• No.51 後藤又兵衛

    20/10/07 20:54:21

    赤ちゃんや子供、動物への虐待のニュースは胸が苦しくなる
    ストレスで面倒みれないと思うなら虐待せずに堂々と然るべき所へ相談して施設へ預けて欲しい。
    傷つけたり殺したりせず済むんだから
    どっちみち責められるなら、傷つけたり殺したりして責められるよりも、子育て放棄したと責められる方がいい。
    本来責めたくなることだけど、自分の弱さ認めて潔く出来ませんと手放すなら褒めてやりたくなるくらい虐待のニュースは辛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。