たんぱく質、食べてる?

  • なんでも
    • 133
    • 甲斐宗運
      20/10/26 19:06:41

    あんまり美味しくないけど、おからパウダーを積極的に取るようにしてもいいよ。
    ハンバーグのつなぎに使ったり。
    玉ねぎは糖質高いから、セロリに置き換えてみるとか。
    片栗粉とか小麦粉とかおうちにある粉類も見直してみるといいかもね。
    私はもともとギシギシパサパサしたお肉が好きで平気なんだけど、胸肉が嫌いな家族もTwitterでバズってた30分チキンてレシピ胸肉も美味しく食べてたよ。油も粉も使わないし、たくさん食べれたよ。
    あと、ポテト付け合わせたい場合はカチョカバロ焼いたり糖質食べられないってより、他に合う食べ物に挑戦するつもりで始めると、新しい発見が多くて続きやすいかも。
    うちの夫は20キロくらい痩せたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ