生後1か月娘殺害 父親「泣き声ストレス」

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 20/10/07 18:12:14

生後1か月の長女をドアにたたきつけるなどして、殺害したとして、父親が逮捕された事件で、父親が「子どもの泣き声にストレスがたまっていた」と供述していました。母親も「暴行を止めることができなかった」と話しているということです。

事件は、病院からの通報で発覚しました。

病院「新生児が亡くなった。虐待のおそれがある」

逮捕されたのは、子どもの実の父親でした。殺人の疑いで逮捕されたのは、茨城県ひたちなか市の会社員、小沼勝容疑者(28)。

小沼容疑者は今年の7月、家で生後まだ1か月だった長女の舞香ちゃんに暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。この家で何があったのでしょうか。

事件が起きたのは、今年の7月。警察によりますと、小沼容疑者は、まだ体も小さい生後1か月の長女、舞香ちゃんを、自宅のドアにたたきつけたり…胸や腹を殴ったりするなどの暴行を加え、殺害した疑いがもたれています。

舞香ちゃんへの暴行について、小沼容疑者の妻(24)は認識していたといいますが…「暴行を止めることができなかった」と話しています。妻は、児童相談所などには相談していなかったということです。

また、近所の人はこんな光景を目にしたといいます。

近くに住む人「(小沼容疑者が車で)曲がってくるとき『危ねぇな』と怒鳴られて、そこで(私の)子どもが怒鳴られて」

生後1か月の子どもを暴行、死亡させた疑いで逮捕された小沼容疑者。調べに対し…「子どもの泣き声にストレスがたまっていた」などと動機を話していますが、「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 11:55:48

    >>82
    母親もやっぱり何かあるの?
    旦那の方はTwitterで障害のこと見かけたけど
    そっちは見つけられなかったわ
    Facebookの加工した顔と本物が違いすぎて怖かった

    • 0
    • 20/10/08 06:22:50

    >>89
    お口ポカンはアホだから、と
    祖母がよく言っていた。

    • 1
    • 20/10/08 06:16:03

    >>92

    わかる。1ヶ月の子の泣き声なんてうるさいと感じたことないわ。

    • 0
    • 96
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/08 05:43:04

    服役中でも反省なく、意気揚々と英雄気取りしてそう
    オレ、我が子をやってやった的な
    死刑になればいい

    • 0
    • 95
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/08 05:28:08

    >>94記者に子供のアルバム見せていたのもどうかしている。

    • 2
    • 20/10/08 03:20:27

    奥さんも見た目が凄くてなんか似た者でくっついたのかなって感じだった。

    • 4
    • 20/10/08 02:25:02

    >>91
    マジかw
    やっぱりそんな奴は子供を持ってはいけない。

    • 3
    • 20/10/08 02:22:32

    1ヶ月の泣き声可愛くて仕方ない

    • 5
    • 20/10/08 02:21:47

    小学校のとき、すぐキレて暴力を振るったりが酷くて途中で支援学校に転校したって記事あった。

    • 3
    • 20/10/08 02:17:32

    >>89
    建築作業員

    夫婦揃って挨拶すらしない
    って近所の人が言ってたね。

    • 0
    • 20/10/08 02:08:25

    一回だけじゃなかったらしいね。1ヵ月の赤ちゃんを、何日も、何度も…

    父母の見た目がねー…
    あの手の人って、なんで口開いてんの?

    • 0
    • 20/10/08 02:03:42

    >>83
    相手が死ぬとか殺すとか頭になくて、周り見えずに感情のままに殴り殺しちゃったから、殺すつもりはなかったってなるんだろうね。
    ナイフとかで刺して殺すつもりはなかったっていうのはおかしいけどね

    • 0
    • 20/10/08 01:34:23

    こういう殺人犯て自殺するっていう選択はないの?
    人を殺してみんなを不幸にするなら
    自分一人死ぬ方がいいと思うわ。
    だから自殺はしてもいい。人を殺すくらいならね。

    • 8
    • 20/10/08 01:32:59

    もうさ、旦那にはナマでやりたがった時点で録音した赤ん坊の鳴き声を四六時中聞かせてなれさせないとダメだね。

    • 4
    • 20/10/08 01:32:31

    なんで出て行かなかったって…
    この男と一緒に居たくて、離れたくなくて
    繋がっている為に産んだんじゃないの?

    だから暴行を目の当たりにしても、
    嫌われたくなくて依存してたから娘よりも
    男の事が何より大切だったのかなって思った

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 01:25:24

    なんか人ひとり殺しておいて
    「殺すつもりはなかった」ってよく見るけど
    どういうつもりだったの?

    殺意があるからそういう行動ができるんだよね?

    • 4
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/08 01:20:31

    >>81
    母親はあるよ。

    • 0
    • 20/10/08 01:17:37

    >>78
    母親もなかなかの見た目だった
    言葉悪いかもだけど
    夫婦ともに何かしら障害ありそうな感じに見えた

    • 1
    • 80
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/08 01:07:18

    虐待のニュース多くなったけど、どんどん手口というか犯行が卑劣化してるよね。1ヶ月なんて柔らかくて今にも壊れそうなくらい弱々しいじゃない。

    男はパイプカットして二度と孕ませられないようにしてやりたいし、出来ることなら同じ目に遭わせてやりたい。嫁も我が子を守れないなら二度と子供作るな。

    • 2
    • 20/10/08 00:58:18

    母親は何を思ってインタビューに答えてるの?
    DVか...怖かったよね...それなら仕方なかったよね...って思われるとでも?
    世の母親の9割が、お前が死んでも守れよ!それが母親だろうが!って思ってるよ。

    • 12
    • 20/10/08 00:42:34

    犯人エグい見た目だったわ。

    • 5
    • 20/10/08 00:35:22

    産まれて1ヶ月の赤ちゃんなんて泣くか寝るかしかできないのに、元気に泣くのが仕事でしょ。
    泣き声がストレスだなんて、この男は一生子どもを作るな!!

    赤ちゃんまだまだ生きたかったよね。天国ではどうか幸せに。

    • 3
    • 20/10/08 00:34:52

    理解できない
    母親は15日からずっと何してたのよ
    連れて逃げろよ

    • 3
    • 20/10/08 00:29:22

    >>71
    可哀想に
    赤ちゃん辛かったね

    母親は一体何やってたんだよ

    • 3
    • 74
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 00:23:30

    虐待死が起きるのは100%両親がまともじゃない。
    どっちかがまともなら、死ぬ前になんとかする。
    子供が死んでインタビュー受けられる時点で母親もおかしいし。
    この子の人生なんだったんだろうって、他人ながらに本当に悲しくなる。
    次こそは愛のある家庭に産まれて来れるように祈ってるよ。

    • 7
    • 20/10/08 00:20:27

    母親はなんでこんな糞の子供作ったんだろう…
    子供連れて警察やシェルターに逃げ込めばよかったのに

    なんでこんな糞に…
    もっと愛してくれる両親のところへ生まれたら良かったね

    • 3
    • 20/10/08 00:15:35

    殴られて体調おかしくて泣いてたんだろうね。痛くて痛くてやめてほしくて。この子の人生ってなんだったの。早くまた生まれ変わって今度は優しいお父さんとお母さんの元に行かせてあげてほしい。

    • 8
    • 20/10/08 00:04:39

    >>68
    7月15日~23日までだって
    一度手出されたら迷わず出てくよね

    • 3
    • 70
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/08 00:04:13

    >>68
    母親がインタビューで退院して3~4日目あたりから暴行始めたって話してたよ。
    初めはお腹を殴ってたって。
    母親は娘を庇ったら青アザができるぐらいの強さで殴られたって言ってた。

    殺すつもりはなかったって…、はぁ?って感じ。

    もう赤ちゃんは痛くて泣いてたと思うんだよね。
    想像しただけで辛すぎる。

    • 7
    • 20/10/08 00:00:07

    何歳であろうとありえないけど、1か月とかちょっと落としたら死んじゃうかもって思うくらい慎重に扱う月齢なのにね。
    どういう育ち方したら、そんな小さな赤ちゃんをドアに叩きつけられるの?
    私なら殺すつもりはなかったって言い訳して、旦那殺すわ。

    • 9
    • 20/10/07 23:56:40

    >>63
    何日も虐待してたの?赤ちゃん体調おかしくて泣いてたんじゃない?
    本当母親もおかしい。

    • 7
    • 20/10/07 23:53:28

    自分の身を守るために我が子を犠牲にした糞女

    • 4
    • 20/10/07 23:24:07

    でも、変わってるってのは、やはり、「押し」を使うタイプだよ。押しわざってのは、必ず悪として出る。

    何度も言うけど、犯罪者は9割がバカだから。例えば、そうだな、フォートハミルトンは何番目?

    • 0
    • 20/10/07 23:16:17

    >>64なんかみんな勘違いしてるけど、「アンダーワールドで」圧倒的に多いんだからね、自殺や犯罪は。

    • 0
    • 20/10/07 23:14:44

    パワハラセクハラ戦法を使うなんて。

    車使ったりハンターやキラー戦法使ったり、アンダーワールドが圧倒的に壊滅してるね、戦国時代みたいだ。ジョシ!!の自殺、犯罪も増えるし、窃盗や詐欺には注意かもね。

    • 0
    • 20/10/07 23:07:26

    なんで何日も虐待してるのに連れて逃げなかったのって感じ
    男が悪いのは大前提だけど母親の行動次第で守れた命だわ

    • 9
    • 20/10/07 23:04:42

    NEWS23でこのニュース取り上げられていて、この子の母親が出てたけど…インタビューに答える心境が分からない…。

    • 10
    • 20/10/07 21:25:41

    この男も妻も死んだらいい!男が悪いけど、妻も同罪。

    • 14
    • 20/10/07 21:19:03

    発達でしょ 今の大人って小さい時にちょっと変わった子だね、で済まされてきてるから 隠れ発達なんてウヨウヨいる
    モラハラも病院行って診断貰ったら確実に発達だから
    気付かないまま大人になってしまって社会に混じってるから怖い

    • 8
    • 20/10/07 21:17:25

    貧乏なのかな?
    ボロ家でボットン便所

    • 7
    • 20/10/07 21:15:16

    ホント信じられない。
    普通に信じがたいことだから、ニュースになるんだよね。

    • 5
    • 20/10/07 21:02:32

    一日でも早くこの世から消えてください。

    • 13
    • 20/10/07 21:01:47

    妻も同罪

    • 12
    • 20/10/07 21:01:40

    小さな小さな我が子を叩きつけておいて、殺すつもりなかったとか何ほざいてんの。

    • 14
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 20:58:09

    首も座ってなくて、小さい我が子を投げるなんて想像しただけでも恐ろしい。
    子供を殺したら罪を重くして欲しい。数年で出てくるなんて信じられない

    • 9
    • 20/10/07 20:55:40

    最初から子供作るなって話だよ

    • 7
    • 51
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/07 20:54:21

    赤ちゃんや子供、動物への虐待のニュースは胸が苦しくなる
    ストレスで面倒みれないと思うなら虐待せずに堂々と然るべき所へ相談して施設へ預けて欲しい。
    傷つけたり殺したりせず済むんだから
    どっちみち責められるなら、傷つけたり殺したりして責められるよりも、子育て放棄したと責められる方がいい。
    本来責めたくなることだけど、自分の弱さ認めて潔く出来ませんと手放すなら褒めてやりたくなるくらい虐待のニュースは辛い。

    • 3
    • 20/10/07 20:51:13

    子供に殴る蹴る叩きつけるようなやつがストレスです。
    この世から消えて欲しい。

    • 6
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ