今日スーパー行ったらこんな人がいたと報告するトピ

• なんでも
    • 85
    • 蒲生氏郷
      20/10/25 08:51:34

子供がまだ生後半年くらいの時。ベビーカーに乗せて買い物してレジに並んでいる時にギャン泣きし始めた。
    抱っこしても何しても泣き止まずオロオロする私。
    後ろに並んでいた30代くらいのカップル?夫婦?が「うるせーな!泣き叫ぶとか障害児?」とか「こんなに泣かせて虐待じゃない?最低」とか言い始め、更に私はオロオロ。とりあえず早く私の番にならないかな…とか早く会計して帰りたい…ってずっと思ったし、ずっと後ろから嫌み言われた。
    やっと私の番になっても子供はギャン泣き。そしたらそのカップルが店員さんに
    「店員さんも迷惑だよね~。うるさい客って大迷惑だよね~」って言い出した。
    もう嫌だ、早く帰りたい…って思っていたら店員さんが
    「すごい元気な子だね!赤ちゃんは元気が1番!それだけで親孝行だよ。まだ小さいのに良い子だね~!」って言ってくれた。
    しかも敢えて後ろにいるカップルにも聞こえるように。
    その言葉が凄く嬉しかった。泣きそうになったよ。会計が終わった時に
    「また来てね。泣いているのなんて気にしなくて良いからね。」って声かけてくれた。
    私、それ以降、その人が居るとその人のレジに並んでしまう。

• 32
古トピの為これ以上コメントできません