鬼滅の刃好きな人だけ来て!

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 20/10/23 22:57:39

アンチがトピ乱立してるけど、好きな人もそれなりにいるって分かったので、作りました!
アンチが来て荒らされたら静かに通報出来る、強者さん語りませんか?
漫画の話、アニメの話、ネタバレOK!
アンチをものともせず語りましょう!
ちなみに冨岡義勇は私がもらいます

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/10/23 22:58:02

    私の義勇さん

    • 6
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/23 22:58:44

    • 1
    • 3
    • 一条兼定
    • 20/10/23 22:58:52

    善逸は私のものです

    • 7
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/10/23 23:00:30

    >>3
    善逸いいキャラしてるよね!

    • 2
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/10/23 23:02:24

    >>4
    善逸いいよね
    本当にカッコいいし男らしくて好き
    ちなみに私も柱の中では富岡義勇さんが一番好き

    • 11
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/10/23 23:05:13

    >>5
    善逸の、雷に打たれて金髪になったエピソードとか娘めっちゃウケてたw
    ちなみにうちの姉は伊之助推し
    伊之助はムキムキの身体に可愛い顔のギャップ萌えの人が多いよね

    • 7
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/10/23 23:06:55

    義勇人気だね。
    私は一番好きなキャラってないかも。

    • 6
    • 8
    • 榊原康政
    • 20/10/23 23:08:08

    >>7
    全体の話が素晴らしいからね
    私もババアになってジャンプ漫画にここまでハマると思ってなかったw
    読み返しては泣いてる

    • 10
    • 9
    • ザビエル
    • 20/10/23 23:09:43

    産屋敷耀哉が一番好きトピの主です
    もうコメントしてませんが、皆さんのレスが嬉しくてホクホクしてます
    鬼滅は登場人物の言葉選びも素晴らしいですよね

    • 10
    • 20/10/23 23:10:21

    >>8
    最終回はうーんだったけどね。
    私個人としては。
    もうちょっとその前をしっかり見たかった。

    • 5
    • 20/10/23 23:14:12

    柱の皆人間味があって好きだけど私は煉獄さん推し!
    本当に素敵すぎるよ煉獄さん…

    • 24
    • 20/10/23 23:14:23

    >>9
    そちらにコメントしました!
    そこ見て、トピ作ろうと思いましたw
    良かったら語りましょう!
    私も、お館様大好きですよ!

    • 2
    • 20/10/23 23:15:55

    >>11
    姉と娘と私で今度思い切って映画行きます!
    もう、今から号泣必至覚悟です(´;ω;`)

    • 3
    • 20/10/23 23:16:34

    前に深夜だけどこのトピ作ったわ(笑)鬼滅の刃は良いよねー!

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3712818

    • 2
    • 20/10/23 23:17:00

    前に深夜だけどこのトピ作ったわ(笑)鬼滅の刃は良いよねー!

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3712818

    • 1
    • 20/10/23 23:17:43

    >>13
    私も、来週夫と2人で行くよ。
    替えのマスクとティッシュとごみ袋持参する(笑)

    • 3
    • 20/10/23 23:19:56

    >>16
    お互い鼻水の音に気をつけようねw
    あー煉獄さん…(´;ω;`)

    • 3
    • 20/10/23 23:22:05

    >>13
    映画見たら嗚咽しそうだけど(笑)
    私も近々見に行く予定です(T_T)

    • 2
    • 20/10/23 23:22:24

    義勇取られた!笑
    伊之助もらうーーー!
    もうさ、アンチトピ多すぎて辟易してたから、普通に好き同士で語りたかった!
    変なの来たら無言で通報するね

    • 8
    • 20/10/23 23:22:35

    >>11煉獄さんは何回漫画読んでも号泣する。日曜日映画見に行く予定だけど絶対泣くよね。

    煉獄さんのシーンとお屋敷で柱が集まってウロコダキさんの手紙読む時、炭治郎がボロボロ泣くの見て絶対もらい泣きする(笑)

    • 6
    • 20/10/23 23:24:10

    不死川さん好きな人いませんか?

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 23:24:24

    不死川実弥は私がもらうわ!
    無限城編で一気に好きになった。

    • 9
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/10/23 23:25:34

    今週末、年長の娘と映画行ってきます!楽しみだけど娘が大丈夫か心配。私は義勇、しのぶが大好きです!特にしのぶさんは声優さんが素晴らしすぎて、アニメ見て好きになりました!

    • 3
    • 20/10/23 23:25:58

    不死川兄弟の話で泣かない人いるのかな?ってくらい泣いた(´;ω;`)

    • 21
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 23:26:28

    >>21弟思いのお兄ちゃんも良いよね!また弟もお兄ちゃん大好きなところが泣けるよね!

    • 11
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/23 23:27:19

    >>1
    主の義勇愛に負けたw

    トピ作ってくれてありがとう
    アンチきても負けないで語りたい

    • 3
    • 20/10/23 23:27:36

    >>24しのぶの声のハマり具合は秀逸。
    義勇のヘッドロックのシーン好き。

    • 10
    • 20/10/23 23:28:59

    しのぶの最後もカッコよすぎる…
    「とっととくたばれ、糞野郎」は名言

    • 18
    • 20/10/23 23:30:09

    鬼滅にハマった我が子が、猪突猛進してきます笑

    • 1
    • 20/10/23 23:30:45

    >>28ヘッドロックの少し前の『嫌われてる、嫌われてない』なシーン爆笑じゃない?(笑)あそこであの笑い持ってくるのとかが作者の才能凄いなと思う。

    • 8
    • 20/10/23 23:30:53

    >>25過去を知ったらねずこ刺したのも身内だからといって...ってやつなんだよね(涙)

    • 4
    • 20/10/23 23:31:18

    >>21
    不死川さん好きだけど、初登場のとき顔が怖すぎw

    さすが不死川ってだけあるよねー。

    • 10
    • 20/10/23 23:32:21

    >>31
    私の義勇さんは嫌われてないよー!
    って思ったw

    • 2
    • 20/10/23 23:32:26

    >>31炭治郎の表情にも笑った。

    • 5
    • 20/10/23 23:32:49

    私、明日映画!
    楽しみすぎる
    明日は夕方まで漫画読み返す予定

    • 3
    • 20/10/23 23:33:34

    >>36
    いいな!楽しんできてっていうか、号泣してきてー!

    • 3
    • 20/10/23 23:33:41

    宇髄天元様はいただきました。
    ほんと、アンチの多さに嫌気がさすよ。
    嫌なら観なきゃいいのに。

    • 17
    • 20/10/23 23:34:12

    藤の花旅館出る時の火打ち石のシーン好きな人いないかな?伊之助が面白くて(笑)鬼滅って感動と笑いの入れどころが絶妙だよね。

    • 15
    • 20/10/23 23:35:48

    >>35そうそう(笑)え゙ー!ってやつね(笑)あそこのシーンも好き(笑)

    • 2
    • 20/10/23 23:36:09

    >>39
    あー、わかる。
    あの辺りの伊之助がヒトに慣れてない感じは面白いよねw

    • 8
    • 20/10/23 23:36:44

    >>39
    ほわほわするよね!

    • 6
    • 20/10/23 23:36:54

    >>39善逸が伊之助叱ってるとこも好き。
    何気に1番常識人なんだよね。

    • 10
    • 20/10/23 23:37:00

    >>34あそこまで嫌われてるような描写もないのに急にあのシーン入れるところが凄いよね(笑)

    • 4
    • 20/10/23 23:37:10

    >>21 21巻のしなずがわゾーンで泣きました。弟想い兄想いのパターン多過ぎて泣ける

    • 12
    • 20/10/23 23:37:54

    >>20
    日曜日絶対泣くね!目が腫れちゃうかも!涙
    鱗滝さんの手紙に義勇の名前も書かれてると言う冨岡義勇の人間味溢れる男気!義勇さんも素敵だよね(笑)

    • 8
    • 20/10/23 23:38:01

    >>33
    不死川、出た当初に死滅川って言ってしまって、めっちゃ子供に笑われたーーー
    アホだから覚えられず(笑)

    • 1
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/10/23 23:38:09

    よ、よりいちさんをください!w

    • 4
    • 20/10/23 23:39:41

    >>48
    最強の人を…w
    ヨリイチさん素敵だよね
    「おいたわしや、兄上」のとことかマジで泣ける

    • 7
    • 20/10/23 23:40:09

    >>41伊之助めちゃくちゃ面白いよね!蜘蛛山の時も木に人引っ掛ける時とか(笑)

    • 2
1件~50件 (全 9833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ