我が子を公園に全然連れていかない親

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 毛利元就
      20/10/26 16:35:23

    入学前のスタート学習で
    イラストを見て砂遊びに使ってる道具を記憶しましょう。同じ道具はどれかな?〇で囲ってね。
    滑り台で遊んでるのはウサギさんだったかな?ゾウさんかな?
    ブランコに並んでるのは何人いたかな?

    公園に関する問題出てきます。
    まだ2歳だけど、汚していい安い服は準備しておいて損しないと思うけど。
    保育園でも幼稚園でも公園に行くし。明日は秋を探しに公園行くって言ってたな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ