にあってもあなたは同じ事が言える?

    • 8
    • 20/10/30 12:02:30

    人に諭されないと自分の罪を認められない人なんだから大袈裟じゃない。

    • 6
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 12:02:55

    轢き逃げだから当然。
    亡くなる事だってあるんだよ?
    救護して然るべき所を逃げたのは取り返しがつかない。

    • 8
    • 20/10/30 12:03:57

    >>39
    例え自分でできなきなくても助けを求める行為はできるよね?
    これは私の経験からだけど

    • 1
    • 20/10/30 12:04:07

    思った
    たしかにあのUターンもどうかと思うし怪我もしてるだろうけどさ
    伊藤潰しかなと思った

    • 1
    • 20/10/30 12:04:49

    後遺症のこるなもしれないし。

    • 0
    • 20/10/30 12:05:09

    裏ではコロナワクチン摂取の閣議法案が決定してるから
    それを表に出さないための隠れ蓑にされてるんだよ

    • 1
    • 20/10/30 12:05:16

    免許取りたてなのか?
    運転下手なのにイキった運転してたのかな?
    この短期間で2度も事故起こすって普通じゃない。

    • 5
1件~50件 (全 608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ