今日スーパー行ったらこんな人がいたと報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 15:17:31

    鬼滅コラボしてる缶コーヒーをデブ親子が○○がいい!とか言いながらベタベタ触ったりぐちゃぐちゃにしてた。缶なんて飲んだら捨てるじゃん?取っておく気?中身は全部一緒だって

    • 4
    • 20/10/25 15:13:36

    >>57
    需要と供給

    • 2
    • 20/10/25 15:12:44

    マスクしてないオヤジが
    デカイ、くしゃみを連発していた。
    迷惑だわ。

    • 6
    • 20/10/25 15:09:56

    >>78
    なんでトシ考えないんだろ

    • 0
    • 20/10/25 14:10:06

    レジで、ちょっと間あけて並んでたらオバサンがスルッと入ってきた。これやられたの2回目でイラッとして「並んでるんですけどー」ってデカい声で言ってしまった。あー、私もオバサンになったなー。

    • 4
    • 20/10/25 13:52:45

    >>112
    失礼ですが、関西ではないですか?
    (私も近所でよく見るもので)

    • 0
    • 20/10/25 13:44:34

    ホットパンツに黒ストッキング、ハイヒールはいて買い物してるおじさん

    • 4
    • 20/10/25 13:41:24

    車に3歳くらいの子供残してた母親。
    めっちゃ泣いてた。
    気付いた人が近くにいた店員さんに知らせて店員さん店に走って行ったけど、その間に母親戻ってきて何事もなかったように帰って行った。
    呑気に外から手振ってた。

    • 5
    • 20/10/25 13:35:31

    無言でベビーカー横付け。どけよと言われた気分。バカママ。

    • 6
    • 20/10/25 13:33:25

    >>85 スカっとジャパンに投稿してみたら?
    いい店員さんだね。

    • 2
    • 20/10/25 13:21:52

    >>107
    訂正 「言ってくる」です。

    • 0
    • 20/10/25 13:20:05

    「ポイントカードお持ちですかー?」
    「レジ袋はご利用されますかー?」

    2、3回聞いても、スマホ触って終始無言。
    なので、会計機に打ち込みを送ったあと、次のお客の商品をスキャンしだしてから
    「あ、カードある。レジ袋頂戴」と行ってくる糞ジジイを接客しました。

    • 13
    • 20/10/25 13:14:58

    通路の真ん中でカート押しながらおしゃべりしてる年配の母娘
    曲がるのか曲がらないのかノロノロノロノロ…
    マジウザくて舌打ちしちゃった。

    • 3
    • 20/10/25 13:12:30

    ソーシャルディスタンス守らない不細工な父子に遭遇しました

    • 5
    • 20/10/25 13:10:22

    お菓子売り場に子供だけ放置する親を見ると
    あー。やっぱり。的な母親率が高い

    • 8
    • 20/10/25 12:55:17

    レジに並んでたら前にいたおばちゃんがオナラした。臭くはなかったからよかった。

    • 3
    • 20/10/25 12:48:25

    >>94
    マジでキモイ…想像しただけでオェ

    • 1
    • 20/10/25 12:07:07

    >>94
    うわ~気にした事なかったけどそういう紙幣が回ってきてるの嫌だな

    • 3
    • 20/10/25 11:38:10

    >>94
    よく行くスーパーで指なめ禁止の張り紙あったわ(笑)

    • 2
    • 20/10/25 11:33:29

    >>98それを注意したら、あんたに言われる筋合いはないので。自分で戻したら?と言われました。

    • 4
    • 20/10/25 11:28:35

    マグロのお刺身をお菓子売り場の棚にポンと置いてなにくわぬ顔でレジに行った女

    • 7
    • 20/10/25 10:55:50

    デブ家族とか、デブ母娘とか気になっちゃう……。

    • 4
    • 20/10/25 10:26:35

    サンマ、氷水のはいった発泡スチロール箱のまま売り場においてあって各自でビニール袋に入れていく方式。
    低学年くらいの男児がトングでぐるぐるかき混ぜて遊んでた。
    親は遠いところから、だめよーと言うのみ。

    思わず子供をにらんでしまった。

    • 4
    • 20/10/25 10:21:47

    >>86
    たくわんだか切れているやつでした!

    • 1
    • 20/10/25 10:05:36

    私の前の前に並んでいた爺さんが会計の時に指をベロンベロンしながら1,000円札を自動精算機に投入。ベロベロじゃなくてマジでベロンベロン!って感じで唾つけてた。
    私の前の人が1万円でお会計してお釣りで1,000円札が出て来たけど、あれってジジイがベロンベロンした1,000円札だよね。もう気持ち悪過ぎ。

    • 6
    • 93
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 10:00:46

    レジ通して袋詰め終わった瞬間に近くのじいさんが空のカゴをカートから無言で取ってカゴ置き場に入れた。たぶん親切心だろうけどビックリし過ぎて言葉が出なかった。

    • 4
    • 20/10/25 09:57:33

    >>57
    え、まじ!
    きも
    カオスw

    • 1
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 20/10/25 09:22:59

    >>85
    そのカップルは現在は親になってるのかな?思い知って欲しいね。

    • 2
    • 90
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 09:22:40

    >>85
    並びたくなるのわかる。
    私がよく行くスーパーも、いつも子どもに声かけてくれる店員さんがいるんだけど、つい並んじゃうよね

    • 1
    • 20/10/25 09:22:05

    昨日だけど、カゴを手に持って歩いてたら変な動きする1歳児が居たから止まったら、私の持ってるカゴに突進してきた。あとから来た親に、え?!よけてくださいよ!!って言われた。 いやいや、捕まえとけや って言ったら何も言われなかったけど、本当にこんな親居るんだって思った。
    あと子供が自販機の17アイスが欲しいって言うからお金入れてたらボタン連打してくる1.2?歳。 離れたところに居た親の方見たら会釈されて、買うんですけど?ってジェスチャーしたらまた会釈。後ろに人並んできたし、捕まえてもらえます?って大きい声で言ったらやっとのこのこ歩いてきた。

    • 6
    • 20/10/25 09:08:02

    >>85ストーカーみたい。

    • 0
    • 87
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/25 09:06:06

    >>45
    ハートの多さにビックリ。
    通路で立ち話は迷惑だけど、ぶつける前に声をかければいいのに。

    • 5
    • 20/10/25 08:53:51

    >>80
    漬け物はやばい。汁どうしたんだろ?

    • 1
    • 20/10/25 08:51:34

    子供がまだ生後半年くらいの時。ベビーカーに乗せて買い物してレジに並んでいる時にギャン泣きし始めた。
    抱っこしても何しても泣き止まずオロオロする私。
    後ろに並んでいた30代くらいのカップル?夫婦?が「うるせーな!泣き叫ぶとか障害児?」とか「こんなに泣かせて虐待じゃない?最低」とか言い始め、更に私はオロオロ。とりあえず早く私の番にならないかな…とか早く会計して帰りたい…ってずっと思ったし、ずっと後ろから嫌み言われた。
    やっと私の番になっても子供はギャン泣き。そしたらそのカップルが店員さんに
    「店員さんも迷惑だよね~。うるさい客って大迷惑だよね~」って言い出した。
    もう嫌だ、早く帰りたい…って思っていたら店員さんが
    「すごい元気な子だね!赤ちゃんは元気が1番!それだけで親孝行だよ。まだ小さいのに良い子だね~!」って言ってくれた。
    しかも敢えて後ろにいるカップルにも聞こえるように。
    その言葉が凄く嬉しかった。泣きそうになったよ。会計が終わった時に
    「また来てね。泣いているのなんて気にしなくて良いからね。」って声かけてくれた。
    私、それ以降、その人が居るとその人のレジに並んでしまう。

    • 32
    • 20/10/25 08:45:45

    私の店だけど、毎日来る変なおばさんがいる。
    汚い格好して、レジまわりをぶつぶつ言いながら徘徊し、たまに笑ってる。
    2時間くらいいてて、買い物もせず帰る。
    怖い

    • 1
    • 20/10/25 08:44:22

    >>66
    福岡?私かも

    • 0
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/25 08:43:35

    ボロボロな服装のおばあさんが野菜コーナーでリバース

    買い物かごで周り囲んで店員さんバタバタ

    あの辺りの商品は破棄するのか、ある程度片付けたらそのまま売るのか…

    • 1
    • 20/10/25 08:43:11

    今日じゃなくて昨日の夕方なんだけど、父、母、娘(20歳ぐらい)で買い物きてたんだけど、レジ終わった後にサッカー台の上でバックからウエットティッシュ出したと思ったら商品1個1個家族で拭き始めてはびっくりした
    3個パックの豆腐はバラパラにして1個ずつ拭いてた
    目の前でやられたから思わず見入っちゃったよ

    • 2
    • 20/10/25 08:41:54

    肉をトレーからサッカー台にある袋に
    魚をトレーから出して同じく袋に
    野菜のビニールをはずして袋に
    クッキー菓子を箱から出して袋に
    極め付けは漬物を出して袋に…

    私から見て斜め前のサッカー台にいた人。釣りではない。

    • 2
    • 20/10/25 08:36:58

    >>65

    ね、これって主のトピタイみたいな人種じゃない?笑
    ひとこと「すみませーん」で済むのに性格歪んでるわ。

    • 2
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 20/10/25 08:36:25

    >>73
    知人の奥さん(50半ば)それ着てる。

    • 1
    • 20/10/25 08:34:54

    大型カートのカゴのせるところに小学生中学年くらいの子供乗せてる親がいた
    子供咳してぐったりで冷えピタしてるし最悪
    ちなみに普通にコロナ出てる市
    親も目が赤いし急いで店出たけどあんなん店員さんに対するテロだわムカつく!!

    • 6
    • 20/10/25 08:24:18

    >>74
    そんな人いるんだ!サッカー代使いたくなくなった!

    • 1
    • 20/10/25 08:21:43

    スーパーで働いてるけど、毎日必ず変な人くるよー

    • 2
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/25 08:16:19

    奥さんがレジしてる間、サッカー台に腰掛けて待ってるじいさん。そんなとこに座るなよ~

    • 5
    • 20/10/25 08:04:56

    ピンクハウス着てる人
    ぶっちゃけキモイwwwwww

    • 1
    • 20/10/25 08:03:31

    今日じゃなくて新婚の時だけど。
    まだ野菜の選び方とか全然知識ないときにスーパーで大根の半分に切って売られてるやつ適当に手に取って買おうとしたら、横にいたおばちゃんが「この大根は鬆が入ってるからダメよ。これが良いわよ。」って選んでくれた。ちょっとびっくりしたけど、ありがとう。

    • 4
    • 20/10/25 08:03:10

    精肉コーナーで肉を指で押すオバさん。そして穴が開いていた。

    • 2
    • 20/10/25 07:59:21

    サッカー台で肉をトレーから外して
    袋に入れて持ち帰り… まだいるんだと驚愕。

    • 6
    • 69
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/25 07:45:04

    >>59
    やば!おばぁちゃん可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ