鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9852件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 00:08:38

    実弥は最初本当に嫌な奴!って感じだったのに今では推し。
    ってか弟だけでなく犬にも優しいとかもう反則だよ。
    最初のイメージが悪かった分、好きの振り切り方がやばい

    • 6
    • 20/11/20 00:19:58

    >>2314
    実弥もうすぐ誕生日だね!誕生日イラスト楽しみ。

    • 2
    • 20/11/20 01:07:16

    >>2294
    8万いくらと7万ちょいだよね~
    さすが26話分ww
    普通のアニメの1クール分のBOXとは違いますわ…
    でもufotable特典の松島さん描き下ろしの色紙とかはすごい魅力的だと思う。アクスタもかわいいし。
    しかし、今後出るであろう無限列車と2期以降のアニメのことも考えたらまじで金額がおそろしいw

    • 0
    • 2317
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/20 08:32:57

    GUのトレーナー買おうと思ってたのに売り切れ。
    メルカリにもう出品されてる。。

    • 7
    • 20/11/20 08:37:11

    仕事で使うボールペン買うついでにボールペンクリップのパーツ買っちゃった~何が出るか分からないけど善逸推しだから善逸欲しい

    • 0
    • 20/11/20 09:04:17

    子供が学校休んだから鬼滅一緒に見ているけど、煉獄さんの語尾全てに「!」がつくような喋り方が、映画でのあの落ち着いた話し方…

    いい(語彙力なさすぎ)

    • 5
    • 20/11/20 09:53:51

    >>2314
    実弥!大好き!(//∇//)

    • 4
    • 2321

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 10:06:10

    GUコラボ、ねずこトレーナーだけ買えた
    頑張ってよかった

    • 0
    • 20/11/20 10:12:33

    子供から「アカザのマスク作って!」って言われてるけど、どう作ればいい?
    鬼滅、手作りマスクでググってみたけどアカザはない…

    • 0
    • 20/11/20 11:07:58

    どーしよう
    たまたまパンフレットに巡り会えたんだが
    買った方が良い?

    けっこう分厚いよね

    • 5
    • 20/11/20 11:35:39

    >>2323
    白マスクの上1/4くらいを赤色にして、あとは青テープ(アイロンor縫い付け)であかざの模様付けたらどうかな??
    文章わかりにくくてごめん

    • 1
    • 20/11/20 11:44:08

    >>2314
    好き。もしも実弥がいたらの妄想が止まらない

    • 1
    • 20/11/20 11:45:21

    >>2319
    変人に見えるし黄色い少年とか言うけど芯がしっかりしてて物事をしっかり考えてるあのギャップ

    • 1
    • 20/11/20 11:49:57

    >>2323アカザ 鬼滅の刃 マスクでググって画像検索してみて二個くらいなら出てきたよ、しかも市販みたいな感じだった。ヤフオクかなぁ。

    • 0
    • 20/11/20 11:53:19

    >>2301
    萌える

    • 1
    • 20/11/20 11:54:43

    >>2297
    そうなんだ。すごいピッタリな声だった

    • 0
    • 20/11/20 12:16:00

    >>2261
    一応、消した方がいいと思う

    • 2
    • 2332
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/20 12:34:52

    きよちゃんすみちゃんナホちゃん可愛い。癒される。

    • 1
    • 20/11/20 12:35:42

    きっも

    • 0
    • 20/11/20 12:36:31

    スルーされ続けてもめげないメンタルってすごいね。

    • 9
    • 20/11/20 13:02:32

    >>2261
    鬼滅ファンというか、鬼滅好きのマナーみたいなの本当に問われてるから、消したほうがいいよ。個人で楽しむのはいいんだけどね。

    • 1
    • 20/11/20 13:25:07

    >>2334
    ね、ずっと張り付いてすごいね

    • 6
    • 20/11/20 13:35:35

    >>2334逆に好きなのかもね笑

    • 5
    • 20/11/20 13:35:54

    猗窩座が好きすぎる;_;
    ずっと煉獄さん推してたはずなのに、映画で動く喋る猗窩座をみてからいつの間にか虜になってしまった。ずっと猗窩座描いてしまう、大好き…
    鬼滅に出てくる鬼って、キバ?が大きくて、ちょっと喋りにくそうなの可愛い。

    • 3
    • 20/11/20 13:38:04

    2261です。(煉獄さんと鎹鴉の画像を載せてました)
    マナー違反だったのですね。Twitterの主さんも拡散してください(みんなに見てほしい)と書いてあったし、とても素敵な画像だったので載せてしまいました。無知で申し訳ありませんでした。
    教えてくださった方ありがとうございました。
    削除しました。今後気をつけます。

    • 6
    • 20/11/20 13:40:44

    >>2338
    不憫すぎるよね。鬼になって罪人の入れ墨が体全体まで行き渡るとは思い付いたワニ先生も泣きながら描いていたはず。

    • 5
    • 20/11/20 13:43:55

    >>2339
    私みてしんみりした者です。原作にあってもおかしくないお話でしたね。

    • 3
    • 20/11/20 13:50:21

    ふと思ったんだけどあかざって女はころさないし食べないじゃん?
    もし遭遇したのがしのぶやみつりだったらどうしてたんだろう?

    • 2
    • 20/11/20 14:07:14

    >>2341
    ありがとうございます。感動しましたよね。

    • 2
    • 20/11/20 14:21:22

    >>2317
    メルカリなんなのあれ?
    倍の値段以上とかで売ってるし!
    GUって、もともとが安いからぜんぜん売れてなくでざまーみろだわ。

    それが欲しいんじゃなくて、転売する気でいちいち店に行って買うなって思う。

    • 3
    • 20/11/20 14:50:48

    >>2314
    わかる、ギャップ好きだわぁ
    同じく最初の印象が最悪の伊黒さんも大好きだぁ

    • 2
    • 20/11/20 15:01:19

    >>2339(3)描くだけで罪となるのか
    とはいえ、そっくりなキャラクターを描き、著作権侵害となっていても、すぐに処罰されるわけではありません。

    なぜなら、著作権侵害の多くは、著作権者が処罰を求めなければ処罰されない「親告罪」とされているからです。

    この点に関して、よく話題にあがるのが、コミックマーケット(コミケ)における同人誌です。

    これまで、確認してきたとおり、本来、キャラクターをもとに新たな作品を生み出せるのは原作者だけです。そのため、著作権者が許諾していないキャラクターを描いた同人誌も翻案権侵害となります。
    もっとも、同人誌は、原作の絵をそのまま流用することはないことや、原作とは別の市場で売られるため、原作が売れなくなるということは起きにくいでしょう。加えて、ファン活動やイベントなどの活性化なども見込めます。

    そのため、著作権者があえて親告しないケースもあり、「あくまでもお目こぼし」されているといえます。

    その一方で、勝手な二次創作を一切許さない原作者であれば、翻案権侵害などの著作権侵害で訴えられる可能性がある点に注意してください。

    • 0
    • 20/11/20 15:29:54

    >>2345
    男らしくて一途な人ってそれだけでめちゃめちゃカッコいいよね!おまけに強いなんて最強

    • 3
    • 20/11/20 15:51:12

    >>2347私も実弥すき!実弥のグッズ集めたり、漫画キャラをこんなに好きになる事なかったから自分でもなんか驚き笑

    • 3
    • 20/11/20 17:05:07

    >>2340
    父親も恋雪も師範も、皆守りきれずに独りぼっちで鬼になってしまった猗窩座と、皆を守り抜いて、死してなお皆の心を燃やし続ける煉獄さんの対比を見るのが辛い…
    猗窩座が弱い者を嫌う理由は、過去に大切な人を守りきれなかった弱い自分と重なるからなんだよね…苦しい~~

    • 8
    • 20/11/20 17:19:01

    >>2349
    道徳の教科書にして欲しいくらい1時間討論出来る。

    • 1
    • 20/11/20 18:00:10

    >>2349
    猗窩座が弱いものを嫌うもう一つの理由は師範と恋雪が死んだ理由にあります。

    • 3
    • 20/11/20 18:05:39

    >>2342
    女は殺さないんだっけ?
    食べないのは知ってるけど。

    • 1
    • 20/11/20 18:09:45

    >>2349
    煉獄さんは負けていない
    誰も死なせなかった
    守り抜いた
    お前の負けだ 煉獄さんの勝ちだ

    この台詞はアカザにとってかなり刺さったでしょうね

    • 9
    • 20/11/20 18:11:30

    >>2351だから弱い人間は嫌いだ。
    これ泣けるよね。隣の道場の息子マジで許せないわ

    • 3
    • 20/11/20 18:22:51

    >>2347
    本当、強くて優しくてかっこいい!伊黒さんと実弥くんはタイプ違うんだけど、なんか共通の魅力があるんだよね。
    伊黒さんと添い遂げたいわぁー。みつりちゃんになりたい!

    • 5
    • 20/11/20 18:23:09

    >>2352アカザは女もコロしているよ

    • 0
    • 2357
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/20 18:53:57

    玉壺ってさ、ぺこぱみたいよね(笑)

    • 0
    • 20/11/20 18:59:32

    集英社は、ジャンプコミックス『鬼滅の刃 外伝』を2020年12月4日に発売する。価格は460円[税抜]。

     本作は、吾峠呼世晴氏による漫画『鬼滅の刃』の公式スピンオフ作品。平野稜二氏が手掛けた水柱『冨岡義勇 外伝』と炎柱『煉獄杏寿郎 外伝』の2本、竈門炭治郎たちの“ゆる”活劇譚4コマ『きめつのあいま!』を収録している。

     本日11月20日に公式サイトや通販サイトの商品ページが更新され、書籍の概要が公開された。

    【概要】
     水柱・冨岡が出会ったマタギの娘・八重は父の仇を討つため山に入るが――!? そして、炎柱になる前の煉獄と鬼との戦いの行方は…。『外伝』二本、炭治郎たちの“ゆる”活劇譚4コマ『きめつのあいま!』も完全収録の公式スピンオフ!!

    新書判/216ページ
    ISBN:978-4-08-882521-2
    出典:Amazon商品ページより引用

    【スピンオフ漫画 解禁!】 本日発売の週刊少年ジャンプ45号にて 平野稜二先生( @beshinobesi )による「煉獄杏寿郎 外伝」前編49pが掲載されています! 昨年掲載された「冨岡義勇外伝」「きめつのあいま!」と併せて…

    • 3
    • 20/11/20 19:03:10

    きっも

    • 0
    • 20/11/20 19:04:56

    ジャンプラできめつのあいま読めるけど、面白いよね

    • 2
    • 20/11/20 19:45:53

    >>2357
    玉壺好きな人っているのかな(笑)

    • 1
    • 20/11/20 19:59:52

    >>2357それ子供も言ってた(笑)そう思いながら読み直したら面白かった

    • 0
    • 20/11/20 20:00:35

    >>2361推しキャラのトピで早々に玉壺出て来てたよ

    • 0
1件~50件 (全 9852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ