鬼滅の刃のストーリーは

  • なんでも
  • 20/10/20 01:01:42

凄く深いよね。

自然災害やコロナ不景気の今の時代だからこそ、家族や兄弟姉妹や仲間とか人の輪、絆、縁とか凄く響く内容になってるし生命力に溢れてると思う。

鬼滅の刃は間違いなく自殺者を減らせると思う。

不条理な世の中で強く生きていく、後の世代へと繋いでいく、負けずに戦っていく子供達や人達の物語。

エグい、グロいも確かにあるけど世の中も残酷な事沢山あるよね。人の視点や考え方によっては凄く深イイな作品だと思ったよ。養われるもの沢山あると思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 柴田勝家
    • 20/10/20 01:31:27

    悪役の鬼にも色んな背景があるしね

    • 1
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/10/20 01:26:40

    いや、本当に深い!!これから不景気になると犯罪も増えてくるし不条理に奪われる事も鬼みたいな人間も…とか色々置き換えて考える事も出来るよね。いつの時代も変わらない人の絆とかをネット依存な世の中に警告してるようにも思えたり。とにかく深いところが満載!

    • 1
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/20 01:15:43

    深い。よりいちさん兄弟の人生が切なくて泣ける

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ