今日スーパー行ったらこんな人がいたと報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 20/10/24 22:31:35

    レジで前の人がカゴの中身から、これやっぱりやめときます・・・あとこれ・・・以外をとりあえずレジ打ってみてもらっていいですか?ちょっと1000円超えそうなので、超えなかったらこれ追加で打ってください。ってやり取りのせいで長蛇の列。
    商品カゴ入れる時点で、だいたいの暗算出来へんかったら、その手に持ってるスマホの電卓使って買い物せいよ。と思った。

    • 18
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/10/24 22:32:58

    でっかいでっかいおじさん玉ねぎ安くて興奮してた。通路のそのそ歩いて邪魔だった。

    • 3
    • 3
    • 石田三成
    • 20/10/24 22:34:04

    果物売り場通る色んな人に「ここの柿おいしかった」って報告してるおばちゃんがいた

    • 9
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 20/10/24 22:34:41

    大声でギャン泣きする子供。
    こっちは仕事中で逃げるわけにも
    いかず。

    • 2
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/10/24 22:35:09

    じいちゃんがウロウロして通路にふさがり邪魔だったけど、ばあちゃんに優しく「あっちの果物屋で○○が売ってたよ。」「あぁそうなのー。」とほのぼの会話してたから、良いなぁとほんわかしてイラつかなかった。

    • 14
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 22:35:12

    車椅子に乗った婆さん。押してたのはお嫁さん(70ぜん半ぐらい)、お嫁さんをコキ使ってた
    ドラマ見てるようだったかわいそう。
    婆さんお金持ちっぽいけど、意地悪婆さんの介護やりたくないわと思った

    • 4
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/10/24 22:38:10

    レジ終わって店員さんが合計言い終わってから財布を探し始める人
    そういう人に限ってお財布出すのも遅いし、お金出すのも遅くて、更にお釣りをその場で財布にしまって、財布をバックにしまうまでやる
    とりあえずどいてよ

    • 18
    • 20/10/24 22:38:51

    >>6
    それ お嫁さんじゃなくてヘルパーさんの場合もあるよ。
    昔ヘルパーやっていたけど、担当させてもらったお婆さん、ヘルパーを召し使いと勘違いして目茶苦茶横柄だった。

    • 1
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/10/24 22:39:42

    鬼滅のねずこ柄マスクをしている子供を見ながら、「かわいいマスクだなぁ」とひとりごと言うおばあちゃん
    ばあちゃんそれ今流行ってるんだよ~

    • 4
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 22:40:36

    レジ待ちで間隔あけて並んでいる所に、
    ワザとなのか気づいて無いだけなのかシレッと入ってくる人

    • 1
    • 20/10/24 22:43:10

    たまたまなのか行くところ行くところに現れるストーカーおばさん

    • 1
    • 20/10/24 22:45:19

    >>3
    すごい美味しかったんだろうね笑

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/24 22:46:01

    >>8お嫁さんだよ

    • 0
    • 20/10/24 22:46:33

    会計で店員がレジ操作してる間にちゃちゃっとマイバッグに買った商品入れるのはいいけど、そのあとカゴをそこにそのまま置いていくやつ!!

    • 2
    • 20/10/24 22:50:50

    見る商品が全部同じで、見ようとするといつもそこにいる夫婦。。二人で立ちはだかり邪魔だった。お会計まで私の前でなんか疲れた

    • 4
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/10/24 22:52:33

    >>9
    私も知らないから言っちゃいそう。
    どんなのなんだろう。

    • 0
    • 20/10/24 22:54:09

    >>9
    麻の葉柄は元々縁起物だからねぇ

    • 0
    • 20/10/24 22:55:47

    >>15 うわぁ地味にくるね…おつかれ。

    • 3
    • 20/10/24 22:55:54

    年長さんぐらいの男の子が走り回って、咳をゲホゲホ
    刺身コーナーのパックに向かってゲホゲホ
    なんで他の客が全員マスクしてるのに咳をする子の方がマスクしてねーんだよ
    鮮魚コーナーのスタッフが唖然として見てたわ

    • 4
    • 20/10/24 22:56:22

    知らないおばあちゃんにおんぶしてた子供の頭をいきなりなでられた。
    やめて…

    • 4
    • 20/10/24 22:57:50

    ソーシャルディスタンスの足跡マークの位置に並んでると、
    ずいぶん、後からなのに割り込んでくる老人率高くない?

    • 6
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 22:58:19

    >>7
    いるいる。
    行列できてるのに財布準備してないんだよね
    自分の番になって金額言われてからカバンをごそごそして
    やっと札をだす。
    しかも
    一万円お預かりしますっていうとそれから小銭ごそごそしだして
    1円、2円ってゆっくりだす。
    後ろの人のこと考えろ!って思う

    レジ終わってもなかなか移動しないし。

    • 4
    • 20/10/24 22:58:47

    親子で来て子どもがカート押してて親が選んでる間子どもはカート押して店内走り回ってた。親はコーラって優しく注意だからまた走り始める。

    • 1
    • 20/10/24 22:58:56

    >>16
    柄自体はどこにでもある麻の葉模様だよ。
    ピンクの。
    パート先の座布団の柄がそれだったわ。

    • 0
    • 20/10/24 23:02:47

    スーパーの駐車場でのことだけど、私が車のエンジンかけて出ようとしているとお母さんと子供が車と車の間を歩いていて、私の車に体がぶつかり助手席側んlミラーが反対側に曲がった。そしたら曲がったミラーを手でバキバキと戻して、私が運転席にいることに気づいて急いでどっか行った。
    最悪。

    • 9
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/10/24 23:04:00

    >>24
    麻の葉文様もわからなくて調べちゃった。
    見たことあるね!
    うちの子も赤ちゃんの時にこんなの身に付けていたような。
    浴衣とかね。
    これはかわいいわ。
    ありがとう。

    • 2
    • 20/10/24 23:08:17

    >>25
    それは最悪だね…ミラー動く?

    • 3
    • 20/10/24 23:10:35

    上唇は出して、下唇だけにマスクをしてた女の人がいた。そして その人の旦那さんらしき人は顎にマスク。

    • 1
    • 20/10/24 23:11:51

    駐車場いっぱいだったけど、ちょうど出るとこだったらしい老夫婦のおじいちゃんが、軽トラの中から「ここ空くから、ここに停め~」て感じで一生懸命ジェスチャーしてくれて、嬉しかったし、可愛かった。

    • 23
    • 20/10/24 23:12:57

    見たい商品の棚の前に夫婦がいて、選んだりしてたから少し後ろから商品を見てたら前にいた旦那が奥さんに「後ろにいるから、、」って少し場所を譲るように配慮してくれたんだけど、それに対して奥さんはわざと私に聞こえるように「は?います私だってみてるんだけど!!!」ってキレてて旦那さんすごく気まずそうだった。

    • 7
    • 20/10/24 23:14:13

    混雑してるスーパーでどこに行くともなくフラフラ歩いて急に踵を返す女の人。
    後ろから避けようとしてるのに避ける方避ける方にフラフラ歩いてたくせに、急に踵返されてぶつかりそうになると物凄い形相で睨まれた。
    なんで私が睨まれないといけないの?
    フラフラ歩くぐらいなら端っこをまっすぐ進んだら?

    • 1
    • 20/10/24 23:14:18

    >>1
    そしてその商品戻すのは店員なんだよね。なんで自分で戻しに行かないんだろう。常温のものならまだしも冷蔵や冷凍の商品だったらほんとやんなる。

    • 3
    • 20/10/24 23:15:08

    >>29
    ほっこりしたいい出来事だね。
    和んだわ。

    • 3
    • 20/10/24 23:20:38

    両手にビニール袋付けてるのはよく見るんだけど、今日はプラス頭からビニール袋かぶってた。コロナ対策?息出来なくて苦しくないのかしら。

    • 1
    • 20/10/24 23:24:27

    >>32
    うーん、でも違う温度帯の棚に置かれるよりはいいかなーって思う。
    もちろん、自分で元の場所に戻してくれるのが一番いいけど。

    • 1
    • 20/10/24 23:26:32

    >>34
    え?どさくさに紛れて嘘ネタ書いてない?!

    • 3
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/24 23:28:08

    レジで私の前に並んでいた30代後半位の夫婦、旦那が会計してるんだけど小銭を出さなかったからって奥さんが普通、小銭出さないと細かい金また増えるだろ!少しは学習しろよ、バカ!って大声で旦那を罵っていた。
    旦那さん、ごめんって謝ってるのにずっと怒られてかわいそうだった。

    • 3
    • 20/10/24 23:29:08

    >>36
    嘘じゃないですよ。

    • 0
    • 20/10/24 23:40:11

    ソーシャルディスタンスフルシカトのおばちゃん
    私の後ろに並んでたんだけど
    もう私の背中匂い嗅いでるの?てくらい近かった

    • 22
    • 20/10/24 23:45:17

    >>39
    ごめん、笑った笑

    • 1
    • 20/10/24 23:47:35

    妻が財布を開いて 私の財布いじったでしょって青ざめた感じで旦那に
    旦那はとぼけた顔しながら、あっ、いじったいじったってヘラヘラしてた。

    • 4
    • 20/10/24 23:52:43

    小1くらい?だけど小1にしてはデカいな…みたいな横にデカい男の子がカートのカゴ乗せるところに座ってた。
    子供を乗せるならちゃんとしたところに乗せろよって思うわ。

    • 2
    • 20/10/24 23:57:09

    >>42
    子供座らせる椅子(おしりのつくところ)に靴で足のせてて、体育座りで乗ってる小学生も見る!
    椅子の背もたれの上に座ってる感じ。

    親はなんでやらせてるんだろうね…。

    • 1
    • 20/10/24 23:58:23

    調味料の棚の前でスマホで口コミを調べる母親
    母親の後ろで通路を塞いで金魚のフンしてる旦那と子供2人
    色んな人に舌打ちされたり睨まれてもシカト
    すごいメンタルだと思う

    • 7
    • 20/10/25 00:00:09

    私、通路のど真ん中で無駄に立ち止まってる人とかに
    わざとカートぶつけて、〝あ、ごめんなさいっ 汗〟ってよくやる・・・
    ごめんなさい。

    • 11
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 00:30:40

    私の前にいた若ママさん。お子さん乗せたカートが動かないように足で止めて、器用にスマホ弄ってた。けどね、グレーのサテンパンツの後ろ、おしり部分が破れてましたよ…ベージュのおパンツが見えてた。一瞬、ノーパンかと思ったよね。雑な人に遭遇した話でした!

    • 7
    • 20/10/25 00:35:23

    半額シール担当張り付きバア
    まじ邪魔です そんな生活困ってるんですか、

    • 3
    • 20/10/25 00:36:52

    >>42
    これ笑ったごめんw ツボるwww

    • 0
    • 20/10/25 00:42:39

    カートで商品棚塞ぐやつ
    こっちの存在に気付いてるのか知らないけど絶対動かないのいるよね
    特にババア

    • 12
    • 50
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 01:01:17

    通路通ろうと思ったらレジが混んでて通路まで人が並んでたんだけどコロナで間隔空けて並んでたから人の間を通ろうと思ったら前からも人が来てお互い「あ、どうしよう…」ってなってたら並んでたばばあが私とその人の顔をチラッチラッと見てわざと間詰めて通れなくしてきた。そのばばあの前の人が避けてくれたから通れたけどなんなのあのばばあ!

    • 7
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ